2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったぁぁぁー!

1年最大の?仕事が今年も終わったよん。いやぁー、楽しかった…かな。毎年、大変なんだけど。つーか、残業の日々がたった数時間で終わるあっけなさ。これも醍醐味?お昼過ぎにいったん帰宅し、ちょっと休んでから打ち上げへ。と、言っても仲良し?メンバーだ…

最後の一踏張り!

明日に向けて…忙しい日々を送ってきたわけだが、今日やっと準備が整った。これで、ゆっくりできるー!と、思ったが、打ち合わせしてない部分が!おいら、担当じゃないからちょっぴり他人事してたが、メインの後輩がかなりキレかけてたから、お手伝い。でも、…

アロハロ!青封筒!

今日は朝から『アロハロ!矢口真里・辻希美』DVDの話が舞い込んだ。正直、出ないと思ってたから、びっくり。 DVDだから、2人の素の表情も見られるだろうね。ちなみに写真集は…期待してない。あんまり、アロハロ写真集は好きじゃないから。(あくまで個人的意…

ゆったりDAY。

今日は雨はあがったものの曇りだったから…ゆっくり過ごせた。手作業の仕事がはかどったなぁ。今夜はまりっぺ出演の『トリビアの泉』があるー!と、めっちゃ期待してたが、出番自体は少なかったぁぁ(ノ_・、)でも、楽しそうな笑顔と切ない表情をしっかり堪能。や…

青封筒も…

届いた!と、思ったら、ハロコンの振り込め用紙だった。当落確認する前に結果がわかっちゃったよ。とりあえず、1/20の聖誕祭チケは確保。よかったぁー♪

バスツアーDVD到着!

今日も残業。ちょっぴり、いや、かなりお疲れモード。 帰宅途中にバスツアーの模様が収録されているDVDが到着しはじめてると聞いて慌てて家に電話。不在だったら今日中に再配達頼まないとだからね。そしたら、母が「今、届いたよ!」と。急いで帰宅したのは言う…

9/24 ポラ&握手。

と、いうことで、昨日に書ききれなかった、ポラと握手のこぼれ話?を。↑ちょっと内容が前後しちゃうが。ショーが終わり、震える手をどうにか押さえつつ、アンケート記入。 裏まで書いてしまった(^^;見回したら、かなり人数減ってるし。おいらはいつもながら…

余韻なのだ。

正直、昨日が幸せすぎて、現実に戻れなかった(^^;だから、何とな〜く仕事がうまく流れないとイライラ(o ̄∧ ̄o)←でも、八つ当りはしないよ!昨日に、ディナーショーの場に帰りたくて仕方なかった。一人、頭の中に歌うまりっぺの姿を思い浮べながら、過ごした…

矢口真里&稲葉貴子ディナーショー♪

バンドさん入場。真っ暗な会場。緊張が高まる。演奏が始まりまもなくまりっぺの声で「ねぇ、私を見て」見ます、見ますよー! この目でも、心の目でも。まりっぺ、あっちゃん登場。『幸せですか?』(2人)恒例のたんぽぽでの始まりではなかったけど、シャッ…

ディナーショー♪の1日。

待ちに待った、3ヵ月ぶりのディナーショーだよー!今回は昼公演に入る仲間を見送れるよ〜な時間に登場! 見送りをした後はお決まりコースの?ハロショへ。結構買った。8/8以来だったから(^^;んで、次はまたお決まりのディズニーストア。すっかりハロウィン…

タンポポ畑

忘れられないあの日からもう4年が経った。 今でも、タンポポのアルバムばかり聴いてるおいら。大好きだったタンポポと別れなくてはいけない日だった。でもね、今でもおいらの愛したタンポポはずっと、元気や勇気を与えてくれてる。いつか… またあのメンバー…

後藤真希さん誕生日。

ごっちん、21歳の誕生日おめでとう☆すっかりオトナになったけど…いつまでも後藤真希らしくいてください!この1年も大活躍を期待してるよ!

いよいよ!

今日からディナーショー開幕♪おいらは明日組なので、今日は留守番。始まる〜、何歌うんだろ?と緊張しながら、「クイズバトル!芸能人をナメるなよ!!リターンズ」を見てた。まりっぺ、ちょいワル芸能人チーム。てか、これって成績が、なのね!(番組終了後…

やっと金曜日!

1日、短かったのに、今週は長かったー。今日は遅番だったから帰り遅いし。でも、サービス残業してる方も多し。ご苦労さま。何せ、あと1週間だからねー!おいらはそれより何より、ディナーショーのコトで頭がいっぱーい!!まりっぺ、何歌うのかな?どんなト…

づ〜が〜れ゙〜だ〜

てなわけで、今日も残業DAY。しかも、早出に当たったから2時間も!仕事内容がまったく違う方々にも手伝ってもらい、何とか近づいた。そしたら、他の担当の方が大変だったとかー! で、手伝いに回る。みんなラストスパートだぁ!帰りに『ザテレビジョン』を購…

ごきげんよう〜!

いやぁ、早いね、3日間の出演も最終日。赤いシャツにネクタイが何だか「乙パス」ぽい〜とか思ったのはおいらだけじゃないっしょ?つんく♂さんに言われた一言。「小さいから合格」何だか、感動だねぇ〜☆笑おいらも元々、まりっぺの小ささに惚れたからさ。こ…

休み明けから…。

今日は残業の日。←前々から決まってた。今月は忙しいのに祝日が多いから、いっぱいいっぱいなのだ。休み明けだから、いまいちのらないが(爆)自分の担当のものは一人黙々やってた。職場中、どこもかしこも散乱中〜んで、帰りに立ち読みしたもののまだ買ってい…

圭…じゃなくて敬老の日。

帰宅したのが深夜2:00ちょい前くらいだったせいもあって、10:30まで爆睡。起きても眠かったが(笑)とにかく今日は『ごきけんよう』待ち(▽`*)その前に『いいとも』見たら、♪た〜らこ〜た〜らこ〜たっぷり〜た〜らこ〜 の2人っ子が出て、もう頭から歌が離れな…

文化祭2日目。

昨日は早起きだったが、今日は9:30集合。第1ステージはあきらめて…今日は閉会式ねらい。最初は劇だから…いきなりふらふら会場巡り。そしてグッズに並ぶ。まだ早かったから、列の動き順調。今日、発売の写真やら頼まれものやら。まりっぺ登場に合わせて、ス…

文化祭1日目。

朝4:00起き、5:20すぎの始発電車で行っても、パシフィコ入りしたのは8:00すぎ。田舎ってイヤ〜ね。すでに長蛇の列だったわけだが、とりあえず並ぶ。つーか、じりじり暑すぎ(^^;やっぱ、熱っちぃ地球だよ…んで、10時すぎに会場へ。ハローステージ1回目に流れ…

嫌〜な予感は当たるもの。。。

今日はいよいよ10月度ディナーショーの当落発表。12時から確認とは言え、今月はとにかく仕事が忙しく、携帯をチェックする間もままならない。ようやく見たのは15時。メールなし。正直“やっぱり”。なんか、今回は自信なかった。でも、現実逃避して21時すぎま…

愛ちゃんおめでとう☆

今日はモーニング娘。高橋愛ちゃんの20歳の誕生日。おめでとうございます!これからも、その清楚な顔出し、力強い歌、そしてなまりと、愛ちゃんらしさを大切にオトナの女性になっていってください。しかし、まりっぺの後輩になるメンバーが、こうして20歳に…

秋の長雨到来?

今日も1日中雨。恵みではありつつ、連日となると…。 でも何だか、今年は“秋”がゆっくり来てるって感じがする。いつも残暑が厳しい夏みたいな9月があって、急に10月に寒くなり秋だー、みたいな感じだったから。秋もゆっくりと楽しもうではないかー!しかし…

『やぐちひとり』

ごろ寝から目覚めて見たよー!今週は顕微鏡の話題。まりっぺの水色系チェックのワンピ?チュニック?にピンクのざっくり編みぽいボレロが可愛い♪ ↑ファッションに疎いから表現が微妙(笑)顕微鏡で色々観察ー まりっぺ真剣だぁ↑何となく夢中になる気持ちはわか…

火曜日の流れ。

今日はほぼ1日雨。仕事的には降ってもいい日だったけど、それにしてもぬかるみが…こりゃ、晴れたらまた大変だ(^^;で、帰宅して、雨だから犬の散歩を様子見してたんだが、片道車で15分はかかるホームセンターへの買い物か散歩かを提示されたから迷わず散歩へ…

小さな幸せ☆

いつものように車を運転しての仕事帰り。ふとメーターに目をやると…144.4。おっ!と思ったら144.5に。まりっぺの身長と同じだぁー!(←単位がケタ違いだけど)(≧▽≦)ラッキー☆んで、直後に立ち寄った店に入ると『乙女パスタに感動』のインストが流れてる♪(≧▽≦…

℃-uteの日。

夜更かししたわりにはそれなりの時間に目が覚めた。年かな(爆)今日はパソコン開いて作業にいそしむ。と、言ってもいちばん大変だったのはプリンター君か?お疲れさま。文化祭のグッズで、まりっぺのソロうちわが発売されるって、どこかで見たのに見つからな…

LOVEマシーン♪

7周年。キャワワな失敗パーマ(爆)のまりっぺのキリリとした決めセリフが思い出される〜(≧▽≦)そんな、珍しくPCから更新をしてたら、途中で消えてガ━(゜Д゜;)ンなおいらっす。今日は仕事だったんだが、予定してたコトを終わりにできて一安心。珍しくやる気満々だった…

うって変わって?

昨日の誕生日☆&10万ヒットの祭り♪から、非常に平凡な生活に戻りました。職場で昨日の夜はどうした?と、聞かれ、 く「家にいました。」 主任「・・・」まぁ、毎年恒例かな〜。誰か遊んでください(笑)まりっぺの為なら、平日でも仕事終わりで出掛けたりする…

☆はぴば☆

実は今日はおいらの誕生日〜♪でも早番+残業の何も変わらない日だった(*ノ∀`)けど、サイトの掲示板やメールでいっぱい誕生日を祝ってもらえたー!! ホント嬉しいかぎり!ありがとうございます☆夜は特に予定もなかったし(泣)家でお礼メールにいそしみながらふ…