9/24 ポラ&握手。

と、いうことで、昨日に書ききれなかった、ポラと握手のこぼれ話?を。

↑ちょっと内容が前後しちゃうが。

ショーが終わり、震える手をどうにか押さえつつ、アンケート記入。
裏まで書いてしまった(^^;

見回したら、かなり人数減ってるし。

おいらはいつもながら仲間うちの最後を希望。何かね〜、特攻タイプじゃないんだよ。みんながいったのを見れば飛び込める人。

それくらい、ポラや握手は緊張なの。まわりからはあまりそんな風には見られないんだが…。
並んでる時によく言う「吐きそう」(←食事中の方、すいません)あれ、本音とゆ〜か、ホントの症状なのよ〜!

で、今回こそはカーテンのとこの段差に気をつける!って気合い入れて、踏み外しも、靴の音立てもなくよしっ!
と、思ったら、立ち位置の枠に立つ寸前に・・・

自分の左足に右足をひっかけてコケかけたーーー!!(ノ∀`)

まりっぺとあっちゃんから「大丈夫ですか?」のハーモニー。ありがとうございます(;^_^A

と、相変わらずドジドジなおいらだが、ポーズはしっか伝えた。右手でI LOVE YOU、左手は早いー!のポーズ。

真「え?早いーって?」
く「さっき、やってたじゃないですかー」
真「あー!あー!わかりました。」

コケた照れから、普通に会話しちゃった(((;゚Д゚)))

I LOVE YOUの掛け声で撮影。

まりっぺとの握手。頭真っ白。正直に、何か、頭真っ白になっちゃって…すいませんみたいなことを言う。

そしたら、まりっぺから「いえいえ、いつもありがとうございます。」と返ってきて、さらに真っ白になっちゃった。記憶が飛んでる。
まりっぺから「来月は…」て、言われたので、落選したことを告げる。てか、集いがあるじゃーん!(これが今朝見た夢につながるわけ)

あっちゃんにはとあるぶっちゃけネタ?を。同士になった感じ(笑)

笑顔で2人と別れ、ポラをもらう。すると…

「貴子さん、切れてるー!」

思わず、口走っちゃった。だって、あっちゃんが半分しか映ってないんだもん。

その声に係の方がポラを確認、見事な見切れの為、初の撮り直しに!

次の方が終わったので、再び2人の間へ。何かすいませんとか言われちゃってかなり恐縮してたら、I LOVE YOUのかけ声がないうちにカシャ!(;゚ο゚)ポーズちゃんとしてないよー!と思ったら、まりっぺがもう1回お願いしますって言ってくれて、もう1度。今度はうまくいった。

お礼を言い、出口でポラを受け取ると…真っ黒で、何やら目立つ点々が。

またもや、撮り直し!!
三度、2人の間に。たびたびすいませんとしか言いようがなかった。

カメラを交換し、再びI LOVE YOUで撮影。「3度目だから3度撮らせていただきた感じで」なんて言いながら受け取る。無事、撮れてた!2人も見守っててくれてて、「4回目も来てね〜!」と、見送りつき。

ディナーショーを見られただけでも最高の幸せなのに、おいしい思いしちゃったなぁ。

約束どおり、4度目、行きた〜い!実現しますように…。