圭…じゃなくて敬老の日。

帰宅したのが深夜2:00ちょい前くらいだったせいもあって、10:30まで爆睡。

起きても眠かったが(笑)とにかく今日は『ごきけんよう』待ち(▽`*)

その前に『いいとも』見たら、♪た〜らこ〜た〜らこ〜たっぷり〜た〜らこ〜 の2人っ子が出て、もう頭から歌が離れないよー
まぁ、その寸前までは「恋☆カナ」がひたすら流れてたりしたわけだが。
流れる曲チェンジした☆カナ

そしていよいよ『ごきげんよう』の時間!

まりっぺ、可愛い〜可愛いよぉぉぉぉぉ(*´▽`*)

トップの髪をおだんごにしてた。めっちゃヒットやわぁぁ〜似合うね。赤い服もばっちり可愛らしさを強調してた♪

そして、いきなり☆当たり目☆とか、すっごいまりっぺらしい気がする。そ〜ゆ〜のが回ってくるタイプ。

ライオン商品をもらってすごくうれしそうだった♪てか、CM状態だったよ。ライオンさん、CM起用いつでもOKなんでヾ(^∇゚*

で、娘。の秘密を暴露みたいな話で、裕ちゃん圭ちゃんとのディズニーシーの話題。

てか、列並びでまりっぺに気付いて見つめ続けた人!気持ちわかるよ〜
まりっぺが「吸い込まれるよ〜に」なんて言ってたけど…吸い込む瞳を持っているのだよ、矢口真里さん。おいらなんか、年がら年中吸い込まれっぱなし!(見すぎてすいません)

ヒモパン話は出た!って感じだったが、いつもながら自然体トークでよかったわぁ。

いわまゆさんのトークにも参加。私服暴露話でいわまゆさんも普通にまりっぺに返す。これがまたいい感じで。ギャルサーの現場もいい雰囲気だったんだなぁと目を細めてた(笑)

しっかし…まりっぺダーでバァーみたいな、表現。スキだなぁ〜☆うんうん、わかるわかる(*´_`*) って、うなづきながら聞くよ。

30分短すぎだぁ。

もうまりっぺ〜な気分が止まらなくて『ハロプロやねん!』を聞く。

やっぱ、ラジオ最高だぁ↑

一人暮らしできないってわかるなぁ。まりっぺの恐がり&寂しがりは半端じゃないもん。守ってあげたい〜!

またハローちゃんの名前を言っちゃったー!毎回ですよ、矢口さん。でも、それがまたおもしろいんだよねぇー♪

まだまだ足りずに昔の映像までひっぱりだして、まりっへずくして過ごした午後だった。

持ってきた仕事に手一つ出さないまま…(笑)