『ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生DEなにしゃべる!?〜』

出演:矢口真里久住小春

10/12(水)開催予定公演の今日は振替でした。

私は2公演目に参戦。


進行役は小春ちゃんで、先輩まりっぺがひたすらフォロー(笑)って感じ?!

何か裏公演だから、内容を書いちゃダメって言われたので、書かないでみるけどー

トーク、かなり面白かったですよー(≧∇≦)

ってか、小春がひたすらまりっぺが小さいことをいじってた印象。

小春はまりっぺのこと、そう思ってるんだあ〜とか、

小春にとっての圭ちゃんのポジションに…爆笑だったりとか、

裕ちゃんよりかおりんの方が×◎※のか〜とか。

いろいろね。


ドリ娘。の中では何となく、まりっぺと娘。を一緒に活動してない小春ちゃんだけはわからない部分が多かったけど、ちょっと近づけた気がしました。(笑)


そして、やっぱ、まりっぺトーク運びは絶妙だと思います!!


ラストは握手。
久しぶりの握手に相変わらずテンパる私(笑)
どうにかまりっぺに今年のお礼をしてきました。

次に会えるのは…2月?
まだまだ先だなー。何か入ればいいな。