2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モバタレGREAT

数日遅れで、やっと見ました(^^)初めて見たので、主旨はわかるよ〜なわからないよ〜な?アシスタントの中にまりっぺの友だちがいたり。(笑)そして、なぜかゲストなのに、目隠しして食感で何かを当てるクイズをやらされる!まぁ、まりっぺのあの素晴らしい“リ…

昨日…

『生やぐち』の中で、夏川純さんからのコメントの際、まりっぺが「今日もご飯を食べに行く」って言ってましたが、今日の夏川さんのブログに写真入りで載ってるとのコト、早速のぞいてきました☆プライベートの姿、なかなか貴重であります♪コラーゲン鍋を食べに…

生やぐち 矢口真里芸能生活10周年スペシャル♪

今日はこれが楽しみで〜19時すぎたら早速PCの前ですよ♪ オープニングが止まりまくりでじらされましたが(笑)まりっぺがCO2を浴びまくりながらレッドカーペットを歩いてくる頃から好調になるとか完璧!!てか、すでにネタばれしちゃったし!!まずい!!絶対絶…

昨日もらった…

“手紙”今日も読み返しちゃいました。感動です☆

爆笑レッドカーペット

まりっぺ、久しぶりの登場…な気がする。今回は私の好きな芸人さんも多くて最高でした☆トークショーでも言ってたけど、まりっぺの笑い声はよく響く!それで楽しさが倍増します〜何か、幸せな気分♪

Hello!10th Party feat.保田圭&矢口真里 10周年SHOW!

行ってきました♪10周年という大切な節目の日。どんなイベントになるのか?その期待を大いに上回る↑ものすご〜く笑い、 ものすご〜く歌い、 ものすご〜く感動し…素敵な10周年SHOW!でした☆(*^-^)o゛2期メンのライブだったと言っても過言じゃないと!思います…

この写真を見て…思うコト。

まりっぺも“ハロコン”って言うんだねぇ〜?いよいよ明日は10周年!

のぞき坂

本当に急だった!!

矢口真里スペシャルトークショー♪

行って来ましたヽ(´▽`)ノめちゃ良い席で見られて…早起きは3文の得とはよく言ったもんだ!今日のまりっぺは白のひざたけワンピ。ふんわり系のね。袖とかレースっぽくて。髪は久々のストレート!!いやぁ、かわいい(≧▽≦)アクセサリーは今、はまっているとゆ〜…

FC通販

ふと、パラパラめくったら…あっ!通販申し込んでないっ!!!まりっぺのフォトアルバムーーー!用紙を見たら、月曜日締め切りだからセーフだ、よかった(*^▽^*)

生やぐち

1日遅れで見たわけですが…はい、ネタばれアリなので、続くにします。

歌ってもらいたい歌

裕ちゃんのバースデイライブ♪に歌ってもらいたい歌を公式HPとポケモーで募集してますねぇ☆ディナーショーでもアンケートにはあるけど、こうして、もっと大きい範囲で募集ってのは、何かいいなぁって思う。「歌ドキッ!」でリクエストした時、まりっぺ指名で…

DIME

今日買ってきましたぁ〜今回、まりっぺはバッグについて語ってて、何と!バッグの中身も少し見せてもらえました!・・・しかしっ、そのバッグを持ってる本人が写ってない写真というのがちょっと不思議。シュールだな(言葉の使い方間違ってる!?)手帳も、ボデ…

フレンドパーク

26日にまりっぺがTKOさんと出るので、観覧募集してます。はい、翌日が10周年SHOW!で休みをもらってる身としては行きたくても行けません。・゚・(ノД`)・゚・。うまくいけば3日連続まりっぺに会えたのね。早めに募集してくれる観覧は非常にありがたいのに、今回は間…

つかの間?

今日はまりっぺの出演がない〜。 てか、よく考えると毎日のように出演があるって…働きものだなぁ、まりっぺ。明日(20日)も番組収録があって、観覧のご案内があったけど…さすがに前日の夕方に知った話では手も足も出ない(笑)27日も休むしねぇ。幸せすぎる愚痴…

まりマリ真里ぃ〜な1日

お昼前、今月に入ってから頼んだ、ハロコンのセレクト写真集が届きました♪ あの、ステージ全体が映ってるのとか、名前をうまく入れてあったりしてびっくりした。しかし、まりっぺはかわいいなぁ(*^_^*) 歌ってるとこを見るのがめちゃ好きだからこの写真集…

まりっぺに会いたいよ♪

関西では今日もまりっぺ出演番組が見られたそうですが、ウチの方は放送してなくて。淋しいので、キャプ画なんてものを作ってました。 まりっぺ、かわいすぎます☆TokYo,Boyガリベントリックスター みさえが口から!!いかがでしょう!?

大阪ディナーショー♪

6/14(土) フラミンゴ・ジ・アルージャにて矢口真里・吉澤ひとみディナーショー開催!5月の赤坂が落選した身としては救いが・・・と、思ったら、その日は仕事だ↓しかも、いつもは半日なのにその日に限って午後も…あぁ、何てツイてないんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。…

昨日から今日。

昨夜はブログをUPした後、『ナニコレ珍百景』を見ましたぁ♪つーか“珍”だと思う時にボタン押すと表示されるまりっぺの写真が可愛くてそこ注目しまくっちゃった私です。えっ!?想像つくとか言わない!(笑)で、今夜は作業をしてたのであまり時間がなくて…とり…

写真

まりっぺ&あっちゃんバスツアーの3ショット写真をPCに取り込んでなかったのを思い出して取り込んだので、グッズ写真も一緒にスキャンしてみた。そのうち1枚を今度、TOP画にしようかなと思ってます。タイトル入れたりしてないけど、とりあえず貼ってみた☆…

はこばれてきたよ♪

え〜、まりっぺ出演予定だった『学校へ行こう!MAX』が空振りだった(笑)今日ですが、いい話がありましたね〜☆アリオ亀有にて【Summer Festa】5/25(日)矢口真里スペシャルトークショー詳しくはhttp://www.ario-kameari.jp/event/#145660これくらい前だと計…

ネプリーグ

いやぁ、可愛かったぁ♪↑いつもそんな文章ばかり書いてますが(笑)まりっぺは以前は知的だったような気がするのですが、最近はど〜もおバカキャラ寄りになりつつ…でも、毎日ドリルをやって・・・ないみたい?まぁ、わからなくて困っているまりっぺも、正解して…

見たかったな…

“TOKYO MX”の『ToKyo, Boy』にまりっぺが出演♪どうやったら見られるんだろ?って、 携帯のワンセグのチャンネル設定を‘東京都’にしてみた!はい、見られるはずもなく〜後日、見させてもらいます(ノ_・、)めっちゃ可愛かったらしいよ〜☆ あっ、毎日かわいいんだ…

後藤の日

タイトルと本文はほとんど関係ありません^_^;今日はお休みだったので、今週分の『やぐちひとり』そして『生やぐち』を見ました♪『やぐちひとり』“ミライスコープ”春樹さんの紹介でやってましたね。まりっぺの、結構笑える?結果が多くて申し訳ないと思いなが…

+magazine

やっと5月号をもらったよ!(*^▽^*)今回は、5月だからお休みに(GWってコトかな)読める、探偵・推理モノの紹介です♪つーか、まりっぺがかわいすぎて感動☆ちょっと制服チックなのが何とも言えない!!よね、Yくんwwwあんまりうまく撮れなかったけど(;^_^Aちなみに…

正直しんどい&浜ちゃんと

『正直しんどい』は俺の三ツ星(だっけ?)ゲストのお気に入りのお店を紹介する内容。まりっぺの紹介したお店はお寿司屋さんで“まぐろ人” でも1回しか来たコトないとか!でも、何回も来てる、ホントに常連のお店とか紹介したら大変だよな?とか考えてしまった。…

買っちゃいました☆

先日の『アンデュ』観覧の時にまりっぺがはまってると言っていた“ミライスコープ”連休中にネットで購入申し込みしたのが今日、届きました〜☆さっそく、ちょこっとやってみたのですが〜なかなか奥が深そうです(笑)っと、これ、昨夜の『やぐちひとり』で紹介さ…

今日も…

ディナーショー♪が行われてまして〜会場推しなんてのも考えましたが…腰痛が出たのでやめました(爆)あぁ、まりっぺのそばに行きたかった…(イタタ)てなわけで、家でおとなしく『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦』を見てました♪まりっぺは水色の衣装でキャワワ〜前…

今頃…(;^_^A

冬ハロコンのソロ写真集を申し込みましたっ!遅っ!なかなかじっくり考えないと作れないじゃないっすかー!A3版3冊。A4版1冊。 いろいろ考えてやっと作り上げたのです〜☆あっ、4冊ともまりっぺですよ♪到着はたぶん来月だろうなぁ〜。

今日から

まりっぺ&よっすぃ〜のカジュアルディナーショー♪in赤坂シュビアが始まりましたね〜☆今日はお仲間さんが何人か行ってます。明日は真里推し&よっすぃ〜推しのお仲間さんが少しずつ。そして、私はお留守番… 案外、当日に凹むものだと、セットリストやらポラ…