2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

払ってきたよ

『矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャル〜』の代金、無事に支払い完了! 大事な宝物になる半券を受け取りよく見たら・・・お店のスタンプがさかさまに押してあった(-"-)ちょっとショック。でも、大事にします(笑)

CDリリース

モーニング娘。誕生10周年記念隊 1/24(水)にシングルをリリース!!もちろん、まりっぺもメンバーだよね? 大好きな歌を歌えるんだよね?しかも、このメンバーでコンサートも?(ハロコンのことじゃないよね。)かなり楽しみ♪まだ、詳しいことがわからないから不…

振り込め用紙

青封筒がきてた。矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャル〜の振り込め用紙。いや、もう払うよ、払いますよ〜!って感じにうれしい。振り込み用紙に矢口真里としっかり名前が刻まれてるのがめちゃ感動☆払い込んだ半券も保存版だね。前回のもちゃんととって…

ショック〜

今日になって『感涙!時空タイムス』の11/20の2時間SPの録画の後半が切れているコトに気づく。残量計算間違いとか…。うーヾ(`□´)ノ〃 自分に怒ってます。まぁ、リアルタイムで見ているから、少しは気持ちも救われるが。

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦

まりっぺ、審査員で出演♪この番組はカラオケ好きのおいらにはたまらない〜!まりっぺ、歌大好きだから聴きながら結構歌ってた〜♪その姿がちらりとでも映るとすっごい幸せ感じた。えっ?この歌知ってるの?って感じで意外なのも口ずさんでたりしてびっくり!…

WPB

毎週欠かさず買ってるよ〜!今週は引き続き寺島進さん。進に反応(笑)ススム〜♪まりっぺの悩みは“何をやるにもすごい楽しくて、何が一番自分に向いているかとか、将来なにをしたいのかとか、全然見えない” ってコトだが〜、まりっぺの毎日が充実してるんだなぁ…

当選☆

おめでとうございます。当選です。この言葉をどれだけ待ち続けてたかー!!2007年1/23(火) 矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャル in 日本青年館〜無事に参戦が決まったよー♪ホントうれしい♪(≧▽≦)神様、ありがとうございます☆m(__)m

のんびり休日。

特に予定のない休日なのでまったり。このまま日がすぎていくのもなんだから、午後から買い物に。と、いっても一人でふらふら、ウィンドーショッピングってやつ。最近は一人で出掛けることが多いかな。よく一緒に出掛けてた友達は彼氏ができて、そちらに忙し…

休日。

お昼前、KんKんがハロショにまりっぺ写真を買いに来ているというので、せっかくだからいじりに(笑)行こうかと思ったけど、財布をのぞいたら・・・(^^;で、断念。ちなみに予定通り12/9には行く予定。たぶん、交通費を写真代が上回るね!(笑)

卒業

カントリー娘。あさみとみうなが来年1/28(金)横浜アリーナで開催される「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」をもって卒業…。深夜にWさんからのメールで知りました。公式 http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.h…

風が冷たくなったなぁ〜。

秋、秋と思ってたけど…もう冬だねぇ。風がめっちゃ冷たい! 日に2時間ほど、外仕事なおいらに厳しい季節がやってきたー!タートルネック・裏起毛・フリース様々だ(笑)新しいジャケットを買いに行かなくちゃ〜!そうそう、とあるものをネットで購入しました…

束の間の休日。

今日はお休み〜♪ HAPPY MONDAYの三連休が増えたけど、やっぱり平日にポンッと休みが入る方が個人的には嬉しい。この前の土日がゆっくりできなかったから、今日はのんび〜り。朝早くから旅行に行く父に駅に送っていくのに起こされたが(;^_^Aそうそう、こんな…

こたつ大好き☆

仕事の話。 ずっと他の作業が忙しかったから、今日の準備がほとんどしてなくて…勢いで進めた!(爆)一緒の後輩もついてきてくれたので、無事終了。よかったぁぁ〜!やっぱり、事前準備って必要だよ(^^;いつも思ってるんだが…。んで、最近細かい仕事が続いたせ…

アロハロ!

『アロハロ!矢口真里&辻希美』 フラゲしたよ〜♪えっと、今のところ2枚。増える可能性大。いやぁ、このDVD好きだなぁ〜。2人とも素の表情満載だった。 洋服とかアクセサリーとか選ぶ姿はやっぱり普通の女のコだよね!メリハリあって、音楽をバックにじっ…

アポロ!

タイトルに深い意味はなし。今日は普段の業務から少し外れた(?)ことをして一日がすぎた。 細か〜い作業。まぁ、嫌いじゃないとゆ〜より、むしろ好きだから楽しんでできたが。手先が疲れた(;^_^Aで〜、帰宅して即『時空タイムス』2時間SP! 単純計算で2倍まりっ…

かくし芸

まりっぺ、来春のかくし芸大会に出演〜! と、仲間からの情報で知る。ネプチューンさんらと共演みたい。ただ今、稽古中!!毎年、ネプチューンさんって結構、すごいことに挑戦するよね〜。てことはまりっぺも? 怪我なく成功するコトを期待しよう〜♪

レイニーウェディング。

今日は後輩の結婚式。 雨模様ではありましたが〜雨なら雨とて意味がある。と、ゆ〜わけで、雨の日ならではの?こともあるし、何より!雨降って地固まるだし。←このことばを聞くと岡女のまりっぺを思い出す(笑)しっかし、結婚式っていいねぇ(・∀☆) 何か、自分…

運は残しとけ〜。

今日は職場関係で、毎年恒例の“長丁場の会”があったのさ。講演会やら、表彰やら…つーか、来賓のあいさつ長いって!笑で、交流会では抽選会が。4〜5割当選とゆーこの抽選にて… 見事、当たらず(ノ∀`)ディズニーチケはマジほしかったー!でも、ここで運を使わ…

頑張るぅ〜!

今日も遅くまで作り物。季節のものね。もうすぐ活躍します(^-^)帰宅したら、日曜日にある結婚式の余興の自主練。ひたすら(笑) 何か、自分で納得のいく演奏したいし!何の楽器かは謎(笑) あー!まりっぺも仕事忙しいだろうなぁ。一緒一緒!(^-^) 体だけには気…

多忙。

ここへ来て、忙しさが倍増。色々あった一日だったな〜体力使いますわ(^^; 気力もね。でも…やるっきゃないんだぁ!

凹。

12月度ディナーショー・・・ 残念。落選です。 。・゚・(ノД`)・゚・。今年中にもう1度会いたかった…。運だから仕方ないけど…。

娘。

まりっぺの“ふるさと”モーニング娘。が『歩いてる』で3年半ぶりにオリコン初登場1位を獲得!おめでとうございます☆さらに、ピンクレディーの記録を塗り替えたとのこと。これまたおめでとうございます☆あの、『抱いて Hold On Me!』で1位をとった時の感動…

まいう〜(≧▽≦)

昨日に引き続き、テレ東20時にまりっぺ♪今日は『元祖!でぶや』でぶやのお二人に挟まれるとマジちっちゃ!なまりっぺ。またそれがかわいい〜♪(≧ω≦) でも食べっぷりは相変わらず豪快!最初から最後まで食べまくり〜見ていて気持ちいい!おいらの苦手な食物ば…

テンション↑ぅぇ↑ぅぇ

今日はびみょ〜に胃が変な気もするが、腰痛もおさまってきたし、ちゃんと仕事に行ったさ〜楽しみは夜の『感涙!時空タイムス』あと今日は“お菓子おもしろ大事典”とゆ〜来年、放送される番組の記者会見もあるっちゅーことでそれもちゅうもーくな感じで。『時…

寝て曜日。

昨夜は胃腸が不調だったわけだが、今日は起きたら腰痛が! +頭痛でぐだぐだっす。大好きなこたつさんを昨日、出したので、さっそく、こたつむりで体調回復をはかる。夢にまりっぺが出てきたような…しかし、あいまいな記憶(泣)あぁ、早くまりっぺに会いたい……

おめでとう!

田中れいなさん、17歳おめでとう!ファンのみんなに祝われて最高の一日になってることでしょう。

ポッキー&プリッツの日。

と、ゆ〜ことでカラオケ大会から帰ったのは2時近くだったかな?故に起きたのは10時とか?今日は一日、マターリの予定。夕方から胃腸の調子が…。(;>_また拾ってしまったようだ(泣)

Time is 間に合わねぇ〜!

↑ギャグにしてみた。寒いか(^^ゞ昨夜、今日が早出だからといつもよりは早めに床に就いたのだが… 親の起こす声で目覚めたら7:04。つーか、早出の日は6:55〜7:00には家を出てるのにー!焦った、焦った!とりあえず着替えてコンタクトだけ入れて飛び出す!かな…

ドキッ!

朝一で昨夜の『歌ドキッ!』がまりっぺだったことを知る。ちなみに朝、目覚めた時、おいらは…畳でごろ寝の格好のまんま!薄い掛け布団のみで一晩過ごしてしまった… 案外寒くなかったが(爆)しちゃいけないな。気をつけよ!っと。仕事の方はやっと、また1つ終…

もうすぐ〜!

明日、また1つ、仕事が終わる〜 今日、無事に準備もすんだ。その点はホッとしたけど、お通夜があったりして、気持ちは低空。 まだ幼い子供を3人も残して逝った母。無念だろうなって。命ってはかない。だからこそ、大切にしなくちゃいけないって思う。少し…