火曜日の流れ。

今日はほぼ1日雨。仕事的には降ってもいい日だったけど、それにしてもぬかるみが…こりゃ、晴れたらまた大変だ(^^;

で、帰宅して、雨だから犬の散歩を様子見してたんだが、片道車で15分はかかるホームセンターへの買い物か散歩かを提示されたから迷わず散歩へ。

たまには雨の中を歩くのもいいものよ♪BGMっちゅーか鼻歌は「A RAINY DAY」や「AS FOR ONE DAY」←頭の中にはPVも流れるよ。傘さしまりっぺ

で、帰ってきて、玄関前でハプニングは起こった!

傘を閉じたら、閉じ切らなかったよ〜で、ジャンプ!な勢いで、戻ってきて…目の下に当たった(>_<)
イタタと思って見てみたら血がー!

まぁ、ちょこっとだけど、まりっぺに会う寸前だしショック(´・ω・`)

腫れないように冷やしてたら、メルマガが1通。お薦め人気商品なんてあるから開いてみたら…

傘かよ!( ̄□ ̄;)!!

見事な?オチがついた。(もちろん実話)