バスツアーDVD到着!

今日も残業。ちょっぴり、いや、かなりお疲れモード。
帰宅途中にバスツアーの模様が収録されているDVDが到着しはじめてると聞いて慌てて家に電話。不在だったら今日中に再配達頼まないとだからね。そしたら、母が「今、届いたよ!」と。

急いで帰宅したのは言うまでもなく。

帰って早速見る。頭っから感動モード。あの日がよみがえる。

中でもやっぱりライブシーンは…頭っから感動しまくり。まりっぺが潤んだ瞳で小刻みに震えながらも歌う姿。ひとりウルウルしながら見てた。

サビからだったりもしたけど、全曲収録されてて嬉しかった。

まりっぺが「たんぽぽ」に関する思いを語る表情から、一瞬にして広がるタンポポ畑。

感動するまりっぺの表情、涙。そして、歌。

あの日、あの瞬間に戻った気がした。とにかく感動した…☆

改めて、一人でステージに立ち、歌うまりっぺの輝きに触れた。

「夢」
1つ叶ったね…。

もっと、大きな夢も叶えていきたいね。