ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞

今日は大阪でのドリ娘。コンに参戦♪

大阪に日帰りとか、私頑張った


昼公演は
前列に知ってる人がダーッとー

周辺やぐヲタばっかりで、なかなか楽しかったなぁ

圭ちゃんのお誕生日のお祝いもありで

選抜MCにまりっぺ出てきて嬉しかったわ


夜はあきちゃんと連番
やっぱり、一人で見るよりさらに楽しいよ

でも時間の関係でアンコールのMC途中離脱



秋の舞は17日が千秋楽。私はその日行けないので、今日がラストだったから途中離脱はかなりむなしかった


春の舞に続き、秋の舞と、今年はドリームモーニング娘。にいっぱい楽しませてもらったなぁ

まりっぺが娘。だったのってもう6年半以上も前で。もう見られないはずだった娘。での姿…になるのかな?かつての仲間と一緒に歌い踊る姿。やっぱり最高です

仙台の千秋楽の大成功を祈ると共に…
3月の武道館を楽しみに待とうと思いま〜す

ありがとう、ドリ娘。