2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やったぁ〜!

3/7(金)のSTBに行ける運びとなりました☆半ばあきらめてたからすっごくウキウキ♪o(^o^)o3/7〜9の3日間、まりっぺに会えます(≧▽≦)

夢を見ました♪

仲間うちが名古屋での公開番組収録の話をしていたので…夢にその模様が出てきた!ハガキなしだから入れないのに、名古屋に行って、敷地に入れずに脇から見ている。(しかも3歳の子を抱っこして)で、帰りは新幹線?なのに、キャビンアテンダント?登場。しかも…

寝ちゃった(--;)

今日もDVDも見ず、仕事もせず、世界卓球も見ずに、爆睡zzzそんな日々です。まりっぺのTV番組出演もだんだんと戻ってきそうですね♪楽しみだぁ☆

おたおめ!

藤本美貴さん、 23歳のお誕生日おめでとうございます!今年は藤本美貴として、いろいろと始動するのが発表されてますね。 頑張ってください!ミキティファンはしっかり見守って、支えてくれますから。

DVDが届いたよぉ♪

『Hello!Days vol.12』と 『Memorial Party』でもゆっくり見る暇がないなぁ(;つД`)『Memorial Party』のジャケット裏側のまりっぺ写真がかわいすぎる(*´▽`*)

おたおめ!

メロン記念日の大谷雅恵さん、26歳のお誕生日、おめでとうございます!マサオくーん!!笑ボーイッシュ担当ながら、奇抜な髪型も相変わらず期待しています。

わらしべ夫婦双六旅

いよいよ千秋楽♪1ヶ月の集大成!!大きな話の流れはなく…って、ストーリーとか、ここでは書いてなかったですね^_^;説明すると長いので、、、まりっぺは天才少女歌手で、旅芸人一座で歌っているけど、ワガママで…でも、中村さん、藤山さん演じる夫婦らと出会…

千秋楽前日!

『わらしべ夫婦双六旅』もあと2日!と、いうわけで、今日は昼夜観てきたよ〜♪地元が雪景色だったから焦ったけど、無事に間に合った〜!が、連番さんが間に合わない!と、ハプニングがありつつ3階席と1階1桁後半席を楽しんで参りました(^-^)今まででいち…

チケ到着

名古屋のハロテンのチケが届きましたよ〜♪どちらも2回目でした。席もなかなかそれなりかな?

おたおめ!

メロン記念日、柴田あゆみさん24歳の誕生日おめでとうございます〜他のメロンメンと比べると柴っちゃんとはあんまり縁がないのですが、 これからもメロンのメインとして頑張っていただきたいと思います。携帯にガチャピンをつけてたら…柴っちゃんって言われ…

まりっぺ観覧情報

3/2(日) 名古屋。行けなぁ〜い。・゚・(ノД`)・゚・。その翌週の遠征、翌日の仕事のコト、そして自分の体力(爆)を考えるとさすがに回避せざるを得ない。。。お仲間さん、誰か行ってきてくださいm(__)m

やっと…

DIMEを買いました(^^; 今回は遅くなってしまった。。。内容は入浴剤の話で〜♪おいらもかつてまりっぺに入浴剤をプレゼントした事がありますが〜 喜ばれたのでしょうか!?(笑)お風呂でDS…(笑)見習います!?

やぐひと

たまっちゃってます。 なかなかリアルタイムで見られなくて…もう少し早い時間にならないかなぁ〜 って、深夜だからこそあのまったり感なのかな?

買っちゃった♪

東京ガールズコレクションのチケ、買いました♪ ちなみに、プラチナは手が出なかった(第一、売り切れ)ので、1階指定席です。まぁ、ファッションにほとんど興味のない私なので…場違いだろうなぁ(^^;MC席がよく見えたら嬉しいです☆それと、3/8の名古屋に初め…

ここ最近…

ローソンの「ONE PIECE」キャンペーンにはまって?ます。からあげクン海賊バーベキュー味、ゴムゴムの実風メロンパン、ウエポンズコーラ乳酸菌、、、って、ウチの方、この3種類しかないんだけど!!キャンペーンサイトを見たら、もっといっぱいあるみたいな…

爆笑レッドカーペット!

準レギュラー審査員(と、勝手に決めてる)のまりっぺは今回は出ていなかったけど〜 見ちゃいましたよ♪今のお気に入りの☆ アントキの猪木さんそして エド・はるみさんこの2人を見られてめっちゃ楽しかった♪エドさんは大賞!だったし〜♪(≧▽≦)でもさぁ、やっぱ…

何にもない土曜日

朝4時帰宅だったから、1日ぐだぐたしちゃった(^^;今日はまりっぺはもちろん舞台出演です♪この土日は参加しないので…まりっぺ不足加速中(ノ_・、)ハロ関係だと今日は千葉でミックスディナーショーやってて、夏にまりっぺと一緒にやった圭ちゃん、愛ちゃんが今…

オリジナル写真集

今年もハロコンのオリジナル写真集の申し込み(って言うのかな?)が始まりましたねー♪http://www.god4u.jp/hello2008/index.php私はまだ見てませんが…今年もまりっぺの写真集を…何冊作るコトになるのかな!?

まりっぺ出演イベント

3/15に“東京ガールズコレクション'08S/S”というイベントが開催され、まりっぺがMCをつとめるとのコト♪こりゃ、行かなきゃ!って、その日、仕事なんで開演に間に合うか微妙だが〜(;´д`)シフト次第でも行けるものなら…3/20の「カンフーくん」の試写会もまりっぺ…

1日早い…

まりっぺからのバレンタインチョコ到着!はい、女子でも頼みますよ〜f(^_^) 確か、2年空いたので、久しぶりな感覚です☆写真可愛すぎ(///▽///)

バスツアーの…

申し込みを明日あたりにしようと思います♪今回は女子でグループを組みました☆夜のトークがひそかに楽しみ♪まりっぺについて熱〜く語って語って…朝まで!?な〜んてコトはないと思うけど(笑)

おたおめ♪

モーニング娘。ジュンジュン、20歳のお誕生日おめでとうございます!日本にもだいぶ慣れたかなぁ?と思います。長身なジュンジュンは先日のハロコンでもすごく目立って見えたなぁ。これからも、頑張って!

2回目の観劇☆

『わらしべ夫婦双六旅』に行ってきました。ストーリーはわかっていても…笑えます(゚^∀^゚)゚゚。今日もかなり笑ってきました。まりっぺ演じる春雪の歌声やっぱ癒されるぅ♪ 超大物演歌歌手さんが会場に来てらっしゃって、まりっぺのこの歌を聴いているんだなぁ〜♪…

春雪さん

ご存知かと思いますが、『わらしべ夫婦双六旅』でのまりっぺの役名は“春雪”昨日、書いたタンポポのイメージ、春と雪(冬)とかぶるじゃない!?って、実は初めて役名を聞いた時からひそかに思ってました。だから、何か好きな名前です(*^▽^*)女の子の名前にして…

♪王子様と雪の夜〜

って気分の夜ですわ。 『白いTOKYO』もいいが…東京じゃないので(笑)おいらの中でタンポポには春のイメージと共に、冬そして雪のイメージがあるんです。もしかしたら冬の方が強いかも?まりっぺが好きな季節が冬だからもあるかな〜★初めて、まりっぺを通して…

やっと週末

『生やぐち』の存在の大きさを知らしめられている今日この頃…。今週頭に4/12までのシフト表ができてたのです。確認したら4/12が休みになっていたから安心してたのもつかの間、“シフト作り直し”とかいうから、「4/12はどうしても休みたい」と懇願してきました…

そして…

あいぼん、20歳のお誕生日おめでとう!!

おたおめ♪

℃-uteの矢島舞美さん、16歳。そして萩原舞さん、12歳。 お誕生日おめでとうございます!矢島さんはなっちとのユニットでCDをリリースしたりと、活躍の幅を広げてますね。マイマイは何やら身長が152センチに達したとか!?あぁ、ついにマイマイに追い抜かれる日…

+magazine

もらってきましたよ★今回のまりっぺのお薦めはズバリ『安野モヨコ』さんです♪タイトルは聞いたコトあるけど、読んだコトないから…機会があったら読んでみよう〜♪っと。

おたおめ!

℃-uteの中島早貴ちゃん、14歳のお誕生日、おめでとうございます!先日の横アリで見た時、ダンスがすごく上手、そしてすごく大人っぽくなっていてびっくりしました。これからも頑張ってくださいねー!