2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の…

ディナーショー、FCイベントが発表になったけど、まりっぺの出演予定はなかった。。。もしかして、やっぱり!?と、ひそかな期待度をさらにUPさせたとかさせないとか。ミュージカルも控えてるから少しゆったりめかな?まりっぺが体を壊さないスケジュールで…

歌がうまい王座

今回も審査員だよー!って、審査員以外の出方って何よ?と言われたら困るけど(笑) 謎の“アイドル枠”に入ってほしいよ〜な、ほしくないよ〜な…それはさておき、今回も色々な表情を見せてくれたねー♪ やっぱり、おいら的には一緒に口ずさんでるとこがいちばん…

おたおめ〜♪

藤本美貴さん、22歳おめでとうございます!横アリで言ってた「GAMでツアーやりたい!」が早速かなうみたいだね!あと、娘。リーダーになる年でもあります。よろしくね、ミキティ。忙しい1年になりそうだけど、体に気をつけて、充実した日々にしてください!

今日のTV

ベッドの上からひそかに見てましたよ♪「時空タイムス」オープニングコントはやっぱりほしいな〜「フェイクオフ」は相関図ってことで誰が出てくるのかな?って感じだったけど…ガッキーやいわまゆ姉さんから“真里ねぇ”って呼ばれてるってのは、何かいいなぁっ…

_| ̄|○

インフルエンザにつき、観覧も舞台挨拶もおあずけになりました(;つД`)あー!何てツイてないんだ。今年に入ってからいいコトがない↓特に『にっぽんの歌』は歌うまりっぺに会えるからかなり楽しみにしてたのに…

おたおめ〜♪

メロン記念日、大谷雅恵さん、25歳おめでとうございます☆やっぱ、マサオ君と言えば一昨年のディナーショーでしょうか!?あの節は…テンパってたもので失礼しました(謎)これからも、ボーイッシュ担当でありながら、大人の女性の魅力も小出しで!頑張ってくだ…

風邪ひいたので…

元気が出るよ〜に、まりっぺのコトを考えながら、寝込んでました(*ノ∀`)にっぽんの歌もあるし、ワンピースの舞台挨拶も行く方向なのでw早く治さないと(;^_^ANHKの『ケータイ大喜利』って番組出演も決まったみたいで、NHKづいてますなぁ〜!公共だし、全国だし(…

またしてもー!

今日の未明に劇場版「ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」の3/3(土)公開初日舞台挨拶in丸ノ内TOEI(1)にまりっぺが出演予定との情報を知る。しかも、一般発売日、今日じゃーん! てなわけで、かなりの夜更かしをしていたが、朝10時…

娘。

Yahoo!のトップで、新曲「笑顔YESヌード」のPVが見られるっちゅーことで、見てみました。うーん、大人っぽいね。現娘。を見るとやっぱり、まりっぺがいた頃を思い出したりしちゃう。もし今、この中にいたら…とかね。想像してみたり。まぁ、空想って感じだけ…

通販とチケ

¥も入ったので、FC通販と10th Anniversaryコンの通販の振り込みをしてきた。締切が2/26だから、結構ギリだったわね〜あと、ミュージカルチケの発券にも行った。バイトのお兄さん、わからなかった?みたいで、コピー機のとこに連れて行かれたりしたけど!(^^…

おたおめ☆

柴田あゆみさん、23歳のお誕生日おめでとうございます!これからもメロン記念日を盛り立てていってくださいね♪

続・観覧♪

『家族で選ぶにっぽんの歌』にて、まりっぺはごっちんと一緒に、美空ひばりさんや山口百恵さんの歌を披露してくれるんだって!俄然楽しみになってきた〜!いわゆる、昭和の名曲♪だもんね。なかなか普段は聴くことができないし。休みまだ申請してないけど(爆)…

観覧♪

3/1(木)にNHK『家族で選ぶにっぽんの歌』の収録があるんだけどーまりっぺがゲスト出演しまーす♪ってことで、観覧に行くコトにほぼ決定!なぜ、ほぼかと言うとまだお休みもらってないからー。でも、行くけどね(笑)歌の番組にゲスト出演って、すっごく嬉しい!喜…

あとがき?

今回もかな〜り、ディナーショーの魅力にやられたおいら。最近では、バラエティ出演が多い二人だけど、やっぱり歌が好きで、歌っているときがいちばん楽しくて幸せを感じているんじゃないかな?って、思いました。この後、いつもながらアンケート記入に時間…

2/18(日)矢口真里・辻希美ディナーショー[夜の部]

ちょっぴり“隙間”が見える席だったおいら。スタンバイしてる2人が見えた…オープニング曲にあわせてまりっぺが踊ってたってのは内緒にしておこう(笑)1.恋のバカンス(2人)いきなり会場巡回!!しょぱなから心臓バクバクですよ〜ひたすら目でおっちゃいました…

前書き?

仕事が終わらず、レポ完成ならず…s*__)orry…明日にはあげられるよーに頑張ります。お詫びの印に?ワンピース応援団のまりっぺを♪

時空タイムス2時間SP

遅番だったから、開始に間に合わず〜前半30分ほど、まだ見ていませんが…激辛煎餅に果敢にチャレンジするまりっぺが…可愛すぎるのだぁー無理は禁物って!でも、あのお煎餅を見た瞬間に“まりっぺならおいしい〜って食べそう”って思った人は多いはず(笑)ホルモ…

帰宅。

無事に帰宅しました(日付かわってたw)電車の中で少しレポを書き始めたけど、完成しなかったので…明日以降にあげます(^^ゞ

帰り道。

い〜よ、い〜よ!やっぱりいいよ!ディナーショー最高だからぁぁ☆また今日もたっくさん癒されまくりました。ホント、おいら、まりっぺがスキだよー!!!反省点…ポラ撮影&握手には余裕を持って並びましょう(*ノ∀`)レポはぼちぼち?あげる予定です。正直、今…

会場にて。

緊張しつつ、ディナー待ちです♪Mさんしか仲間うちがいなーい!ハワイツアーで見かけた顔がちらほら。今回、女子人口が少ない感じ…。席は遠からず、近からず☆カナすでにかなりの緊張が始まってる〜8(≧∀≦)8

今日からディナーショー♪

始まったわけですが〜まだレポとか見てません!明日のお楽しみ〜ってことで。準備はほぼ完了!?で、明日を迎えるばかりのおいらなわけですが、いつものことながら緊張の嵐で何だかくにゃくにゃしてる。

IQサプリ

レギュラー以外の番組は久しぶり〜な感じがする。ショートな髪がふわっとなってて、めっちゃキャワワだわぁ(*´▽`*)で〜、内容的にも、映っていなくても声の出演は完璧!で(笑)反応のドアップもめっちゃよかった♪もやっと!もやっとー!って言いながら、ボー…

「風の谷のナウシカ」

昨日の『歌ドキッ!』見たよ〜♪今回はしっとり。歌い上げてたね。聞き惚れた(*^_^*)明日からは辻ちゃんとのディナーショー♪どんな歌が披露されるのかなぁー!?

コンサートソロ写真集

2/14から販売(受付)開始になった、この写真集。やっとつながりやすくなったってことで申し込み♪まず、まりっぺver.100枚を見て…悩んだ末96枚選んだ(笑)4冊分。歌かMCかオフショットか、衣裳はどれか、髪の長さはなど、おいらなりの分け方で、写真を見なが…

お預け(^^;

今夜の『歌ドキッ!』はまりっぺが「風の谷のナウシカ」を歌う!!それを楽しみに〜♪日中を過ごし、今夜は夜更かしだぁ! と、意気込んでいたのだが・・・明日提出の書類を開いたまま、こたつむりしてたーー!( ̄□ ̄;)!!録画してあるので・・・明日、見ます…

バレンタイン

まりっぺ、今年はチョコ作る時間あったかな〜?おいらから友チョコを送りたいな♪笑

バレンタインデー・イヴ

って、あんまり縁ないけどねー。TVで国生さゆりさんが「バレンタイン・キッス」を21年ぶりに歌ってたー!曲は毎年聴くけど、歌ってる姿はレアだ! 思えばまだ幼かったおいらもマネして踊っていたよ〜な!?オリジナルを見たら…見ずにはいられなかったよ〜先…

テスト・ザ・ネイション

って、人間関係力テストやってたけど、そのスタジオでの回答者グループ“アキバ系”に、ごっちんとまこっちゃんの大きなバッジをつけてる人が出てた!びっくり! ハロヲタって、アキバ系なの!?ちなみにおいらの結果は…IQとほぼ同じでしたよん♪

制作発表

『DAMN YANKEES〜くたばれ!ヤンキース』の制作発表が昨日、行なわれ、その模様が今日、新聞・TVにて報道された♪チェックしたよー! つーか、マジでまわりの人たち、大きいって。まりっぺの、囲まれてる感じとか、シークレットブーツとか、おいら的にはツボ…

続・先行予約

今日はe+のチケ先行当落発表日。(DAMN YANKEESのね) 自他枠合わせて4公演分申し込んでいたのですが・・・無事に☆全公演確保☆しっかし…SSで2階席、Aでも2階席って!(^^ゞ 80%はSS席な気がする小さいまりっぺがより小さく…?でも、大きな動きと存在感を期…