2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期

気づいたら今年ももう半年が終わろうとしている。なんて早いんだー!まりっぺとは毎月とはいかなかったけど、会う機会もそれなりにあり、色々と思い出もできた。ハロコンのステージ復帰から始まって、ソロディナーショーにダムヤンもあり、お仕事の中で“歌手…

TVガイド

買いましたぁ。 まりっぺとガキさんとの2ショット♪ホント、ガキさんはまりっぺのコトを慕ってくれてたよね。その点はすごく印象深いのです、昔から。七夕への願い‘一人前になりたい’かぁ〜。野望をかなえる時が一人前!?楽しみ。

何だかんだで…

昨日の夕方の番組もまだ見てないし、TVガイドも買いそびれました(つ_・。)TVガイドは明日買います!番組は週末かなぁ。まりっぺに会ったばかりなのに、ちょっぴり(いやだいぶ?)まりっぺ不足です(>_

ワイドショー

昨日のまりっぺ握手会の模様を2つの番組で見ましたが、Bさんらしき人?が見えたり、Sさん!!だったりと、なかなか楽しめた感じ。つーか、画面のまりっぺを見てやっと衣裳とかを知った(^^;何せ、顔ってゆ〜か目しか記憶がないもので。会見で結構、色々な発…

Hello Days vol.10

帰宅したら、届いてたのでさっそく見ました♪誕生日イベントのです。もぉぉぉ〜感動だぁ☆うちらからまりっぺへ、お祝い無事にできたみたいだし〜 ホントよかった!!またいつか、武道館で歌う日にこの映像を見たいものだ♪

握手会

今日は「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!」発売記念握手会に行って来たのだ!!番号は早い方だったんだけど、まさかこんなに早いとはっ!並んでる時の緊張ったら、そりゃあ、やばいっすよ!すぐそこにいるの?とか想像したら…と、緊…

おたおめ♪

松浦亜弥さん、21歳おめでとう!

矢口真里ディナーショー6/24(日)夜の部【その1】

さぁて、レポですよー!でも実は…頭が真っ白になっちゃって、消えた部分多し!アタタ。でも、いつもながら私感中心でいきますよ〜今回は会場入りはそこそこ早い方でした。 CD.DVD購入でもらえるサイン色紙、今回からサインが新ver.それになった理由はまたの…

明日もいい日で〜ありました♪

昨日のまま、ラ・クロシェットにずーっといたかったな…なんて夢を見ながら、また日々働く生活になりました。 でもやっぱり、心が満たされてると、何をするのもOK!ですね(o゚∀^o)b今日は遅番だったので、7時からの紳助さんの番組は途中から見たのですが、ほ…

帰宅途中

いやはや、待ちに待った今日が来て、そしてアッとゆ〜間にすぎて行きました。今、矢口真里さんソロディナーショー帰りの電車の中です。なんちゅ〜か・・・最高っっっ!ミュージカルの経験もあり、また歌手矢口真里として一回りも二回りも大きく成長している…

てなわけで

今日から矢口真里単独ディナーショー♪2Daysが始まりましたぁ。念願の真里ちゃんディナーショーに参戦できたGさん、おめでとう☆ホントにホントによかったね!まりっぺの歌声にあるパワーは計り知れない。

会いたい

昨夜の『歌ドキッ!』でまりっぺは沢田知可子さんの「会いたい」を歌ったわけですが… これ、切なすぎて泣けますよ(ノ_・、)まりっぺの表情にやられました。そして、おいらはまりっぺに「会いたい」(笑)いよいよ明日だー!

フライング…

なんと!一部地域では「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ」が、すでに書店に並んでいるとか!!都会は早いのよね…うちの地域はもちろんまだ(-_-;早く見てみたいなぁ〜。

おめでとう〜(*^▽^)ノ♪

辻希美さん、杉浦太陽さん、入籍おめでとうございます!末永く、お幸せに♪

おたおめ♪

℃-uteの岡井千聖さん、13歳の誕生日おめでとう!その、持ち前の明るさと気遣いできる心でこれからも頑張ってください!

昨夜の「すくいず」

船越さんの番組ってコトで、どんな感じなんだろ?って想像つかなかったんだが、見てみたら結構おもしろかった!まりっぺ、飼い主のもとに難関迷路を走り抜けていく愛犬たちの姿にめちゃ感動☆してたねー!あれは確かに感動する。まりっぺもクッキー君の姿と重ね…

表紙

「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!」の表紙。すごく“らしい”なって♪

紺ちゃん復帰

最初、聞いた時はかなりびっくり!したんですが!ガッタス中心で活躍するみたいですね。勉強との両立も頑張ってね!

おたおめ〜☆

中澤裕子さん、お誕生日おめでとうございます!今年もファンの方々に囲まれての誕生日を迎え、ますます輝いておられることと思います☆辻ちゃんに先をこされちゃいましたが(!?)裕ちゃんも、いつも幸せであれ〜!あっ、まりっぺがかつて裕ちゃんの飲みすぎを…

歌ドキッ!

ソロではかな〜り久しぶりの登場。「ジェニーはご機嫌ななめ」という曲を歌いましたぁ♪冒頭は聴いたコトがあるような?くらいの曲だったから、すごく新鮮でした。まりっぺのハイトーンボイスによく似合ってました。たいせいさんの動きが…。今週は金曜日に「会…

郵便局物語

楽しみが膨らみますね↑

WPB

“ヤグチ、ナデシコ、七変化” ちょおおおー!可愛すぎまっせぇ〜(*´▽`*)ちゃんと七変化の7パターンなのがさすがだな(笑)あなたはどの矢口が好きですか?って、どれもこれも可愛いよぉ〜☆ 目を引いたのは黒髪クレオパトラとチャイナドレス♪あと、ソフトクリ…

最終回

「発進!時空タイムス」今日で最終回(TдT) 間に合わず、途中から見ることになりましたー。ラストは赤井英和さんでゲストも豪華!だった。いつもと変わらない番組はこびでそのまま終わってしまった… ものすごく、残念だな〜

「WONDERFUL WORLD」

今日、まりっぺはスペイン坂スタジオからTokyo FMの番組の生放送だよー!用事があってちょうど運転中だったから、リアルタイムで聴けました♪自宅より車のがよく聴けるのね。ぽっちゃり話が何だかんだいちばん印象に残っちゃった。つーか、すっかり酒好きに……

おたおめ☆

辻希美さん、20歳の誕生日おめでとう!!いやぁ〜、のんちゃんも20歳ですかぁ。2月のディナーショーでそんな話をしたのが懐かしい…。 あれから4ヵ月しか経ってないけど、怒濤の展開!だったね〜。のんちゃん、ター君と幸せ☆に、素敵な一年にしてね♪まずは…

今日は朝からbay fm

まりっぺ、bay fm「森田健作の青春スピリット」にゲスト出演♪Nさんの情報は確かでした!(o^ー')b雑音との闘いで、全体的に話の内容がつかみきれなかったんだけど(^^;やっぱりラジオから流れるまりっぺの声の心地よさと言ったら〜最高☆まりっぺの選んだ曲が「…

休日

今日は特に予定なし。24日のまりっぺディナーショー♪に向けて美容院に…と思ったが、超寝坊しちゃって予約とれず、みたいな。来週にします。で〜、ビデオ・DVD三昧しようかと思えば色々あってそうもいかず、とりあえず今、先日の「やぐちひとり」を見ながら更…

おたおめ♪

℃-uteの有原栞菜さん、14歳おめでとう!エッグから抜擢されたあの自己紹介が懐かしいです。これからも頑張ってください!

ディナーショー座席メール来ましたぁ〜。

いつもきちんと入金はしているんだけど、このメールが来るまで安心できない。なので(*´∇`)。oホッとしてる。つーか、今回、まりっぺのソロディナーショー♪は初参加になるわけで〜もうやばいよねぇ(///▽///)偶然、お仲間さんと連番で少しは緊張の糸がほぐれそう。

公開ラジオあるよっ!

6/18(月)19:00〜20:00 TOKYO FM 渋谷 スペイン坂スタジオhttp://www.helloproject.com/newslist/yaguchi_0706152110.htmlもう今月、平日は行けないよぉ〜ε=ε=( ┯_┯)