2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が終わるぅ〜!

ひじょーーーに濃い、充実した日が多かった8月も今日で終わり。笑歌劇8日間(11公演)参戦+ハワイツアー(3泊4日) 握手も5回とか!!自分の思い込みもあるかもだけど、握手会とかで、気持ちが伝わってるって実感できるやりとりがあり、すごく嬉しかった。少…

クイズヘキサゴンⅡ

久しぶりの出演だわさぁ〜♪ 相変わらず、街頭予想順位最下位かい(ノ∀`)ど〜やら、そんなキャラになりつつある!?実順位は…17位ですかぁ。まぁ、ぼちぼち上がってきてます↑いーんだよ、まりっぺ可愛いから♪(*´▽`*)番組内でかなり活躍してたねー!超するど…

ハワイツアーミニライブレポ♪

お待たせしました!? ミニライブのレポだよー♪日が経ったので、曖昧さは増しつつありますが(^^;メモとかとらない人なので許して。ステージはTの字。花道あり!てか客席が花道挟んで両側にある感じ。おいらは向かって左側の4列目やや花道寄りって感じ。の…

寝すぎた(ノ∀`)

今日はとにかく眠くて、気づくと寝てる状態だったような。。。なんて、ダメダメなんだ…思った以上に長旅の疲れとゆ〜ものはあるんだなと、実感したわけで。あっ、しっかりと“ファンの集い”の¥は払ってきたが。てか、無性にまりっぺに会いたい。会ったばかり…

帰国してのひとこと!?

無事に帰宅し、楽しかったハワイツアーは終幕。さびしいなぁ〜でも、たくさん元気をもらったし、すっごくいい思い出になった。まりっぺ、のんちゃん、スタッフ、関係者、旅行会社の皆さん、ありがとうございました☆m(__)m ライブのレポをしたかったけど、今…

帰国!

無事に日本に帰り着きました!帰りの飛行機はかなり揺れたけど〜(((;゜Д゜))) 心地よかった(笑)まぁ、帰宅まではまだしばらくかかりますが、まずは帰国報告まで。

ハワイ最終日〜ホノルル空港〜

搭乗手続き完了。ただ今、飛行機待ち中〜楽しい夏の思い出を胸に帰っちゃいますよー!日本に。てなわけで、おいらのハワイ現地日記もこれにて終了。読んでくれてマハロ〜♪来週は、南極から!?それでは、アロハ〜♪ (現地時間 8/27 10:50)

ハワイ最終日〜アロハ〜

と、いうコトで、ハワイとももうすぐお別れ。楽しかっただけに、帰りたくないよー!!名残惜しいので、朝の散歩でハワイの最後の風を浴びてます。(現地時間 8/27 7:15)

ハワイ3日目〜ミニライブ&握手会〜

あぁぁぁぁー!! おわっちゃったよー!!!ミニライブ最高でしたー♪♪セットリスト①常夏娘(2人) ②好きすぎてバカみたい(2人)質問コーナー 抽選会③奇跡の香りダンス。(のの) ④ロマンティック浮かれモード(のの)⑤恋をしちゃいました!(まりっぺ) ⑥Yeah!めっ…

ハワイ3日目〜工作〜

午前中のイベは工作。プラバンでキーホルダー作り。抽選してテーブルに座り、真ん中のステージに2人が登場。まりっぺは赤いハイビスカスがついた…ヘアバンド?を頭にまいてました。で、フラダンスみたいな格好。上は白で下はオレンジ。のんちゃんは赤いハイ…

ハワイ2日目〜ラジオ〜

何と!キャンプファイヤーの最後にこんなお知らせがあったんだー!「今夜、とある有名なDJ2人のラジオがあるよ」そう、まりっぺとのんちゃんのラジオがハワイで放送されたのですー♪♪♪それぞれホテルに帰ってから、Nさん、Kくん、Cさんがおいらの部屋に集…

ハワイ2日目〜キャンプファイヤー〜

食事をゲーム大会をした広場でとる。隣のスペースの真ん中に何やらある。まわりを丸くテープで囲んである。 そう、キャンプファイヤーの準備。雨がパラつく中、2人が登場し、点火。炎が燃える〜ちなみに近くでよくみたらまりっぺのアロハシャツは紺、水色、…

ハワイ2日目〜3ショット撮影会〜

同じ施設内の路上にて撮影。待ち時間、前の人の撮影が見えます(;^_^A2人はTシャツから、まりっぺは紺系、のんちゃんはオレンジ系のアロハにチェンジ。白い椅子に座っての撮影です。おいら、後ろの方だったから、かなり待ったので、考えすぎて大変なことにな…

ハワイ2日目〜ミニスポフェスi nハワイ〜

2日目の最初のイベント終わったよー!“ミニ スポーツ フェスティバル in ハワイ”HAWAIIAN WATERS adventure parkの芝生広場みたいなところでスポフェスしました。抽選で2チームに分かれてて、おいらはまりっぺチームでした。(*^_^*)まりっぺは今回のツアー…

ハワイ2日目。〜Good Morning 〜

時差ボケもなく、さわやかな朝を迎えましたー!今日は11時すぎ集合、20時すぎ帰還の予定。1日屋外イベントらしい。内容は3ショット撮影と、夕食。他にも何かあるのかな?楽しみだなぁ〜♪(現地時間 8/25 8:30)

ハワイ1日目。

今日は市内観光の後は週日、自由時間。ハロショに行くものの、売り切れ続出!!入荷待ち。ここまで来て、長い列に並ぶのか〜!と、言いながらも並んでしまうのはなぜかしら〜。 結局、グッズは買えたけど写真は半分…(泣)明日、あさってはイベントがあるから…

ハワイ上陸!

約7時間のフライトを経て、無事にハワイに到着しました〜!!飛行機内は快適でしたよ〜♪これから、市内観光に出掛けます。いったい、どんな旅になるのやら。バスの窓からだから、画像がキレイじゃないなぁ〜。(現地時間 8/24 10:05)

行ってきま〜す♪

いよいよ、出発当日。 朝、まだ準備してたりとか。父ちゃんが仕事の合間に駅まで送ってってくれた!父ちゃん、ありがと〜☆鈍行電車でゆったり国内旅行。無事に成田に着いたよー!ねぎさん、ちび探さんと合流し、飛行機も3連番ゲット!!さぁ、いよいよ、ま…

はじまりましたっ!

今日からハワイツアー♪「はじまりましたっ!」と、いうことで、Aコースさんいってらっしゃい!!おいらは明日からの追い掛け組(笑)今日は早出で、日中は普通に仕事して、夕方からは明日からの休みに向けて、ドドーッと働いた。結局、残業2時間超…。致し方ない…

ラストスパート。

まりっぺ&ののハワイツアーも明日から!マジでいよいよだなぁ。おいらは24日の出発なわけだが…昨日も言ったが準備してない!(←大きな声じゃ言えない)今日から必死にやり始めたわけだが…しょっぱなからスーツケースの鍵がない!とパニくる。友達に返しても…

新番組レギュラー!?

10月スタート テレビ東京系 毎週月曜20:00〜20:54 『追跡!ニッポン見出し話(仮)』出演:徳光和夫/矢口真里/ビビる大木/他レギュラーかな?だよね!毎週、会える時間が増えるの嬉しい〜♪徳さんは「真里ちゃん、真里ちゃん」といつも声をかけてくれて、好感触…

プレイボーイ

1週おいて、志村けんさんの後編。バラードが歌えるお笑い芸人って、まりっぺの目指すとこはそこなんだー! 薄々感じてたよ〜な!?気もする。歌ってるまりっぺが好きで、笑ってるまりっぺが好き!だから、おいら的には嬉しい〜♪けど(^ー')あと、仕事上で、…

もうすぐなのだ!

また新たな1週間が始まった〜わけだが、3日働いたらハワイ♪しっか〜し、まだ準備してないとか。行きたい気持ちばかり先行して足元見てない感じ? その日までにやっておきたい仕事があるんだが、それもあんまり…。頑張るっきゃない!

マーガレット

買いましたよー! んー、放送で見たとは言え、可愛い…可愛すぎる。漫画の中のまりっぺにももちろん一目惚れ(*´▽`*)連載じゃないのが残念だなぁ。ストーリーはさすがフィクションって感じだった。かつて、まりっぺがゲスト出演するから観覧に行った番組で“薔…

休日は充実!?

今日は同僚の初コンタクト購入に一緒に行くって約束をしてた。そのせいか?時東ぁみちゃんが夢に出てきたよ。 何か、我が家の近くにロケで来て、うちの前を通った時に声をかけたら、すっごくフレンドリーな感じで、うちに入って来て、なぜか玄関の置物(実際…

暑い、、、暑すぎる。

今日は久しぶりの土曜出勤。しかも…偉い人が誰もいない!(爆)=何かあっちゃ、困る!!そういう意味では緊張感のある半日だった(笑)暑い中、エアコンのフィルター掃除やら、今日しかできない仕事したら、汗だくだし。ちょっと外に行ってもすごいし。 極め付…

ハロプロアワー #13

同じく今日の正午から配信のパソコンテレビGyao『ハロプロアワー』#13 まりっぺがMCで登場♪浴衣姿、めちゃめちゃキャワ〜(///▽///)そして「A MEMORY OF SUMMER '98」ソロにかなり感動しちゃったおいら。2期メンのデビュー曲『サマーナイトタウン』のC/W。初…

ディナーショー当落結果。

今日は9月の矢口真里さん&稲葉貴子さんのカジュアルディナーショーの当落発表日。と、言っても12時はバリバリ仕事中で、確認できない。13時近くに隠れて携帯を確認するも、メールなし。13時半にもう1度…やっぱり来てない。今回はさすがにダメだったのかな…

握手会。

カーテンコールが盛り上がったこともあって、20:30近くから開始。ポッシボーは20:50までとあり、すごい高速…にさせようと係員は焦らすが、案外、時間があった気がする。中上雅巳さんには今日のシャンパンは本物だったかを聞き、ジンジャーエールだったとの返…

ライブ&カーテンコール。

最初はついていけなかったこの時間も回を重ねるごとに楽しくなり…今では振り付け完璧です!!(´∀`)まりっぺがポッシボーに入りたい!って言ってたから、ひそかに期待してたんだが…叶わなかった。ぁみちゃんと、ゆりかちゃん、はしもん、モロリンのステージ、…