2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やぐちひとり。

今日は遅番なので、久しぶりに『やぐちひとり』をリアルタイムで見るぞー!と、頑張る(笑) 何せ、寝落ちが得意だから…しかも野球放送延長で30分押しとか(ノ∀`)けどもっ!どうにか起きてられましたよ。“猫まんま”の検証で子猫ちゃんを見つめるまりっぺがめち…

はじまるわ、この場所で。

『CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜』詳細がつんく♂さんのオフィシャルHPに更新された。8月2日(水)〜16日(水)(4・7・11日は休演日) 平日は夜のみ(18:30〜) 土日は昼夜2公演(13:30/17:30) 計16公演。60分間の笑歌劇+…

朝の日差し、ちょっとまぶしいけど。

今日は早出でしたが、朝からとにかくいい天気!これを五月晴れと言うんだな。何となく、気分もよくなる?朝はバタバタ用意してたから、まりっぺ出演の笑歌劇の記者会見の様子を見逃してしまった…。やっぱり、ビデオをひたすら録画がいちばんだ↓明るいうちに…

笑歌劇。

ですよっ!ですよっ!まりっぺが8月2日〜東京・秋葉原で公演される“つんく♂THEATER 「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」”に出演♪まりっぺのコメント。 「1回、歌の方は休憩という形で1年過ごしていたので、この作品でまた歌…

つんく♂TV 。

5/25更新分でまりっぺがコメントしてるー!ってコトで見ました。本編をだいぶ早送りしたとか、そのへんは内緒の方向で…『銭湯の娘!?』DVD-BOX発売にあたってのコメントでしたが…1巻ずつ何か語ってるのに早送りなんて、そりゃないよー(;つД`)発売がすごく喜ん…

また夢に!

まりっぺが出てきた! 今回はど〜やら旅先?みたい。普通においらとまりっぺは旅の同行者、いや、友達関係になってた・・・ような?会話もめちゃめちゃ普通の、それこそ友達同士でなきゃしゃべらないかなぁ〜みたいな内容で。はっきり覚えてるわけじゃないけ…

『ギャルサー』第⑦話。

もう、後半戦なんだなぁ〜と改めて思った。‘パラパラ4’出場にエンゼルハートから選ばれた4人。リカ、ナギサ、ユリカ、そしてサキ。ユリカちゃぁーん!!めっちゃ可愛い〜(≧▽≦)ユリカがサキにかけることばがきつい口調なんだけど優しくて、自分まで勇気づけ…

のんびり〜

久しぶりの土曜休み。5月初だ!5月最後だ!(笑)てなわけで〜久しぶりに(←まりっぺ、ゴメン)“ちょっとずつよ韓流弁当”を食べた! うちのレンジだと、回りはじめてひっかかちゃうので(笑)今回はファミマで温めてもらった。やっぱ、温かいとまたちょっと感…

ユメちゃんの隠れファン?

今日は定時で職場をあとにし、とある集合場所へ。職場の各所まとめての交流会みたいなのの役員なので。 すぐ終わると思ってたら帰宅したのが22時近かった…(ノ∀`)帰宅したら…姉が来てた。とりあえず姉には『銭湯の娘!?』のDVD-BOX購入したぞ!と自慢メールをし…

夢に出てきたぞぉ。

まりっぺが夢に出てきたー!!まりっぺのソロライブ会場での出来事。 おいらは…財布を車に置いてくるとゆ〜失態を起こすものの、会場に入れます。いきなり、まりっぺに激レスをもらう。手を振れば振り返してくれる。ポーズをすれば、同じポーズで返してくれ…

バタバタ生活。

ここんとこ、仕事が色々立て続けでバタバタしてます(;つД`) 何か、疲れる。でも、最近、こたつむりをしなくなった! ・・・こたつがないからですが(笑)てか、普通にゴロ寝はしちゃいます。 ↑ どこが違うんだ?と言うツッコミはコメント欄まで。(笑)あー、ま…

昨夜の『やぐちひとり』

昨夜はやっぱり寝ちゃったので(汗)今週も録画分を見るコトに。 一人実況も少々…。何か、映画検定の模試をやってましたが…む・ず・か・し・い〜 (((;゚д゚)))まぁ、洋画だと出演者の顔の区別がつかないおいらには(爆)無理やな。でー! 結果、まりっぺ、春樹さんに…

晴天!

今日はめっちゃ晴れ! てるてる坊主の威力ってすごい…(謎)ウチの職場、みーんな今日は外仕事。遠方行きの方、お疲れさま。近隣のおいらたちは…それでも何か疲れたなぁ。気疲れですか!?まぁ、お客さん(仮名)が楽しければそれでよし!っつーコトで。

Kindai

ギャルサーに出演中のまりっぺはじめ7人が表紙ってコトで購入しましたー。いやぁ、こういった、表紙ってのが久しぶりで♪新鮮な感じがした。中には1ページずつ一人ひとりの紹介。WPBにもあったけど、まりっぺ、岩盤浴にそぅとぅはまってるみたい。こりゃあ…

DVD-BOX到着。

『銭湯の娘!?』DVD-BOX、いよいよ明日5/24発売!?と、いうわけで、FCからもフライングで到着しましたー!明日だと思ってたから、帰宅して、到着を知った時は不意打ちでかなり喜んだ(≧▽≦)画像はFC購入特典の写真5枚のうちの1枚。ウェディングドレスユメち…

ユメちゃんと再会!

でっかいアナタに会いに行くのだ!

週間プレイボーイ(←WPBと言うらしい?)の月曜発売にも慣れ、買うのにも慣れてきた今日この頃。いやぁ、今週はめちゃめちや感動する文が・・・。勘三郎さんに 「矢口さんは、今、なにをしている時が一番楽しい?」 と、聞かれ、まりっぺはこう答えてます…

『ウタワラ』

久しぶりにまりっぺが歌番組に登場だぁー!『ギャルサー』の主題歌を歌う藤木直人さんの応援での出演。 ギャル5人の中心になってましたね!受け答えとゆ〜かもさすがです。「HEY!FRIEND」を歌う藤木さんを見ながら、楽しそうに踊るまりっぺ。 すごくまりっ…

マタネスギタ・・・

↑『ギャルサー』のシンノスケ風。てなわけで、夜更かしがたたってまた昼まで寝てしまった。ダメダメだぁ↓体力の回復にはなったけど…やっぱ、もったいなかったなぁ。午後も…ヒルネシテシマッタ。(爆)

ギャルサー第6話。

インディアンユリカから始まり〜。 ちょっと、マンパワー!!!ぽかった(笑)今回は“八つ星てんとうの呪い”とか、今までとはテーマの描写の仕方が違う?でも、そういうのが結構好き(笑)まりっぺ演じるユリカは“残った8人の娘”にいて、チビとかババァとか、今…

真夏の光線。

午前中は仕事。いやぁ、真夏の光線を発してました!超暑かった〜(>.しかも、お客(仮名)はいつもの2.5倍!体力消耗したー!また、暑い季節がやってくるんだなぁ〜。と、思ってたら、午後から雷雨が。すっごい大粒の雨が窓にたたきついてくるー! 何か、久しぶ…

絵流田4丁目の人々。

4番地、路上。まりっぺと芸人さんの2人芝居…笑える。 かなりシュールだわ。てか、、、 これでおしまい!?

定例?お食事会。

職場の気が合うメンバーでお食事会…まぁ、居酒屋でだから飲み会か?でも、飲む人が少ないからやっぱ食事会?笑いアリ、愚痴アリ?でめっちゃ盛り上がってた。そしたら、いきなり電気が消える!w(☆о◎)w停電かと思ったら、音楽がかかり、花火つきケーキが運ば…

絵流田4丁目。

一部では今日からまりっぺが出演?なんて話が。昨日の最後の予告にも登場したらしい。なので、早寝せず、待ってました。そしたら、後半にまりっぺ登場!交通量調査のアルバイトのドラマ。何か、足を組んでる姿がめちゃめちゃオトナっぽくてドキッとしちゃう…

早めのはずが。

今日は早番で、仕事も大事なコトがあったから、みんな早め早めにしてた。だったが、結局、辿り着くのは同じ時間。今日は早いぞー!なんて、心の奥底で思った瞬間に緩むんだね〜。 後輩と、緩んだね↓と2人でがっかりしてた(笑)そんなこんなだけど、大事も無事…

ちょっとずつよ韓流弁当。

『やぐちひとり』から生まれたお弁当、今日から発売! ってコトで、食べましたー!お弁当の棚にはチラシがはりめぐらされてて、すっごい目立ってた。アピール度満点!だね、ファミマさん!焼肉はあまり好きじゃないおいらですが(爆)それでもおいしくいただけた…

HEY!FRIENDS♪

買ってしまいました。ハロプロ以外のCDを買うのはかな〜り久しぶりっす。車の中で、聴きながら踊るユリカちゃんを想像したり…(*´▽`*) そして、共に踊ってます♪あー、6月のディナーショーで歌わないかなぁ?とか、予想してみる。でも、そ〜なったら、手が勝…

ディナーショー当落結果。

さぁ、今日は6月の矢口真里さん&稲葉貴子さんディナーショー当落発表日。おいら、無事に当選☆しました。6/25(日)夜の部です。当選の場合、メールが来ると言うのを知らなくて。仕事の合間に隠れて携帯見てディナーショーなんてタイトルのメールが来たから、…

6日遅れの『やぐひと』

録画失敗をした先週の『やぐちひとり』を無事、捕獲!ちょっと、見ている暇がありませんでしたが。色々、アドバイスやらご協力やらいただいた方々、ありがとうございました!この恩返し(?)は必ず!

バナー。

うちらが立ち上げた企画『矢口真里さんの夢に向かって…』のバナーをあゆねさんが作ってくれたので、TOPに貼ってみました!真里ちゃんの後ろの光は夢を目指してるイメージで… で、あえて目を閉じてる真里ちゃんを使ったのはほんとに唄いたい‥みんなに唄ってあ…