2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬか喜び

今日はひみつのあらしちゃんにまりっぺが出るって話だったので、見ていたのですが…空振り。残念っ。これなら、大阪で見られなかった2番組の録画分を見られたのになぁー明日から8月とか、早すぎ!期待した8月8日も空振りみたいだし(^^;

移動日w

今日は1日の半分近く移動だから(^^;まりっぺのTV出演がないのはちょっと救いだったかなぁ。そういえば、STBの振り込み期限が8/1とか、いつもに比べると早いよね〜。仕事の都合とか考えて…昨日、大阪で支払いしたのは正解☆だったなぁ。

NGK

昨年、仕事で行けなかったリベンジで!『吉本コメディ2008』行って来ましたぁ♪いやぁ〜、楽しかった☆まりっぺのクスクス笑う姿に、チョコチョコって動き、そして裸足!(笑)やっぱり、生でお笑いの舞台を見るってのはいいですねぇ♪チュニックとジーンズにハー…

フレパ2

いやぁ〜、すごかったねぇ〜♪まりっぺもTKOさんも大活躍☆ グランドスラムか?と思いきや、ホンジャマカさん本気すぎだし(笑)でもまぁ、まりっぺのちょこちょこって動きも、ぴゅこってジャンプも熱〜い応援もすごくかわいくて感動でした☆次回は観覧行きたい↑ …

今日は…

まりっぺの出演はお休みでした(ノ_・、)がっ、見ちゃいましたぁ♪『フレンドパーク2』の番宣!TKOの2人に囲まれて…まりっぺちっちゃ!!何やら奇跡が起きるみたいなんで、かなり楽しみなわけです♪しっかし、放送まで長かったね〜

特命ミッション

NHK教育♪ まりっぺはすっかり“◯◯のお姉さん”てな雰囲気だったよね。個人的には歌のお姉さんをやってもらいたいが…子ども向け番組とかも何かミニモニ。時代を思い出す感じでいいね。てか、バーベルをあげようとして自分が上がっちゃうとこがらしくていいわ☆あ…

都市伝説

これって面白系?恐怖系?って思いながら見てたけど…マジコワいのあるしー!って、どれも結末読めちゃったのはホラー好きだからか?まりっぺには限界だったのでは? 超怖がってたもん。でも、そんなまりっぺも可愛すぎる。守ってあげたい(笑)久しぶりに“ラブ…

日本人テスト

最近、このメンバーでの出演多いですね♪まりっぺ 裕ちゃん よっすぃ〜トリオになりつつある!?(笑)今日のクイズ、いちばん最初、まりっぺに「ONE PIECE」の問題があたったのはフジテレビからの愛かしら?(´∀`)答える時、すごく嬉しそうだった☆マナーの問題…

TVいろいろ

『やぐちひとり』(録画) 『テッパンノート』 『グータンヌーボ』私的に3つ連続鑑賞♪『グータンヌーボ』のぶっちゃけ。まりっぺらしい、きちんと語ってくれる。ダメ男には・・・う〜んやっぱり気をつけて!と言いたいけど、縁だしねぇ。ファンとして望むのは…

アドレな!ガレッジ

早くに爆睡Zzzしていたおかげで…リアルタイムで見られたとか(´∀`)まりっぺのシェフ姿、かわいかったぁぁぁ♪靴がヒールなしだった(と思われる)せいか、いつにも増してちっちゃ!ってな感じで。ゴリさんに縮んだ?とか言われてたね(笑)料理してるところが微妙…

長崎は…どうでした?

今日はハウステンボスでまりっぺのトーク&ライブ。私は残念ながら回避でした(/_;)なかなか楽しいイベントだったみたいで…行きたかったなぁ〜。さぁ、レポ待ちレポ待ち。

ジキル×ハイド

初めて見る番組〜♪ しかも、まりっぺとひとりさん、“やぐちひとり”揃い踏み!珍しいね☆VTRが多い番組のわりにはスタジオトークも多い←意味不明wお茶漬けおいしそ〜に食べてたぁ。私には無理だが(^^;あと、なんだっけ?あの不思議素材をちぎってスーパーボー…

カラオケ

行って来ました♪相棒●ぃと魅●●ちゃんと!!いやぁ、歌いまくり★いわゆるヲタカラです。まりっぺ関連以外のユニットから歌いはじめて、後半をまりっぺ関連を歌うのが私の好む流れ(笑)PVだと…より盛り上がる↑声枯れつつ楽しみました♪一人36曲!!

★「保田圭&矢口真里ライブ」 http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-yaguchi.html#STB139★2008年9月度カジュアルディナーショー http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yaguchi.html#dinner09と、いうことで、まりっぺの歌…

昨日の

『グータンヌーボ』の終わりに、次回予告があり・・・まりっぺが涙していたと聞き、気になって気になって仕方なく、フジテレビのHPを見たら、その予告が見られまして…切なくなりました。来週、必ず見るけども、キュンって感じです。

8月8日

去年は「お台場冒険王」でまりっぺ&圭ちゃんのライブがあったフォークジャンボリー♪今年も発表になったけど、今のところあやや他という表記。出るかなぁ?出ないのかなぁ?ほのかに期待してたり。

ミラクル〜

久住さん16歳おめでとう〜☆な今日。まりっぺに会ってきました(*´∇`*)番組観覧です♪約2ヶ月ぶりだったので、緊張?しました。今日もひたすらに可愛かったです〜☆あー、毎日、会いたい↑

夢が1つ叶ったね♪

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080714-OHT1T00028.htmと、ゆ〜コトでまりっぺが声優(吹き替え?)として、ディズニー映画を彩ります☆ディズニー好きだし、声優やりたい!って言ってたし、夢が叶ったね!『センター・オブ・ジ・アース』とい…

おたおめ〜!

重さん、19歳のお誕生日おめでとう!!娘。ではもうお姉さん格。これからもそのキャラで頑張ってください。

3本立て

今日は午後からまりっぺの番組3本立て!!けど、そんな日にかぎって午後から仕事。しかも始まる時間くらいに出かけなくちゃとか。つーか、時間重なってるし(;o;)まぁ、どうにかしますけどね。てなわけで、先程帰宅しました〜。ちょうど「さんぷんまる」の再…

未来創造堂…の10分前

そこまでは記憶があるんだけどなぁ。まりっぺを楽しみ♪に待ってたのに、週末の疲れに負けました(泣)録画してあるからよかったけどー! のちほど見ます(^-^)

鎌倉

行きたい。 あー行きたい。まりっぺの歩いた道を歩いて…「若ガエル」買おうかな(笑)しかし、幼い頃のまりっぺのかわいさは半端ないっす!

やぐち姫

かわいかったね(o^ー')お祭りはやはり金魚すくいが人気なのかぁ!デメキンを狙うとこがまりっぺらしい(゜ー^)ノセブンティーンアイスで私もチーズケーキが好きだから、まりっぺと一緒で嬉しかった☆野球が中止になったの知らなくて、うさぎまりっぺをワンセグ…

TVネタ

今日は『ジャポニカロゴス』と『アドレな!ガレッジ』そして『やぐちひとり』と、深夜(?)にドドドーっと、まりっぺの出演があったわけで。最近は夜も結構遅くまで起きてるので、前2本はリアルタイムで見ましたよぉ♪ジャポニカロゴスは第1回放送のとき、「…

星に願いを☆

今日は七夕。願い事、自分の分1つ。まりっぺの分1つ。お願いしました☆まりっぺの夢がかないますよ〜に…。今日は『女神のアンテナ』に出演していたまりっぺ。てか〜、もっとワイプ入れてください!そして… 美空ひばりさんを目指す勢いのまりっぺを応援して…

にちよーび。

久しぶりにまりっぺのTV出演がないよぉ。ちょっと寂しいな…でも、まりっぺにもつかの間の休日だと思おう。先日、夏川純さんのブログにまりっぺとのデート(!?)の様子が載ってました。 めっちゃ仲良しそうなのが伝わってくる。何か、圭ちゃんとか裕ちゃんとか…

ガリベン効果!

今日はまりっぺ、裕ちゃん、よっすぃ〜の3人で『クイズ!ガリベン』に出演。まりっぺの記憶力、冴えてました☆ まぁ、元々、ダンス覚えるの早いとか言われてはいたけど、ガリベンに出るよ〜になって勉強の楽しさを知ったって言うし。年間オリコンチャート1…

検定ジャポン

帰宅間に合わずワンセグのお世話に♪食べ物かかってる時のまりっぺのクイズへの気合いがすごすぎる(笑)そして、凹み表情もかわいい(*´▽`*)最後は日帰り旅行ゲット!お母さんにプレゼントだってー♪やさしいね☆VTRにあやっぺが出てたわけですが〜いつか、共演…

食べまりっぺ♪

今日は『嗚呼!花の料理人』仮眠をしてから(うたた寝ともいうw)みはじめたわけですが…何か雰囲気が違う!?(。・_・?)?って、テレ朝じゃないんじゃぁーん!!!慌てて日テレに変える。頭5分くらい見逃しちゃった(つд;*)前回は食べられなくてせつない表…

写真ゴト

先月の下旬にまりっぺのアーティスト写真が更新されました。 3年ぶりだったから、やっとのコトに喜んだわけですが…本日、再び変更になりました。 1週間くらい?で更新てのも不思議。まぁ、ポーズ違いではありますが。 個人的に↑この写真がお気に入りだったの…