2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナーショー♪当落

5月のまりっぺ&よっすぃ〜のディナーショー!落選↓ ・・・やっぱり。何か、申し込み時からそんな予感がしてたんだよね。おいら、だいたいこの勘、当たっちゃう。まぁ、申し込んだのがよっすぃ〜ソロまる1年の日だったし、よっすぃ〜ファンに譲ったとゆ〜…

ひたすら仕事

今日は頑張らねばならぬので!まりっぺだち?をしました・まりっぺのコトを考えないでひたすら仕事… はい、できるわけありませーん!! “まつり”って書きたかったのに“まり”って書いちゃうし〜(笑)

「カンフーくん」公開初日舞台挨拶

行って来ました♪会場に着いてもどの席にしようか悩む優柔不断な私…(^_^;)舞台挨拶は! まりっぺ、ランドセルをしょって登場!!!こりゃあ〜、ランドセル大好きな?●二くんの反応が見たいwww思ったよりも出番が多く、しかも衣装が何種類も見られて、(*´▽`*)…

「トゥーランドット」を

まりっぺ、圭ちゃん、愛ちゃん、ガキさんが見に行ったそうで、ワイドショーに出ていた・・のに、見事に見逃す間の悪い私(-_-;)画像で我慢。。。今日、出演した番組は4月以降に見ます〜

昨日は

まりっぺと裕ちゃんとゆ〜最強コンビのトークディナーショー♪でした。残念ながら参加できなかったので、仲間うちのレポで様子チェック!歌も歌ったんだね〜「16歳の恋なんて」 ハロコンの時、なっちと舞美ちゃんの年齢差が、入った頃の裕ちゃんとまりっぺと…

届きました

2008チケットホルダーまりっぺver.と「ウラ歌ドキッ!」vol.1と2チケットホルダー=コンサート出演 と、考えて期待してます!まぁ、実際に使うかと言われると、?ですが(^^;写真がかわいすぎる〜♪「ウラ歌ドキッ」DVDはジャケットの地味さにびっくりしました…

岐阜!

「山分けクイズ!」 ハロプロチームとゆ〜コトで、まりっぺ、圭ちゃん、よっすぃ〜、まいちん、村田さん、み〜よ、唯ちゃんが出演してました!仕事で途中から見たんだけど、まりっぺがかわいすぎて感動した☆(*^-^)o゙まりっぺの前半の活躍はまだ見てないけど、…

いろいろ締め切り

まりっぺ関連で〜 バスツアーの残金締め切りやら、ディナーショーの申し込み締め切りやらが、迫る今日この頃…私は済ませてありますが〜て、ゆ〜か、大阪行きたい・・・絶対無理だけど。・゚・(ノД`)・゚・。

カンフーくんが…

さんまさんの番組に出てました。わずか8歳にしてすごい技を披露してた! 話は変わって…小学生役のまりっぺの画像を見たのですが(今まで見たのではないもの)いやぁ、可愛いね☆でも、さすがに無理あるかな。大人っぽい表情とかを知っている身としては…って…

うふふのぷ

今日は生放送にまりっぺ登場!でした♪ けど、仕事で見られませんでした(ノ_・、)録画はしてあるから、なるべく早めに見よう。そしてそして〜「カンフーくん」舞台挨拶のチケを2枚発券してきました。まずまずの場所かなぁ。あと2枚は明日、行ってきます☆ちなみ…

相変わらず…

“ハロガチャ” まりっぺが出ませーん!!てか、まりっぺ推しの仲間うちで集合以外出たとゆ〜話を聞かないんだが…出ますよねぇ!? ちょっと心配になってきた( ´・ω・)

生やぐち

木曜日なのに〜!祝日は休みとか(;`O´)まりっぺに会いたかったのにぃ!!で、プレオーダーは今日が支払い期限とかっ!早っ!21時までだってゆ〜からあわてて支払いに行ったよ〜(^^;

カンフーくん公開初日舞台挨拶

今日がe+のプレオーダー当落発表だったのですが…☆当選☆しまくり(^^;2枚ほど余ってしまいました・・・どなたかほしい方がいらっしゃいませんかー!?せっかくなのに空席を作るコトになってしまいそうで焦る私。。。ちなみに登壇出演者はカンフーくん、泉ピン子…

DIME

今回は発売日に買えたぞ!機械モノだらけの雑誌の中でまりっぺの連載の今日のテーマ?は「歯みがき粉!!」えっ?いいのか!?って思ったけど、よく考えたら前回も「入浴剤」だったしなぁ。てか、れいなにもらったという歯みがき粉、印度カレー味とか!!! 想…

いいコト2つ♪

まず〜 バスツアーの当選通知が届きましたっ☆まぁ、追加募集もあり、大丈夫だろなぁ〜ってのはあったのですが、やはり届くとひと安心だね(^-^)ちょうど休みだったので、残金も振り込んできちゃいました。てか、120や145って番号を狙っていたんだけど、全然か…

せっかくの休みなので♪

「生やぐち」を見るぞー!と張り切ったのに、回線がいまいち!?で止まりまくってダメ(´〜`;)最近、PCの調子がいまいち…そうそう! まだハロコンの写真集頼んでないので、こちらを先にと思います。前回は早めに頼んだので、今回は遅め。何でかって???・…

TOKYO GIRLS COLLECTION

てなわけで〜「TGC」行ってきました!なんちゅ〜かねぇ、渋谷だ!原宿だ!って感じ。流行の最先端を見に行った〜って気がする…だけ!?実際はまりっぺばっかり見てたとか〜(笑)ちなみにこのイベントはファッションショーとファッションアイテムやら女の子関…

ハロガチャ

ふと思いついた時にやってみます。毎日きちんとじゃないのが私らしいでしょ!?(笑)いまだにまりっぺは出ず…(;つД`)トレーディングものとかでも、自力でまりっぺを引くのってなかなかないんだよね〜。たぶん、欲がありすぎるんだよね、欲が。 まりっぺ〜まり…

おたおめ☆

稲葉貴子さん、お誕生日おめでとうございます♪来月はバスツアーご一緒楽しみです(^-^)これからもまりっぺとよきコンビでいてくださ〜い!

カンフーくん

公開初日3/29、舞台挨拶にまりっぺも出演する模様♪はい、もちろん行きますよ〜頑張ってチケ手に入れるぞっ!まりっぺと裕ちゃんという最強コンビのトークディナーショーに行けない分、そっちでがんばるとするかっ。

録画したものの〜

午後出た『くちコミ☆ジョニー!』録画はしたものの見る暇がない… てか、『やぐちひとり』もかなりたまってるんだよね(;^_^A4月になったら少しはよくなるはずと信じて…

ジャポニカロゴス

今日もまた持ち帰りの仕事をしながら、TV見てました♪いやぁ、まりっぺかわいいなぁ(*´▽`*)やっぱり、まりっぺの笑顔はいいっ!最高!!今回はクイズだけにめちゃ真剣な顔も見られて満足。まりっぺって真剣になるとちょっと寄り目になるよね〜そこがツボ(^-^…

現実社会w

何か昨日までの3日間が夢のよ〜だ(^^;なにやら昨日の3公演目では圭ちゃんが感極まっていたとか!?10年の重みだよねぇ〜。つ〜か、スィートベジルで言ってた、2期メンの10年記念イベント!やってほしいよ〜、マジで。魚民でも、和民でも、庄やでもいいか…

ハロテン〜その2〜

Hello! 10th Party in Zepp Nagoya今日も2公演目です♪ちょっと、ありがたい席でして〜緊張するよ〜な、幸せ感じまくるよ〜な。。。今日のメンバーはまりっぺ、圭ちゃん、娘。から愛ちゃん、亀井ちゃん、さゆ、れいな。まずはこの公演限定のユニット名決め。…

ハロテン〜その1〜

Hello! 10th Party in Zepp nagoya2公演目に参加してきました〜(*´∇`*)この公演のユニット名は『ギュート』に決まり。ちょっと悲しい( ´△`) けど、作った人、ちょっとうまいって思っちゃった。内容はユニット名決め ♪「サマーナイトタウン」10th記念に歌…

Singin' night at STB139

行って来ました〜♪そして、マジ楽しくて感動しまくりで☆ますますますます!! まりっぺの歌♪圭ちゃんの歌♪が大好きになりましたっ(≧▽≦)ホントどの曲もすごくよくて…☆まずはセットリストを♪1.ガタメキラ2.香水3.告白の噴水広場4.都会っ子純情5.ヨイトマケの唄…

+magazine

写真だけ先にupしたのを見た方、すいませんf(^_^)今月号のまりっぺ☆です。今回はやや大人なマンガ!?について語っていました。すっかり、この毎月の連載が楽しみ♪マンガをほとんど読まない私ではありますが(^^; つーか、SOFTBANKのディズニー携帯にまりっぺ…

バスツアー

まりっぺ&あっちゅのバスツアーin山梨、追加募集との事で。じゃあ、すでに申し込み済みのウチらは当選☆と考えていいのかしら!?てか、申し込みFAXしたのがきちんと届いてるのか今さら不安になったり…ビックホリデーに連絡してみようかな。。。

歌うま♪

今日は久しぶりに!まりっぺのTV出演。ほぼ審査委員としてレギュラーの『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦』歌好きな私としては、歌合戦を聴くのも嬉しいし、まりっぺの笑顔を見られるのも嬉しいです(゜∇゜)まぁ、まりっぺが歌ってくれるのがいちばん最高だけ…

1年中〜がひなまちゅりぃ〜♪

てなわけで、今日はひなまちゅり。と、なると、やっぱりミニモニ。そして、バスツアー。いろいろ、思い出します☆そんな今日は昨日の名古屋であった観覧のレポがいくつかあがっていて、見まくりました♪まりっぺ素敵☆ 真里ママ素敵☆こちらでは放送ないけど…ど…