休み明けから…。

今日は残業の日。←前々から決まってた。今月は忙しいのに祝日が多いから、いっぱいいっぱいなのだ。

休み明けだから、いまいちのらないが(爆)自分の担当のものは一人黙々やってた。職場中、どこもかしこも散乱中〜

んで、帰りに立ち読みしたもののまだ買っていなかった『WPB』を購入。ちなみに今週のうまい棒はコンポタ味。

郷さんって、ブルジョアだなぁ←最近、この言葉を知ったから使ってみたかった(笑)
まりっぺ、ジム通い復活!?おいらもジムとか行きたいが、忙しくてなかなか…。

って、『ごきげんよう』のまりっぺを見習わなくちゃ!チャレンジ精神なさすぎだって(^^;

何か、まりっぺの不眠は何時間つづくか?とか、やってみたい!気持ちはあるが、行動に移るのに、非常に時間がかかるタイプで(^^;

と、ぐだぐだ言ったが、今しかできないってコトはやっていきたいな。

で、年令と雰囲気が逆に見えるいわまゆさんと今日も仲良し(*^∀^*)小堺さんに言われるくらい!

番組冒頭でやってた韓流キムチ占い。おいらもやっつみた!

そしたらなんとっ!いわまゆさんと一緒のカクテキ。白菜キムチのまりっぺと気があうって言ってたから超嬉しかった♪♪♪
小さな幸せよ☆

今夜も『やぐちひとり』をリアルタイムで見る為に早めにいったん寝て、深夜1:20頃起きる。習慣づいてきた?

衣裳の色合いが紫でちょっとオトナっぽいかな?と思ったらハーフジーンズに合わせてるので、活発にみえる。

し〜か〜も〜

カポエィラ!!!

いやぁ、普通に手をたたいて喜んじゃった。だって〜『銭湯の娘!?』ユメちゃ〜ん☆

伊武雅刀さんが出てくるかと少々期待したが←期待したのかよ〜(笑)

まりっぺは基本ステップジンガは超うまかったけど、応用編は難しかったみたい。女の子だもんね(^ー')

春樹さんがうまかったのにはびっくり!

さて、『やぐひと』もいよいよ次回は☆100回☆すごい!すごいね!!