HAPPY な BIRTHDAY

矢口真里さん、

お誕生日おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪


いよいよ 29歳 。

マジかっ!?
(笑)

応援し始めた時は15歳の少女だった真里さんも、ラスト20代の1年に突入!!

中村さんになって初の誕生日♪(≧ω≦)


幸せに溢れていて、
充実していて、
毎日を楽しんでいて、

まぁ、性格的に
くよくよしたり、
凹んだりもあるんだけど、
あまり見せないがんばり屋で、

そこらへんはいくつになっても、変わらないだろうな〜。



歌が大好きで、

体力はやや落ちたかもだけど(笑)
全力でステージに立って、
元気を届けてくれる。

笑顔をくれる。
パワーをくれる。
のろけはたまに遠慮したい(笑)



これからもずっと、
そんなまりっぺ
仲間でいたいです(*^_^*)

いや、『ずっと、仲間!!』





まりっぺにとって
29歳の1年も素敵な毎日でありますように。


これからもよろしくね☆ヽ(▽⌒*)



HAPPY BIRTHDAY
DEAR
MARI YAGUCHI ☆

with love ...