2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美女放談

実は初めて見た嶺こんなにぎっしりしたトーク番組だとは思ってなかったので、じっくり楽しめました(^-^)ちょっぴり緊張顔のまりっぺと、ホントかっこいい夏木マリさん。何かやりとりもいい感じで、お互いうまく引き出してる感じがしました。来週の後編も楽し…

お誕生日おめでとう☆

Dear 矢口真里さん27歳のお誕生日☆ おめでとうございます(*^▽^)ノ♪ アッという間に27歳!?いえ、充実した1年1年をしっかり積み重ねて迎える27歳。 ひたすらに夢に向かう姿、尊敬します。ちょっぴり?飽きっぽいところ、共感します。キラキラ輝きながら歌…

2位!

矢口真里とストローハット 『風をさがして』オリコンウィークリーチャート第2位☆☆おめでとうございます(*^▽^)ノ♪いやぁ、嬉しい! めっちゃ嬉しいねヽ(´▽`)ノ 聴けば聴くほど、歌詞の良さがわかる歌だと思う♪ 楽しくて仕方ない時 笑う仲間がいる このフレー…

『風をさがして』発売記念イベント

今日は『風をさがして』の発売日 発売記念イベントに参加してきました♪『風をさがして』 まりっぺが歌い、踊る姿をやっと生で見られ、一緒に(小さくだけど)踊れて、すごく楽しかったこの歌は聴けば聴くほど、歌詞の意味とかがこう深く感じられてくる気がし…