2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

深夜部分は主にワンセグで視聴♪(電車内で)完全に周りが芸人ばかりでびっくり!!5年前の『ラブハロ!矢口真里』が恥ずかし映像とか!!(;^_^Aでもあの、10年後を語るまりっぺはめっちゃ可愛すぎる☆かわいくておいらは照れます(*´ー`*)そして、日中も出演す…

浜松イベント♪

行って来ました☆セットリスト ニレンジャーのMC(お笑い)1.恋をしちゃいました!2.渡良瀬橋MC3.LOVEマシーン4.恋愛レボリューション21MC少し5.夏の日の1993 どしゃぶりの雨の中、約50分ずつの2公演。夜はだいぶ小雨だったけど。まりっぺの笑顔と歌声は雨も足…

準備

明日に向けて、出発の準備! 日付が変わる前に出発します☆まりっぺ、元気にお会いしましょう〜♪雨がだいぶ心配だけど…雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ

誕生日…

ゆきどぉーんおめでどーん♪(笑)ヲタもだちからのメールで知りましたが、まりっぺの誕生日まであと145日!だって〜☆

昨日のやぐひと

コワイ映画からコワイ話っぽい流れかと思いきや、公園の遊具に流れるとこがやぐひとらしい♪タコ公園よく行ったなぁーまりっぺ提案のソフトクリーム滑り台かわいい☆けどやっぱ、う●こに見える(笑)ウィル・スミスの顔マネはなかなかよかった…かな。はんこッ苦…

ドミノ

小学生のドミノ選手権?まりっぺはサポーターとして参加!本番当日にしてた髪型がかなりツボでした(///▽///)しかし、昔はドミノを何万個とかでギネスとかに挑戦してたけど、このからくりドミノってのすごすぎる!仕掛けが半端なくすごい!普通におー!とか言…

深夜に…

まりっぺがTVに出演してたので珍しく夜更かし♪『リーダー's ハウ トゥ BOOK』 って、城島さんの番組でした。今回は外国人が…みたいなテーマで(←大雑把だなぁ)まりっぺは大半ワイプ(^^;何だか大人っぽいってゆ〜か、落ち着いた雰囲気ってゆ〜かなまりっぺでし…

留守番だけど

今日は広島県福山市にてまりっぺ、まいちん、まこっちゃんのライブイベント♪がありました。レポを聞きましたが…アラジンの歌を歌ったとかー!貴重すぎですよん!あー『渡良瀬橋』が聴きたかったな。。。

ハロモニ@が…

終わるって話題が、Yahoo!やらmixiやらで記事になってたそーで。モー娘。はどうなる?みたいな感じだったけど、番組が終わるってコトでこうやって記事になるのがすごいなって思った私。ハロモニ。は2005年4月までは毎週見てました。その後はまりののハワイツア…

今日は

まりっぺは裕ちゃん、圭ちゃんとお仕事だったそうです。↑裕ちゃんブログより♪やっぱりな…(´・ω・`) まりっぺもブログしてほしいー!!

来年のハロコン♪

日程を聞きました。予想より1週ずれてる…ありがたい(≧▽≦)まりっぺの生誕祭は火曜日だから、ハロコン的にはかなり真ん中とっちゃう感じだから… イベントしてくれないかなぁー!

遠いなぁ。。。

広島県福山市のSHARPで、まりっぺ、まいちん、まこっちゃんで、ライブイベント♪行きたいなと思ったけど、18:00開始じゃ帰れないし・・・もう少し早く予定がわかってれば(/_;)って、今回は縁がなかったんだよねーたぶん。

歌うま

久しぶりのまりっぺTV出演♪♪♪待ってましたよーこの日を(≧▽≦)いやぁ、長かった…もぅ、まりっぺかわいくてかわいくて〜あ〜、歌を口ずさんでるとこの特集見たい(笑)まりっぺが推してた TKOさんは準優勝 フルーツポンチさんは史上最低点1点を獲得→しかもまりっ…

しまった

今月頭にきた青封筒の通販をまだ申し込んでないぃー(;・∀・)まだ1週間くらい余裕あるかな?行って来なくちゃ。

あぁー

しばらくまりっぺの出演番組なかったですね。これが火曜日まで続きますー長い(ノ_・、)やっぱ、『生やぐち』が終わってしまったのは大きいな…。もうじき、改編期になるし…何らかに期待しておこう☆

関西は…

まりっぺの出演番組があった…はず。ちょっとまりっぺ不足なんでうらやましぃ〜です★でも、こっちでも見られそうなんだぁ(≧▽≦)

同じ名前

柔道の塚田真希さん、銀メダル☆おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪勝ちたいって気迫を感じたすごくいい試合でしたね。塚田さんのコトは4年前のオリンピックで知りました。名前が“真希”さんで、ごっちんこと後藤真希さんと一緒だったからです。真希ちゃん推しの…

ディナーショーの

入金締め切りは明日。なので、最終確認。もう1週間前に振り込み済だが、控えの用紙確認。はい、結構心配性です(笑)今日はまりっぺが出演する『福祉ネットワーク』の再放送がありました。今、世間はオリンピック一色!で、私も今日は男子卓球に燃えましたが(…

何とか

昨夜の『やぐちひとり』無事に録画できてました(≧▽≦) まだ見てませんが…前後の番組もたっぷりと録れてます(笑)最近、PC開いてなくて、まりっぺのキャプ画とか作ってないなぁー。 じゃあ、携帯で…確か4枚画が作れるはずと思ってたからくまなく探したけど見つ…

結局

1日フリーになっちゃったので、ひたすらビデオ(アナログだなぁww)を見てました('▽')遠征で見てなかったアドレな!ガレッジとか、やぐちひとり、青木ド・ナウ…あと妙に昔のが見たくなって、BSで2001年4月に放送された、裕ちゃんTVファイナルライブをひっ…

ガレッジとオジサンズ

ガレッジの時はまだ、明日の予定が○だったので、電流まりっぺにさすが!って思いながら見られたけど、オジサンズの時は×になってたから、見ながら切なくなってましたとさー。あー、会いたかったな…

(|| ゜Д゜)

先日書いた“予感” あたりだったけど、運がなくて、明日の予定が白紙になりました。まぁ、こんなコトもあるよね(((^_^;)

TVいろいろ

まだ見ていなかった番組をいくつか見ました。『アドれな?ガレッジ』と『やぐちひとり』カラオケ熱唱まりっぺ♪がかわいすぎてやっぱ最高!!カメラ目線とか、何か懐かしかったなぁ(笑)最近、歌ってないって言ってたけど、3週連続で歌のお仕事ひかえてるじゃ…

おたおめ♪

安倍なつみさん、誕生日おめでとうございます☆ファンの方々にたっくさん祝福されて、素敵な誕生日になったのでは?と思います。いつまでも、なっちらしくいてくださいね。

やぐの日

今日は8月9日。 ☆やぐの日☆ですよ(^-^)勝手に記念日♪です。かおりんとなっちの誕生日の間だし、3人並んでる雰囲気で。そんな日に嬉しい予感的中♪8(≧∀≦)8

おたおめ☆

かおりん、おめでと〜♪母になっての誕生日って感慨深いらしいですねー今は母として輝いてるコトと思います。

太田総理

まりっぺも何だか社会的な番組に!!でも、珍解答続出☆ いやぁ、面白かった(*^▽^*)なのに、出演短すぎっ!

浜松

8/30にHONDA技研夏祭り♪にてまりっぺライブがあるってコトで…これははずせないでしょー!!8月にもまりっぺに会える(≧▽≦)嬉しいわぁ♪

+magazine

今月号手に入れましたぁ〜(遅)今回はドラえもんはじめ親しみのあるコミックが出てきましたよぉ♪つーか、写真のまりっぺのミニスカがちょっと気になりました(笑)すっごいかわいい〜(≧▽≦)そうそう、Amazonから『カンフーくん』DVD届きました☆さゆりっぺの活躍…

裕ちゃん

『カラスの女房』から10年…ソロデビュー10周年おめでとうございます☆(*^▽^)/★*☆♪