HAPPY な BIRTHDAY

矢口真里さん、お誕生日おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪ いよいよ 29歳 。マジかっ!? (笑)応援し始めた時は15歳の少女だった真里さんも、ラスト20代の1年に突入!!中村さんになって初の誕生日♪(≧ω≦) 幸せに溢れていて、 充実していて、 毎日を楽しん…

『ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生DEなにしゃべる!?〜』

出演:矢口真里・久住小春10/12(水)開催予定公演の今日は振替でした。私は2公演目に参戦。 進行役は小春ちゃんで、先輩まりっぺがひたすらフォロー(笑)って感じ?!何か裏公演だから、内容を書いちゃダメって言われたので、書かないでみるけどートーク、か…

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞

今日は大阪でのドリ娘。コンに参戦♪大阪に日帰りとか、私頑張った 昼公演は 前列に知ってる人がダーッとー周辺やぐヲタばっかりで、なかなか楽しかったなぁ圭ちゃんのお誕生日のお祝いもありで選抜MCにまりっぺ出てきて嬉しかったわ 夜はあきちゃんと連番 や…

☆ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞

新潟、行って来たー♪ そういや、秋ツアーはセトリあげてなかった気がするので、あげてみる。(拾い物ですが) 01. LOVEマシーン 02. 抱いてHOLD ON ME! MC 03. 恋人のような顔をして・・・ 04. 女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.) 05. サマーナイト…

『ゆうきのつばさ2011 〜インクルージョン(包み込む)社会へ〜』

今日は早起きして、トレッサ横浜に行って来ましたゆうきのつばさ2011 〜インクルージョン(包み込む)社会へ〜』というイベントが今日から27日までトレッサ横浜にて行われ、その開幕と、ラジオ公開生放送。知的障害者の方々ともっと一緒に過ごせる社会…

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞

静岡市民文化会館に行って来ました!岐阜のおくさんにチケ付足付で誘っていただいて参戦。めっちゃ 良 席 ☆刺激が強かった…。。 私は昼公演のみの参戦でしたが、昨日、24歳の誕生日を迎えたまこっちゃんをお祝いできましたー(^^)おめでとうー(*^▽^)/★*☆♪ 席…

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞

今日、実は2現場掛け持ちで…一方は出演時間がわからないということもあり、昼夜ともこちらの公演を遅刻するという形になってしまいました…。ごめんなさーい!でも、少しの時間でも、ドリームモーニング娘。のステージを見たくて♪頑張っちゃいました=3 何度…

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞

ドリ娘。の秋の舞。 2ヶ所目、中野サンプラザ☆行って来ました♪ 昼、魅咲依ちゃんと連番(^^)『ミスムン』の歌い出し、まりっぺだったー☆びっくりしたー! これ、公演ごとに変わるパターン?ラッキーラッキー♪ヽ(´▽`)/あと、まりっぺだけじゃなく、圭ちゃん…

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞

今日から、ドリームモーニング娘。のコンサートツアー♪秋の舞、開幕☆初日、市川市文化会館です。昼公演は仕事で間に合わないと回避を決めていたので、夜公演から参戦♪ソロTシャツかわいい〜そして黄色…運命(謎 ネタバレになりますが…セットリストは春の舞と…

『保田圭・矢口真里 プレミアムライブ at Melody Line 〜君に届け 14年目の想い〜』

娘。2期コンビのデビュー13周年(14年目突入)を祝うカジュアルディナーショー♪去年はライブハウスやホールでのライブだったので、久しぶりのディナーショー形式になんかドキドキ。会場はまりっぺが結婚記者会見をしたホテル。立派なところでしたー☆昼夜とも…

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞

ドリ娘。の春ツアーもいよいよ千秋楽。このツアーが決まった時、地元群馬が千秋楽とゆ〜コトで…えぇ、いいの?みたいな。そして、いよいよその日を迎えたわけですが…大雨。 きっと、ツアー終わっちゃう涙雨だね... 今回、初めて募金列に参加でき、まりっぺのい…

結婚おめでとう☆

記者会見の写真。みんなきっと笑ってるー(^^)身長差すごすぎー! そして、昌也さんが普段のイメージよりもかっこいい←(ちょっと失礼、ごめんなさい) やっぱ、まりっぺからの愛かしら。 「貧乏で泣かしても、浮気では泣かさない」いいお言葉です。でも... …

祝☆婚約☆(*^▽^)/★*☆♪

まりっぺ本人より、ブログで報告がありました。 まりっぺがついにお嫁さんになります撚撚撚 紆余曲折いろいろありましたが←彼女が夢見ていた「結婚」ついに落ち着くわけです〜漣 撚撚烈おめでとう烈ヽ(´▽`)ノ まぁ、心配はいっぱいいっぱいあります... で…

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞

中野サンプラザ2日目鍊のんびり会場入りしたら軽部さんがいた(笑) 昨日に増してメンバーもお客さんも、パワーがすごいっ獵熱いっ囹 まりっぺを中心に見てるけど、やっぱ、小さいけど大きく踊るところは変わらないなぁ〜アチャーで足が合わなかったのには笑…

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞

中野サンプラザ行ってきたー囹かなり久しぶり(中に入るのは) 名古屋に増して「久しぶり〜」の声を多く聞いたような令 懐かしいTシャツとかも私も明日は懐かしいのを着ちゃおうかしら。タンスから引っ張り出して← 今日の昼はまりっぺ&圭ちゃんMCがあっ…

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞

1月に発表になったモーニング娘。OGの再結成、その名も“ドリームモーニング娘。”いよいよコンサートツアーが開幕鍊私にとってのモーニング娘。は2005年4月に止まっていたので、本当に久しぶりの感覚でしたー烈 まぁ、モーニング娘。じゃないんですが(笑)フ…

フラゲ♪

何かフラゲ♪っていう言葉が久しぶりな気がするけど、『ドリムス。(1)』(初回限定版)フラゲいたしましたぁ♪ 2005年4月以降は 娘。から離れていたので、サビ以外知らない曲もあるから、土曜日に向けて予習がんばる〜鍊鍊鍊 つーか、もう開幕まであと4日なん…

DVD「100人カメラマン」発売記念インストアイベント

今日は『How to モンキーベイビー!』内での“100人カメラマン”企画で出来上がったDVD、その名も「100人カメラマン」の発売日で、まりっぺとひとりさん(ハルクさん)が登場するイベントがありましたー♪私は仕事終わりで行ったので、開始時間ギリギリ焦ったー客…

誕生日おめでとう☆

今年も 笑顔で迎えました。矢口真里さんの誕生日☆28歳 おめでとう!! いつも元気そう見えて、けっこう凹むタイプちょっぴり単純。。。でも、空気ははんぱなく読める(笑)何事も一生懸命いろいろとわかりやすい人に優しく自分にも優しい??好奇心旺盛だけど…

「さらば!ものいり刑事」プレミアム試写会

今日はTokyo MX TV「How to モンキーベイビー!」での“100人カメラマン”企画で出来上がった「さらば!ものいり刑事」のプレミアム試写会に参加してきました。カメラマンに仲間がいたので、壇上に上がった時はちょっと笑えた←映画の出来は思ったよりすごく…

SHIBUYA de 有馬

今日は競馬ではかなり重要なレースの(知識がなくて申し訳ない)『有馬記念』で、そのパブリックビューイングが渋谷であり、まりっぺがイメージキャラクターになってました。そして、パブリックビューイングの席にも登場となり...スペシャル馬券やら整理券や…

cocoon X'mas スペシャルステージ矢口真里トークライブ

コクーン新都心で開催されたトークライブに行って来ましたいろいろありまして〜(^^;12:30近くに到着。 13:00〜の公演はベンチ後方の立ちスペースで。でも、視界良好でありがたい今日のファッションは赤系チェックシャツに赤いセーター、黒ミニスカ(リバーシ…

ヘキサゴンファミリーコンサート クイズ!ヘキサゴンII スーパーヒットパレード2010

行って来ました♪ まりっぺが2曲〜3曲(全体以外で)歌うかな〜くらいの、ゆる〜い感じで参戦しました、正直(笑)でもね...来てよかった本気でそう思った(*´`*)まりっぺのコトだけじゃなく、全体的に、ファンのみんなの盛り上がりも凄かったし、ファミリー感が…

矢口真里トークショー

10/31のヘキサゴンライブ以来の!まりっぺ現場♪ モラージュ菖蒲に行って来ましたのんびり行ったら、整理券のはけが良すぎて嬉しいよ〜な悲しいよ〜な... 1回目は2階から見ましたー(^^) よく見えなーい(笑)声もよく聞こえなーい(爆)でも、ファンの人観察は…

『クイズ!ヘキサゴン』放送300回記念〜スベラーズ単独ライブ〜

応援ゲストとしてまりっぺが出演するとゆ〜コトで...自力で取れなかったんだけど、ヲ仲間さんに誘っていただき、参戦できましたー連連連5/30以来の生やぐち烈(笑)てか、いわゆる現場系になってからこんなに現場感覚が空いたコトって…なかった気がする。 夜公演…

たすきリレー【絆】

7:02 庄司さんが30分の貯金を作って、いよいよ、まりっぺへとたすきが渡されました。 折り返しのコーン?を回って、第6区スタート! 中継が少ししか入らなかったけど、どうやら順調に走っているみたい。。が、やはり信号待ちの様子を見るとかなりキてる… で…

大阪。

まりっぺ、圭ちゃんのライヴ♪ “Special Live 2010 〜君に届け13年目への感謝!!〜”大阪公演♪最高に楽しかったよー☆ やっぱ、歌ってる姿、最高だね! しみじみそう感じた2日間でした(27日と今日) 漫才だ、永遠のアイドルだ、いろいろ言われてましたが、 あ…

今日は記念日☆

モーニング娘。2期メンバーが加入してのシングル『サマーナイトタウン』発売からまる12年。まりっぺ、圭ちゃんも13年目に突入!この良き日の記念ライヴ♪“Special Live 2010 〜君に届け13年目への感謝!!〜”に行って来ましたー いやぁ、もう、一言で言うと… …

お知らせ。を受けて

今の幸せ☆を ブログで発信♪ 堂々と 恋して 幸せになってほしいから今を充実していてほしいから嬉しいです いつも見守ってるし、 応援しているし、幸せを願ってます☆

12年前

1998年5月3日(日)の今頃…テレビ東京系では『ASAYAN』が放送されていました。そして、この日、モーニング娘。の追加メンバー3名が初御披露目となったわけですまりっぺ、圭ちゃん、紗耶香。2期メンバーのある意味誕生日ですね まぁ、当時私はTV見てないん…