2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Memorial Party

仕事後の参戦で、正直、身はお疲れモードだったけど、中野サンプラザを見たら、体がうずきました(笑)今日、2007年11月30日は『愛の種』5万枚手売り達成=モーニング娘。メジャーデビュー決定☆から、まる10年。 この素晴らしき記念日を祝えること、ホントう…

TV見たぁ♪

最近は忙しくて帰りも遅いから、あまりTV見なくなったおいらだけど、まりっぺの番組はできるかぎり見てます♪今日はまず「逢いたい」 これは帰宅が間に合わなかったので録画して。今回もまりっぺは最終的に“賛成”を選んだなぁ〜と(^-^)そして深夜の『嗚呼!花…

まりっぺ舞台

2月ほぼ1ヵ月間、舞台出演です♪『わらしべ夫婦双六旅』http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-yaguchi.html同じ誕生日の上島竜兵さんと共演!やっぱりコメディだよね!?席種設定がいろいろだからできればすべてで見てみたいなぁ(*^_^*)し…

先輩後輩

ふとTVを見てたら、彩っぺとまいちんが一緒に出てた。ハロプロでは一緒になっていない2人の共演をしみじみ見てた。彩っぺは確か、裕ちゃん、圭ちゃんと共演したコトあるから…次はぜひまりっぺと!!

おめでとう〜☆

今日の0:45、辻ちゃんが女の子を出産したそうです〜♪母子ともに健康!よかったね(*^_^*)お母さんになった辻ちゃん、 お父さんになった太陽くん、ホントおめでとう〜☆ちなみに名前は希空(のあ)ちゃんだそうです。

Music Lovers

藤木直人さんのLoversとして、まりっぺ出演♪仲良しの夏川純ちゃんと一緒でした。デコ出しもマジ可愛いわぁ〜♪(≧▽≦)「Hey!Frends」を藤木さんが歌い、まりっぺが踊る!「ギャルサー」を思い出すぅ〜(*´▽`*)続編希望。うまこ探すんだよね!?おいらも手だけフ…

今日は朝から

いいコトがありました♪仲間の夢が1つ叶ったんです☆ それをリアルタイムで聴けて、すごくうれしかった。めっちゃ感動したっっっ☆(TдT)

休みの合間

私は今日は仕事だったわけで〜三連休うらやましいなっ♪で、夜、やっと木曜日の『ごきげんよう』を見ました〜(^-^) 小さくて得したこと10。結構、笑える地味なことをあげてたのがツボでしたねぇ☆前に出してもらえるってのはウンウンって感じだった。そして、…

昨夜の「逢いたい」

今日、見ました♪何だか、ベテランの方々の中に入って、こりゃあ、まりっぺ緊張したのでは!?真面目な受け答えがすごくよかったよかった♪(^-^)熟年離婚したお父さんと、再会した双子の娘。その間の溝の深さみたいなのが、見ていて感じられてすごく切なくなっ…

おたおめ!

Berryz工房の清水佐紀さん、16歳のお誕生日おめでとうございます。ちっちゃなキャプテン、まりっぺの身長を超えるのが目標と言っていたハロコンが懐かしい。じわりじわりと伸び、追い抜いて今じゃ何センチくらいなのかな?すっかり、オトナっぽくなりました…

ごきげんよう2日目

まりっぺは黒地の目がチカチカしそうな?衣裳ですw「恋の第六感」アルバムを微妙に思い出しつつ、 『「真里」と呼ばれた時』になるほど!って思った。プライベートで?まりっぺと呼ばれるコトがあるんだぁ〜とひそかに驚いてみたり。サイコロトークは“旬な話”…

今日から3日間

「ごきげんよう」で、まりっぺトークが楽しめる〜♪去年もこのくらいのシーズンだったような気が!?初日の今日、早速録画をミス!?( ̄□ ̄;)!!っと、なりましたが、何だかんだ無事に見られました(^^;以下、ネタばれながら感想☆“ピンチ!”ってことで、「やぐ…

ドラマ

昨日、私の夢に出てきてくれた裕ちゃんが2時間ドラマに出演してました〜☆シリーズものパート2!いつも、2時間ドラマに耐えられないタイプなのですが(笑)今日は見ちゃいましたよ。 書類が進みませんでしたー!(^^ゞ私の推理は当たりました!(´∀`) 明日から…

夢を見た。

日曜日出勤。「あ〜嫌だなぁ」と思いながら寝たのに、ちょっと嬉しい夢を見た。 ほんの瞬間の記憶しかないんだけど…どこかの廊下みたいなとこに行くと前方に2人女性が立っている。 誰だと思います!? まりっぺと裕ちゃんです!!(≧▽≦)二人はいちゃいちゃは…

気になるなぁ。

明日のなっちコンにはスペシャルゲストがあるそうで…仲間うちはからはまりっぺ出ないかなぁ〜と期待が高まっているわけです。裕ちゃんかなぁとも思うし、FCじらしますなぁ〜。と、言っても明日はめったにない休日出勤なので行けないんですけどね嶺今日、本屋…

連日

まりっぺのTV出演が続いてます☆忙しい日々の中でこれはかなりありがたい!です〜(^-^)今日は「ランキンの楽園」見事に仕事終わりが番組開始時間だったけど(^^; 帰宅して最後の方、少し間に合いました。生まれてきた赤ちゃんにいちばんはじめにかけることばの…

Goro's Bar

まりっぺと裕ちゃんが一緒に登場☆ めちゃくちゃうれしい〜コンビでありますっ!実際、2人きりでTV出たり、イベントとかも、ありそでめったにないから。よく聞く“娘。の昔話”も裕ちゃんの口から聞くのはまた新鮮。お互い、どう思ってたとかねー。 最初は恐い…

真里巻き髪〜真里巻き髪〜真里巻き髪〜

ちゅーわけで、まりっぺは今日は『アメディゾン』に出演したわけですがー!帰宅が間に合わず、見てません・・・今日ここまで仕上げようって仕事を仕上げたらもうこんな時間。見てたら明日、寝坊しちゃう…でも、我慢できないから、ちょっとだけ、ちょっとだけ…

ズバリ言うわよ!

先週に引き続き、登場したまりっぺです♪今週は妙にまりっぺの足が気になってしまったおいら〜(笑)何かね〜、オトナっぽくって。ハイ、女子のセリフじゃありませんねっ(;^_^Aまりっぺに夢中になりつつ、オトナのマナーも勉強させてもらいました! 100人中、KY…

吉本コメディ2007

11/11に読売テレビで放送された分を見ました♪まりっぺのエプロン姿、マジ可愛かったねぇぇぇ〜(≧▽≦) ハートのスリッパはわかりづらかったけど。。。新喜劇☆初☆だったから、緊張も感じられたけど、それ以上に楽しんでるってゆ〜か、楽しさを届けてくれてるの…

おたおめ♪

モーニング娘。田中れいなさん、18歳のお誕生日おめでとうございます!ファンにたくさん祝ってもらったかな?これからも頑張ってください!

うふふのぷ

まりっぺ生出演〜♪しかし、私は仕事(つ_・。)ギリギリ覚悟で、オープニングだけ見てから出勤しましたっ!一目でも、まりっぺを見られると気分が違う〜☆

MUGO・ん・・・色っぽい

DJ GAKI さんが、オトナっぽくいきます〜♪って言ってたけど…最初の「言えないのよ〜♪」のしぐさが可愛すぎた。アイドルっぽかった(笑)この歌を歌うって聞いた時から、まりっぺならこう歌い上げるだろう〜みたいなのがあったけど、その通りな感じで、すっごく…

おたおめ♪

美勇伝、三好絵梨香さん、23歳の誕生日おめでとうございます〜!み〜よらしく、そしてさらにセクシーに磨きをかけて頑張ってください!

TVざんまい

仕事も一段落したし、12月ディナーショーの代金を振り込み、一安心♪「生やぐち」を見ました☆ 「ダウンタウンDX」が始まる時間の関係で半分くらいまで。なんか、オープニングで丸さんの後ろのまりっぺがかくれているのが全然わからなかった(^^;うぉ〜、隠れて…

主に昨日のコト

昨日、青封筒が届いたんだけど、ふれてなかったので、一応。ちまたで噂の『エグゼクティブパス』う〜ん…正直、ひかれなかったと言ったら嘘になる。でもね、何かファンクラブとしての在り方を間違ってる気がする。私的にはね。写真も良席も2ショットも声入り…

ケメコの呪いは・・・

まりっぺ&圭ちゃんのディナーショー♪05年10月、06年10月、共に【残念】だったおいら。そう、 たぶん、圭ちゃんと縁がなかったの(^^;だから、今回も半ばあきらめ気味だったんだけど・・・ 呪いはとけたっ(≧▽≦) って、コトで、12/2(日)夜の部、当選☆しました〜 …

Shibuya Deep A

BSの番組ってコトで今まで見たコトなかったわけですが〜これ、おもしろい番組っぽい!って、最初から何とな〜く感じた。恋愛スペシャル?てな感じで、まりっぺもややぶっちゃけ気味かな?ソニンvsまりっぺvsケンコバさんの三輪車対決はかなり手に汗握る攻防でし…

ソフトバンクのカタログ

まりっぺが載っているってコトで、もらってきてもらいました!(≧▽≦)コミックについて語る!やっぱり、ワンピースがいちばんのようです♪他にNARUTOと鋼の錬金術師が紹介されてました。機会があれば読んでみたいと思いま〜す☆

まりっぺ補給〜♪

てなわけで、11/1の「生やぐち」を鑑賞。 マ〜ジ〜で!可愛すぎたぁ(///▽///)ポニーテール似合いすぎだし、前髪がガーリーでいい〜☆あぁ、2日間もこのまりっぺを見ずに過ごしたなんて、後悔だわ(つ_・。)その後は「エンタな解体新書」でさらに補給。 娘。時…