2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

教科書クイズ

まりっぺは天才!の、はずがなかなか珍回答アリで〜(;^_^Aあと、せっかく書いたのに書き直して不正解ってのが続いたのは残念だった。まぁ、そんなところも彼女らしいのではありますが♪↓本人曰く、この頃がピーク? いやいや、いつもいつでもかわいいです♪中…

音楽

仕事で使う音楽の編集を家でやってて… 自分のもちょこっと整理まりっぺがディナーショーで歌った曲♪で知らなかったりするものとかは極力聞くようにしてます。聞きながらその瞬間を思い浮かべるんですね〜(´∀`)ちょいマニアックかしらw

2日連続で…

まりっぺが夢に出てきて気分最高♪の土日です。会いたくて仕方ないからかなぁー!?今週はめっちゃ忙しいけど、まりっぺに会える日まで頑張ろう〜!

勇者

3時間番組だぁー♪ まりっぺいっぱぁい☆と思いきや、ワイプが主でしたが(^^;それでも、相変わらずかわいすぎるまりっぺを見られてよかった♪かなり元気をもらったよ〜(*´▽`*)てか、勇者たちすごい!まりっぺの表情は…びくびくってのが多かったかな。つーか、…

ファミ通

ゲームもほとんどしない、DSさえいまだ持っていない私ですが…発売を心待ちにしてましたよっ!(笑)まりっぺが表紙を飾ってます〜★ ちゃんとインタビューもありで、また別パターンの衣装でめっちゃキャワワ〜(*´▽`*)なショットが何枚も!なかなか1コーナーで…

アラシちゃん

まりっぺ出ました。 今回はニューハーフの整形代金を当てるみたいな感じで…するどーいカンを働かせて見事勝利!に導きました☆さすがです♪

冬ハロコン当落

発表日でした。 今回はまずます〜☆でした(≧▽≦)支払いが相変わらずコワイですが(^^;

CDTVSP

かつては毎週楽しみで仕方なかったCDTV♪まりっぺが娘。を抜けてからはだいぶご無沙汰しちゃってます。でも、SPとなると別! だって過去VTRとかめちゃ面白いもん!!今回も娘。、タンポポ、ミニモニ。と、懐かしまりっぺ☆を堪能しちゃいましたっ!!昔の曲や…

休日

まだ見てなかった「なべあちっ」を見たり、「ロンハー」でキャプ画を作ったり〜↑ あっ、キャプ画は微妙でした。 まりっぺの動き早くて…それにしてもアホになっててもかわいい♪

ふと

STBと大阪CDSで予約した写真の控えが1枚ない!?って感じで焦ったけど、冷静に考えたら(笑)ありました。大阪で昼公演の後、写真撮影の準備みたいなのしてて、なぜかうちらフラッシュを浴びちゃったなぁ(笑)まりっぺより先に〜w引き取り期間中に行けるか心配…

大胆MAPスペシャル

遅れて鑑賞♪まりっぺの髪型がいい!何かものすごくいい!かわいい(≧▽≦)エクステで最近は長いイメージ多いけど、あんな感じも似合うよね。マチャミに「昔そんな子じゃなかったのに」みたいに言われてた。何か昔から知ってるっぽい発言が何だかほほえましい。…

まりっぺが夢に出てきたような…?そんな気がするんだけど、全然覚えてないんだよね。何か残念(´・ω・`) たまってるレポ… 無理ぽ(ノ_・、)

救いの神?

昨日、ぴあからシャ乱Qの20周年ライブ♪の二次先行があるってメールきてて。一般でって思ってたけど、せっかくのチャンスだし、申し込んじゃおう〜!と、席種に少々悩みつつ、今日、申し込みました☆当たりますよ〜に☆

画像

仕事の調べもので、画像探したり印刷したりしつつ…先日のSTBで買った写真やハロショ写真をスキャンしてたwまりっぺかわいい(*´▽`*)やっぱ、歌ってる瞬間が好きかなぁー。先日の大阪フラミンゴでもカメラマンさんが写真撮ってたので楽しみ♪ しっかし…あの時…

爆笑レッドカーペット

まりっぺ、久しぶりのゲスト出演♪真:この番組がいちばん好きです今:「やぐちひとり」よりも?このやりとりに不覚にも爆笑してしまった。まりっぺのコメントはやっぱり冴えてるなぁー♪番組も半年延長決定したし〜ヽ(´▽`)ノ私的にはジョイマン×アンガールズが…

逃走中3〜run for money〜DVD

今日、届きました。逃走中3~run for money~ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/09/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (5件) を見る[rakuten:guruguru2:10454399:detail]↑ジャケット画像を載せたかったので、Am…

世界のグチマリ

↑ と、なるのかなぁ?ウソバスターに続きロンハー、テレ朝まりっぺ祭り♪ナベアツに挑戦して…アホになるまりっぺがかわいすぎた(≧▽≦) 特に30〜39あたりは神ですね。1〜54まで…着うたにしたいくらいだわ(笑)

2日ぶり♪(笑)

愛しのあの子☆に会いに行って来ました(≧▽≦)見事なまでに後頭部から側頭部ばかりでしたが(;^_^Aでも、同じ空間にいられる幸せ♪かみしめた。あー、まりっぺ、大好きだよぉ。

おたおめ♪

高橋愛ちゃん、22歳の誕生日おめでとうございます!昨日のCDSで圭ちゃんがまりっぺの笑い声と愛ちゃんのひきわらいは目立つ!舞台を見に来てくれてるとわかる!って言ってました。笑い声は武器よ(o^ー')b

休息にはやはり…

今朝5時半くらいに帰宅したので、ひたすら眠いわけです(´〇)q゙午前中はぐだぐた〜午後は… まりっぺが出演したTV番組で見てないものを連続視聴♪『ガリベン』×2 『やぐちひとり』×2 『アド街』いやぁ〜、まりっぺがかわいすぎて大満足☆『やぐひと』は今週放…

大阪CDS

矢口真里&保田圭カジュアルディナーショー in フラミンゴ ジ アルージャ参加して来ました♪いやぁ… やっぱマジ最高ですからっ!!!3週連続で出会えて、歌を聴けて…私は幸せ者で〜す♪ 次の予定はまだはっきりしないけど、すぐにでも会いたい〜!!

出演ラッシュ!

今日、まりっぺは4番組に出演したわけで〜。すごすぎるよぉ!いいとも、生で見たかったなぁぁぁ。小さい頃のまりっぺもマジかわいすぎ!あとはまだ見てない。 てか、今、ウソバスター見てます♪明日の用意しなくちゃ!だけど(^^;

シャ乱Qの…

20周年ライブのゲストの2次発表がありました。 まぁ、まりっぺは1.5次発表って感じだったけどwwwイープラスでもプレオーダーやってるらしいって言うからサイト開いたら15分遅れでダメ!夜、大阪からのバスの乗車券の発券に行ったら4分遅れでダメ!今日は時間を…

910だから

℃-uteの日って聞きました(笑)気づいたら全員まりっぺより大きくなり…マイマイも中学生とかびっくりだわ!つーか、Berryz工房の話してたのに「マイマイは?」とか言ってしまう勉強不足な私です(爆)

ジャポニカロゴス

まりっぺ、最終回のゲストです♪ 思えばレギュラーになる前のSPの時もゲストだったよねー。あの時、ピンポンパン体操の替え歌みたいなのを歌い踊ってたのが懐かしいなぁ〜この番組って微妙に焦るまりっぺがみられるのが好きでした。 終わっちゃうの残念だなぁ…

お試しかっ!

お笑い芸人VS女子中学生まりっぺもかなり笑ってたりひいたりラジバンダリで… 今時のJCは手厳しいなぁと思った私でした。

やっと

「HYPER HOBBY PULS VOL.4」買ってきました♪とりあえず、今日は画像なしね(^^;おもちゃで遊んでるまりっぺ…ちょっぴり素っぽい写真が私的にはお気に入りかな〜?タマゴラスって初耳だけど、まりっぺそうとう気に入ったみたいだねー。てか、ホントにそのうち…

ソフバン

カタログもらってき・・・てもらいました(笑)今回もかわいすぎるぅ☆きゅーん♪ こっちがしちゃいます〜やっぱ、『スイッチガール』は読みたいかもなぁ!?

STB

まりっぺ&圭ちゃんのライブ♪に行って来ました☆今回もオリジナルカクテルありストロマリー サマーナイトケメコ ↑ 私が飲んだわけではありません(^^; セットリスト1.真夏の夜の夢2.おもいで3.恋のヌケガラ4.友達の詩(圭ちゃん)5.your song(圭ちゃん)6.Tomorro…

忘れた(^^;

公式情報で出てたまりっぺの出演番組をチェックするのを忘れたー!明日のコトで浮かれモードだったからなぁ…。って、出たのかしら?