☆ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞

新潟、行って来たー♪


そういや、秋ツアーはセトリあげてなかった気がするので、あげてみる。(拾い物ですが)


01. LOVEマシーン
02. 抱いてHOLD ON ME!
MC
03. 恋人のような顔をして・・・
04. 女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)
05. サマーナイトタウン
06. シャボン玉
MC(石吉小久)
07. アフタヌーンコーヒー/中飯安保矢
MC(中飯安保矢)
08. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/石吉小久
09. あっと驚く未来がやってくる!
10. ハッピーサマーウェディング
11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
MC(選抜2人)
12. みかん/中飯石久
13. 浪漫〜MY DEAR BOY〜/安保矢吉小
14. Do it! Now〜未来の扉〜インスピレーション!〜Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜〜Happy Night
MC(石吉)
15.そうだ!We're ALIVE
16.ザ☆ピ〜ス!
17.恋愛レボリューション21

アンコール
18.I WISH
MC
19.青空がいつまでも続くような未来であれ!



どう考えても盛り上がるセトリなのですよね

まりっぺが最近は跳んでほしい的に言ってるらしいんで、私、けっこう頑張ってるのですよ。

「しゃぼん玉」が終わると息切れが半端ないっす。
ま、パートが多いのはめっちゃ嬉しいことなんだけど!


新潟はまこっちゃんと小春のふるさと。

昼のMCが
まりっぺ×まことだったんだけど、

まりっぺが客席のうちわを見つけたら、すぐ大画面に映るの演出にびっくり。
しまいにはまこっちゃんの妹さんら小川ファミリーが大画面に映っちゃったり。

地方ってすごい!

アンコールもまこと!こはる!コールで♪

何かいいよね〜
会場中があったかい感じ♪


夜のMCで印象的なの。

後輩組のMCでの“お悩み相談”で、とある方のファンだけど、他の子もみちゃう、みたいな内容。

よっすぃ〜

「一途だなー」

「どうせ後輩のコンサート行ってるんでしょ」

(;A´▽`A

「Tシャツの色が変わらなければいい」

との発言の数々に・・・
ま、そういうことです、はい。


夜のアンコールも
会場のボードとかサイとか電光のやつとか映したりして、めちゃ感動的だな〜、ドリ娘。あったかいな〜って思ってたわけ。


そしたら、
まりっぺがMCで泣く。

やばそうだとは思ってたけど…感動屋さん発動。

でも、何かその涙の意味はすごくわかった。

圭ちゃんとかもらい泣き。(笑)←失礼。

でも、昼のMCで泣いてたまこっちゃんはやや頑張ってたねー。


まこっちゃんと小春が終演後にマイクなしで挨拶に出てきたのは、すごかったなぁー。
ふるさとへの愛を感じて、ほっこりした新潟公演でした♪