LOVEマシーン♪

7周年。キャワワな失敗パーマ(爆)のまりっぺのキリリとした決めセリフが思い出される〜(≧▽≦)

そんな、珍しくPCから更新をしてたら、途中で消えてガ━(゜Д゜;)ンなおいらっす。

今日は仕事だったんだが、予定してたコトを終わりにできて一安心。珍しくやる気満々だったからなぁ。雨が降るよ(笑)

夕方、『東京パラダイス』にまりっぺが出てた!って聞いた。公式と1週ずれだったとは!やられたー。

でも、さっき無事に捕獲。『ハロプロやねん!』も。

高田さんの質問、おもしろかったねー。つーか、焼酎…何かイメージが。←裕ちゃん風思考(笑)
ファンの方から「まりっぺ」と呼ばれてるって言ってたのが出たのはうれしかったな♪ずっと“まりっぺ”呼びだから。「真里ちゃん」呼びもスキだけど、あんまりしません。何か…はずかしい(笑)

ハロプロやねん!』も聞けた。やっぱ、いいねぇ〜、ラジオ。

マネージャーさんの動きは謎だ。

おいらが24時間まりっぺを観察したら…たぶん、途中でぶっ倒れるなぁ。可愛すぎて(≧▽≦)

あー、まりっぺに会えるまであと1週間きったー!早く会いたいな♪♪♪