2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

噂は現実に?

少し前に7月末発送のDMで“ファンの集い特別バージョン〜矢口真里編〜”の案内があるとゆ〜噂を小耳に挟んだんだが、これ、ホントだった!!(*^∀^*)仕事のコトもあるから、日程が心配だったけど、ど〜やらセーフ☆ やはり神様は味方だったー!(笑)ちなみに、そん…

オーディション。

“モーニング娘。HAPPY 8 オーディション”あるんだー、ホントに。何か、ちょっと心配とゆ〜か、何とゆ〜か…の部分あり。しかしHAPPYと言えば7な気がするな(笑)

久しぶりの再会。

今日は小中学生時代の友達3人と再会。実にこのメンバーで会うのは3年以上ぶり?友達の家に集合だったから時間も気にせず…ひたすらお菓子食べながらしゃべってた。しかも、他愛もない世間話(爆) 3年ぶりだと言うのに、これでいいのか!?まぁ、子連れでき…

握手会

『CRY FOR HELP! 〜宇宙ステーション近くの売店にて〜』の握手会。握手の為には対象商品購入って条件があったんだけど…「やぐちひとり」DVD、「銭湯の娘!?」DVD-BOXを買うと握手+宛名付きのサインももらえるとか。 チケ代より高いじゃん(^^;まぁ、握手だけは1500円…

DVD鑑賞会

先月結婚した友達の家に4人で襲撃〜♪ 目的は式のDVD鑑賞。うちらで撮ったモノね。花嫁さんにメッセージとか隠れて撮ったのがあったから、感動巨編のはずが…感動 10% 笑い 75% 苦笑い 15%ってとこでしょうか!?でも、記念に残った…はず(^^ゞそうそう…

週末がきたぞ。

今週も土曜日が休みだから、お仕事は今日まで。 週明けいきなり、東京だったりして、かなり疲れたけど週末になるにつれ復活!?やっぱ、まりっぺの笑顔と声を毎晩、FUNふぃーるどで聴けてるってのがかなりのパワー補給になってる。今日は舞台の話をしてた。 …

8月を予想。

ハワイツアーの請求書をじっくり眺めてたわけだが、空港なんちゃらとか、結構、かかるのねぇ。本当、工面しなくちゃだわ。そんな中、同期の飲み会と花火大会(を見ながらの飲み会)のお誘いが来たり。どちらかは受けるつもりだが…ホントひたすら忙しい8月に…

FUNふぃーるど。

今日も24時にオンデマンド♪笑ワガママ度の心理テスト。いやぁ、この結果すごいよ!まりっぺの答えとばっちりだった!ネタバレになっちゃうから詳しく書いちゃまずそうだけど、まりっぺは甘えん坊さんなんだー(≧▽≦)確かにまりっぺは外ではワガママ言わなそう…

疲れたー!

自分の中で木曜気分だったのに、水曜だと気づいてかなりショックだった今日。(笑) ちょっと、お疲れモードです、ハイ(;^_^A1つ1つ仕事をこなしていかなきゃなんだが、ど〜も中途半端になっちゃう。だから、今日は1つ夜更かししながら仕上げた!また明日は…

久しぶりなのね〜!

3日ぶりに仕事に行ったのだ(笑) 世界は変わってなかったのだ(笑)そして〜、今日は久しぶりにまりっぺのゲスト出演があったのだー!!芸人さんの歌合戦(略しすぎか?)結構、この番組好きだったりする。まりっぺは審査員で、歌を聴きながらの表情がたまに映…

ラジオ。

まりっぺが今週、『TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ』にゲスト出演するっつーことで、初めてオンデマンド放送ってのを携帯で見ました〜♪何か、画期的!まりっぺ、むちゃくちゃ可愛かったわぁ〜(*´▽`*)本来、ラジオなのに表情やしぐさも見られるっ…

やっぱりヲタ?

研修終了後、向かった先は渋谷。もちろん、ハロショに♪都内限定写真は買えたが、手ぬぐいが入荷未定だったから、その足で原宿店へ。手ぬぐいあった!(≧▽≦)と、レジへ行くと、1つしかないって。マジかよー!1つでいいですか?と聞かれ、イヤだけど、イヤと…

今日も上京(笑)

さぁ、今日もいざ東京へ…。でもライブじゃないよ、仕事だよ。なので、交通手段も新幹線を使うという、普段、青春18きっぷな私(笑)には贅沢なことをしてしまった!某超有名大学で研修を受けたわけだが…キャンパスライフもいいもんだwしかし、鍵つき傘立ての…

夜公演。

昼〜夜の間はバタバタしてて、アッとゆ〜間に過ぎちゃった。いやぁ、ホント必死だったよ。夜は開演時刻に並んだとか(^^;それでも間に合っちゃった。 通路で卒業企画の人に「ピンクサイリウム持ってますか?」って声をかけられた。頑張ってるなーって。今まで…

昼公演。

開場時間をすぎてやっと代々木に到着したおいらですが、サイト仲間さんたちがすでに集合してたので、すんなり交流できる。ついに!Mさん見ーつけた!(笑)入場列の混雑がすごく(みんな開演ギリギリまで入らないしね)開演は15分くらい押した。何とな〜く、…

終演後。

帰りの電車の中で、辻ちゃんがステージから落ちてしまったという話が入った。最後、はける時の出来事らしい。大事に至っていないことを祈るのみ。すごく心配だけど、こればかりは明日になってみないとわからない。

7/22夜公演

ファミリー席3列目。視界良好。司会も良好(笑)まりっぺ、思ったより近かった〜!必死でライト振ったら…見た!見たよね、絶対。ね、Nさん!!ライブ中はステージはもちろん、客席観察も楽しみました(爆)紺ちゃんとまこっちゃんの「好きな先輩」はやっぱ感動…

のんきなので…

今日からハロコン代々木公演。今年は土曜が1公演だから、午前中はまったり…てかぐっすり!?お昼頃、ちょっと買い物へ出て、またTシャツを…。そして、遅ればせながら、ピンクのサイリュウムを購入。これがないと、明日の公演は入れない気分。3時近くに出発。…

金曜日〜明日は休み〜♪

おひさまに会えずに1週間が終わりそうな感じで。洗濯物がめちゃめちやたまってる( ̄□ ̄;)!!ついにTシャツも乾燥機にかけるか…と、思いながら、ついTシャツを買ってしまった。金欠なのに。明日は太陽のよ〜な存在のまりっぺに会えます。嬉しいです(≧▽≦)

雨も一休み?

雨じゃない1日。何か久しぶりな気がしたー!でも、曇天模様。かつての海の日だけど、これじゃ海どころじゃないよね。夕方、ふと思い出したことがあった。『ポポロ』って雑誌のプレゼント(まりっぺと次長課長・河本さんのポラ)に応募してないってこと!確…

一仕事。

今日はちょっぴり大事な仕事の当番だったわけだが、正直、気合いが入らず…何だかこんなコトばっかり言ってるなぁ(・∀・;)まぁ、燃えつき症候群ってやつかも!? …燃えつきるほど、頑張ってたわけじゃないが。(爆)まりっぺに萌え…つきるコトもないな。萌え続けるけ…

どしゃぶり。

今日は1日すごい雨。まだ、いまいち土曜の疲れがとれない感じな職場。後片付けやら、まぁ、色々とあるし。それにしても雨がすごい。うちの前を流れる小川もゴウゴウと音を立てて流れてた。やっと、梅雨がきたのか〜!?もう明ける頃ちゃうん?そんな感じで…

海の日。

今日は海の日で休み。本来、大阪へ遠征の予定だったが、回避した為、家で過ごす。 ディナーショーでは開催日に自分が休みでも出掛けないってコトはあるけど、まりっぺの現場では久しぶりのコトなので(過去1年の話ね)何だか不自然な気も。やっぱ、まりっぺに会…

ヲタカラ。

行きましたー!参加者は計7名。何か、一緒に出掛けたコトの少ないメンバーだったけど、楽しかったー♪歌がうまい人やら、盛り上げがうまい人やら、ヲタ芸がうまい?人やら…。たまには弾けるのもいいっすねー!! またやりたいなぁ♪

「やぐちひとりDVD」発売記念イベント

仲間の協力を得て!参戦が決まったイベント。お昼頃、渋谷に到着し、すぐHMVに。でも、まだ早そうだから昼マック♪開始30分ほど前に再びHMVへ。何だかんだ、仲間や知り合いが結構来てた!整理番号は真ん中よりちょい前って感じ。前に3・4人てとこだっ…

長〜い1日。

今日はいよいよ!大仕事なのだ。朝から夜までほぼ拘束の“ハードタイムスケジュール!”(←後輩語)午前中は普通じゃなく暑かった!そんな炎天下の中の外仕事で、死ぬかと思った、マジで。そして、半日の仕事を終え、いったん帰宅。1時間半ほどの自由時間はア…

前夜祭?

明日の大仕事に向けて、最後の悪あがき?と、言っても、日々のたわもの(?)で、さほど忙しくもなく。明日、使うモノの不足分を受け取りながら、いつもより早めの帰宅。そして、後輩の愚痴を聞く会を開催。気持ちをすっきりさせて、明日を迎えてほしいから!…

やぐちひとりDVD

今日は『やぐちひとりDVD』のフラゲ日。HMV渋谷で購入すると16日のイベ参加券がもらえる…けど、おいらは仕事。ダメ元で、頼んであったのですが、無事に購入できたとのメール。 これにはあまりの喜びのあまり、飛び上がり、叫びそうだった(危険)ホントありが…

お仕事ゴト。

ウチの職場もここ1ヵ月ほど忙しくて。先週から今週がピーク。 まぁ、以前の所より楽・・・だけど。この蒸し暑さで体力的に↓っす(;つД`)でもやっぱ、職場って人に恵まれないとだよね〜。おいらは恵まれてると思う。今日は同僚と長電話しちゃった。金曜日に疲…

ウォーキービッツ。

昨日、ウォーキービッツというおもちゃの記者会見があり、まりっぺも出席したってゆ〜コトで、朝からワイドショーを見ていたのですが… やっている番組に当たらなかった(泣)でも、スポーツ紙に載ってるかも?とコンビニで物色。いちばん記事が大きかったのを購…