ごきげんよう〜!

いやぁ、早いね、3日間の出演も最終日。

赤いシャツにネクタイが何だか「乙パス」ぽい〜とか思ったのはおいらだけじゃないっしょ?

つんく♂さんに言われた一言。「小さいから合格」

何だか、感動だねぇ〜☆笑

おいらも元々、まりっぺの小ささに惚れたからさ。この子ちっちゃ〜い!みたいな。

でも、小さいってホント、コンプレックスなんだと思う。前へならえ!で、いちばん前が多かった友達が“手を腰はイヤだ!”って、よく言ってた。

それを自信にかえたから今のまりっぺがいるんだと思う。

もし、まりっぺが2メートル9センチとかあったとしても、ファンになったと思うが。(笑)

気になるコトは結婚かぁー。わかるわかる。おいらもまわりの友達が着々と嫁にいってるから…。

でも、縁だからねー!

まりっぺには絶対、幸せな結婚をしてもらいたい。すごく良き妻で、暖かい家庭になるんだろうなぁ〜♪
お隣さんにでもなりたいよ(爆)

てか、やりたいお店多いな〜少しずつ増えてる。ホントミニドンキになりそうな!?
実現した際には遊びに行かせてもらいますよぉ〜ん♪

そして、最後の一言。

「ひとりでの歌の活動とかもこれからちょっとずつやっていきたい」

やっぱり、まりっぺにとって帰る場所は歌♪
歌が大好きだから!

ハワイで聞いたことばも思い出し、感動☆

まりっぺの思い。
ファンの思い。

通いあってる。
夢は絶対叶うよ!!