2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントかな?

映画『カンフーくん』3/15クランクイン 8月完成予定 2008年公開予定 キャスト チャン・チュワン 泉ピン子 西村雅彦 矢口真理・・・字がちがぁう!!!ヾ(`□´)ノ〃

そして夜

毎週月曜日のお楽しみ♪「発進!時空タイムス」今週は松居一代さんとお父さん。築地とかだとやっぱり、徳さんや松居さんにがっつくおばさま方がたくさん! その中で、まりっぺに「やっぱり小さいねぇ〜」と声をかけてくれたおじさま、妙にうれしかったですね…

久しぶりのラジオ♪

今日は「大沢悠里のゆうゆうワイド」に生出演。がっ!時間を間違えてしまった・・・(>_とりあえず、9:30からはしっかり聞きました♪ 今までの話とか、あと、ファンからのメールもいくつも採用されてましたねー。(おいらのは残念賞でしたが)何か、暖かい内容…

自分の声探し(笑)

久しぶりにMちゃんからメールをもらった。その内容の中に気になるコトが…。今年の正月ハロコンエルダー公演のDVDにおいらの声が入っているらしいのだ。じっくり見てなかったし、観客の声援までちゃんと聞いてなかったから、改めて見直し聞きなおし。う〜ん、こ…

GW突入!

って、言ってもおいらは今日仕事だったんだけどね。各地でライブやイベントが行なわれるGW。明日のなっち中野とかあさっての裕ちゃん亀戸とか行こうかな〜って思いつつ、準備をしないまま今日に至り…結局、最終日のみ活動する感じになりそう。今日、サイリュ…

青い封筒

夏ハロの振り込め用紙が届く。同封されている紙1枚に、企画変更と出演者変更の話。これ1枚で済んでしまうのか?って気もしないでもないが…記念隊ツアーを理由にしているだけに期待しちゃってもいいなかなぁ?よくないか(^^ゞ笑真里&圭&愛ミックスディナ…

辻ちゃん

つい2日ほど前に新ユニットの話が出たばかりの辻ちゃん、体調不良で舞台の降板が決定したそう。ファンの集いも中止だそうで。今は安静にして早くよくなってほしいものです。ファンもそれをいちばん望んでいるだろうし。辻ちゃん、お大事にm(__)m

夏ハロコン

昨日、当落が出たばかりのハロコン、企画変更による出演者変更とか…。10年の記念YEARとしてやっていくって大々的に発表したのに企画はちゃんと立ててなかったの?かなり呆れモードなんですけど。まりっぺはMCで出演は決まってるけど・・・たぶん、真里ファン…

夏ハロ

おいらが申し込んでいた枠は無事全当選☆ 連番が決まってない公演もね!(笑)でも、仲間うちは落選がちらほら…。SSAだから余裕かと思ってただけにびっくり!まぁ、いずれにしても行くけどねー(^-^)夏は忙しくなる…のかな!?

ハロゴト

辻ちゃんが時東ぁみさん、ギャル曽根さんとユニットを組むとのこと。“ギャルル”というユニット名にふさわしく…ギャルだわぁ。ハロコンにこの2人がゲストで出たりするのかしら?と、考えたり。って、CD発売とかするんだよね!?(詳しく記事を見てなかったり…

2本立て

今日は「発進!時空タイムス」「豪腕!コーチング」の2本立て。時空はまりっぺの衣裳がかなりツボだったなぁ。可愛かった♪やっぱあーいうカジュアル系好きだな。時空バス、先週は上野、今週は原宿。って、ハロショ巡り!?笑そして、何だかんだ、感動しちゃ…

黒バラ

ドラマ再編集!ってことでまたまりっぺの熱演が見られるーてかまぁ、VTR自体はそのままじゃん(^^ゞしかも、お店が借金のかたにとられそうになるシーンの熱演はしょられてるぅー!でも、日曜の夜にまりっぺに会えて明日からも頑張れそう〜!

今後の予定。

今年は文化祭(熱っちぃ地球を…のね)は10/7.8?らしいが、10/7に見事、職場の旅行が入る模様。他にも10月11月あたりは土曜日にいろいろ出勤予定が…。どうか、まりっぺ関連とかぶりませんように☆今から願っておく(-人-)

ハロショグッズ

かれこれ1ヵ月半、ハロショに行ってないおいらですが(完全なる人頼み・爆)今日、(予約)発売になった気になるグッズが!“かおりんが描いた歴代モーニング娘。の似顔絵。”昔、アート&カラー展でかおりんが描いたまりっぺの似顔絵バッジとか買ったなぁ〜と…

小さな幸せ。

仕事前にFC通販の振り込みとかで郵便局によったんだが、入金後ふと通帳見たら残金の頭から145…って並んでたのに敏感に反応☆たぶんニヤニヤしてたな(笑)さらに、仕事帰りに一青窈さんのラジオを聞いてたら… 「ラジオネーム、まりっぺさん」 うおっ!まりっぺ…

やっとー

昨日までまりっぺ出演ラッシュだったからちょっぴり淋しい木曜日。やっとえがお通販とweb限定写真を申し込んだ。 FC通販も明日、振り込んでくる予定。3月後半から忙しくて何とか自分に余裕ができたかな?って気づいたのが今。どれだけだよー。まりっぺに会…

TVっ子だわぁ〜

今日は『ココリコミラクルタイプ』に出演。 テーマは“友達にしたくない女” ってことで、女友達が多そうなゲストの一人。10位までのランキングを発表していくんだが、いるある!ってのばっかり!まりっぺもよく話をふられ、これまたいろんなエピソードがある…

ディナーショー開催決定!

6・7月度ディナーショー http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-abe.html#din676/23(土)24(日) 【矢口真里】今回も単独!ですですぅ〜(≧▽≦)今回こそ!行きたい!! (*○′∀`pq☆*゚<神様、お願いします☆

ココリコミリオン家族

まりっぺ2度目の出演だよー♪前回に引き続き、百万円阻止なるか!?今回の家族は後藤さん。まりっぺが来たら娘さんキャーキャー! 握手してまたキャーキャー!! 何だかうれしい光景☆で、家中使ってかくれんぼ!このお家、かなりおもしろかった!トラップす…

豪腕!コーチング!!

時空タイムスの2時間SPに続いてだから、今夜はまりっぺ3時間SPなのよー!今回はどへたボーリング。だけど、まりっぺは週一でボーリングに行ってるらしく、スコアもそこそこ。どへたじゃないよー(笑)で、コーチがついてさらにうまく!?スコアは落ちちゃっ…

発進!時空タイムス

「感涙!〜」からリニューアルされて今日スタート。スタジオがバスになり、MCの徳光さんとまりっぺがゲスト(親子)と思い出の地を巡る感じの構成。出演時間がかな〜り増えた!8(≧∀≦)8まりっぺも徳さんもスタジオでVTR見ているよりいきいきしていた感じ。今回…

一瞬

裕ちゃんがモーニング娘。を卒業してまる6年!(そんなに経つのか!と、自分で計算して驚くおいらw)の今日。まりっぺは昼間、関西方面の番組に出演。はい、普通に見られません。かなり楽しかったみたい。あー見たい。どうにかなるかなぁ!?夜は2番組に…

まる2年ですか…

また4/14がやってきた。ウチら矢口真里さんを応援する身としては、忘れられない日。まだ2年なんだってくらい、この2年は濃かったな。自分の中でのまりっぺに対する応援の仕方も変わった気がする。モーニング娘。に在席時はただまりっぺが好きで会いたくて…

(o ̄∧ ̄o)

20:00〜の番組、まりっぺ出なかったー!まぁ、放送前から何となく出ないんじゃ?って雰囲気が漂ってたから、やっぱりって感じだけど。確かこれ、公式情報じゃなかった???怪しげだったから、2台のTVでかけて、辻ちゃんとまいちゃんが出てた歌い切ったら……

おたおめ☆

吉澤ひとみさん、22歳の誕生日おめでとう♪モーニング娘。としては最後の誕生日になるんだね。何だか、不思議な感じです。来月、娘。を卒業してソロという道に進むわけだけど、持ち前のガッツ!で、乗り越えてね! 体には十分気をつけて…活躍を期待してます(^ー…

ダウンタウンDX

まりっぺ出演♪なのだぁ〜(≧▽≦)黄色系の衣裳が春らしい〜&タンポポ風の髪飾りが超似合ってるぅ〜 まりっぺって、ホント瞳がキラキラ☆「数字で見る芸能界」でまりっぺは“24” 年令かな?と思いきや、何と24時間カラオケ♪だった!!!カラオケ好きなおいらであ…

早いもので。

この日記も364日目?もうすぐ1周年!日記自体は2003年から書いてるんだけど、またココは別な感じ。ひたすらまりっぺ一色☆ホントまりっぺ好きだよっ♪これからも書き綴ってくぞー!(と、2年目に向けての目標を早々たててみた)

スカパー!ジョニー・デップ祭り

と、ゆ〜番組が放送されるらしく、まりっぺか出演するとのことー♪ジョニー・デップの大ファンだから、かなりうれしそうに語ってたらしい☆すっかり映画づいてるねー!ちなみに放送は4/16(月)17時〜。すぐじゃーん!! まっ、ウチはスカパー!入ってないしな(´…

カラオケ★バトル

“歌手チーム”で、まりっぺ&圭ちゃんが登場だよ♪って、こんな日に限って19時までに帰れないとか…帰宅したらちょうど2人が「LOVEマシーン」を歌うとこだった。セーフ!だよ。感動だった。 まりっぺがTVで歌って踊ってる。娘。時代の名曲♪を。圭ちゃんと2人…

黒バラのドラマ

昼間の番宣番組でも、あんまり映ってなかったら、出番少ないのかな?って、思ってたけどー予想してたよりはシーンも長く、セリフもあって、よかった!女優まりっぺのはかなり久しぶりなわけだが、やっぱいいね〜。何かいい。味がある。紫っぽいパーカー着て…