文化祭2日目。

昨日は早起きだったが、今日は9:30集合。第1ステージはあきらめて…今日は閉会式ねらい。

最初は劇だから…いきなりふらふら会場巡り。そしてグッズに並ぶ。まだ早かったから、列の動き順調。

今日、発売の写真やら頼まれものやら。

まりっぺ登場に合わせて、ステージの方へ戻り、エリア外からステージ鑑賞しつつ、しばし交流。やっぱ、交流は楽しいね♪(≧▽≦)

ともいきやきらりんでのヲタさん達激しい。観察しまくり。

1回目ステージ終わりで再びグッズへ(頼まれもの)女性子供レーンも頼まれ人が多くて、ループはいいとして、一人の女性が別会計で何人分も購入したりすさまじい。列選びに失敗し、かなり待つはめに。

まりっぺうちわ3本て言ったら、そこにもう1本しかなくて、隣に声かけたらそちらも1本。売れてますなぁぁー!と喜ぶおいら。

その後は念願の“俺のラーメン”列に並ぶ。うまかったっす〜!お薦めのごま味噌は食べなかったが。しょうゆ派なので。

ラーメン片手にステージ見ながら、閉会式に並ぶタイミングをうかがう。これまた、やりとり難しいねぇ〜。なんて言ってたら、もう閉会式見る人も並んでるとか!( ̄□ ̄;)!!

つーか、ちゃんと説明しとけよっ!こっちは必死なんやからー!みたいな感じ。待機列にて3回目ステージを鑑賞。仲間うちが集まってからかなりワイワイ楽しかった〜♪

てなわけで、4回目(劇と閉会式)は後方ブロック最前で、ひたすらまりっぺうちわを振り振りしてた♪しかも、みんなで。

Tくんがうちわ振ってるとかレアすぎ!!!(笑)

一瞬、まりっぺがうなづいてくれたぁ↑と、思ったら誰かのコメントに対してだったぽい〜!ははは〜。

期待してた、ラストソング♪曲紹介してまりっぺはけちゃった。マジへこんだ。去年も歌ったし、いちばん楽しみだったのに…。

結局、後味いまいちなまま、文化祭は終わった。。。


終了後はMちゃん、Nくん、Sさんと京風居酒屋?で飲み会。かなり盛り上がった。
ルビー・モレノ似の店員さんは苦笑い!?

楽しかったよ。


来週はいよいよ、まりっぺディナーショーだぁ〜♪