2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内容が気になる

『DAMN YANKEES』でのトークイベント、まりっぺ2回目の登場の日でした。どんな内容だったのかな…非常に気になる。誰か詳しくレポあげて〜!って幹事。 たぶん、mixiとかではあがっているのでしょうね。でもおいらは…。DVDが発売される暁にはぜひ特典映像で…

結論。

今日は7月度のディナーショーの申し込み締切日。ずっと、申し込むかを悩んでいた私。今日の仕事中、17時までに携帯をいじる時間があれば申し込もう…と、自分の中で決めた。で、結果は…17:02。間に合いませんでした。でも、これで今回は仕方ないと思える。ま…

まったくの余談?

仕事で使う、恐竜のイラスト・画像をネットで検索したら… おどる11がいっぱい出てきた!何だか、すごく懐かしかった。そういえば今年のシャッフルユニットは? ・・・記念隊が値するのかな?まりっぺがディズニーチャンネルのイベントのMCをすると聞き、昨日…

時空タイムス

今回のゲストは森口博子さんでした。井森美幸さんも出てたね。 この2人と言うと、小学生の頃?見てた『パオパオチャンネル』って番組を思い出す。理科の実験みたいなのをするの。“真理”(しんり)とか言って。 っと、マニアックなこと言っちゃったかしら(笑…

来た来た〜

振り込め用紙が2通、無事に?届いたよん。 昨日改めて話してたんだが、ミックスディナーショーの夜公演の時間、結構遅いよねぇ。終わったら22時とかかな?さぁ、支払い支払い…

おいら的中日。

てなわけで、今日は『DAMN YANKEES』昼夜公演を観劇。おいら的に中日です(笑)念願の風船飛ばし!できたよ〜♪膨らまなくて大変だったけど(^^ゞあと、まりっぺのボールはウチらの3列くらい前に落下。う〜ん、もう少しだったのにぃ〜!?って、まだいらしてな…

時空バス

昼公演を観劇後、まった〜りおしゃべりをして、食料を買い出しに行ったら…なーんと!青山劇場のすぐそばに時空バスが!!まりっぺを迎えに来たの〜!?

グロリア♪

昨日の初日の模様がTVやスポーツ新聞、ネット上で見られましたね〜♪おいらのツボのあのシーン(謎)の写真も使われてたなぁ〜(´∀`)いくつか写真を見たけど、とにかくまりっぺ可愛いわ〜♪ひたすら保存しまくりだよーあと、なっち、かおりん、愛ちゃんが来てたっ…

『Damn Yankees』初日。

無事に開演ギリギリに到着して観劇して感激☆笑 初日からネタばれするわけにもいかないので多くは語りませんが…“ミュージカル”すごいです! 歌もダンスも演技も…そして生バンド演奏♪まりっぺの出番は思ったより多かったし、衣裳も数パターンあって、可愛さ全…

(*´∇`)。o

朝一で、休暇(早上がり)の申請も通り、ホッと一安心。雨の一日はちょっとブルーだけどね。15時半上がりの予定が、こういう日にかぎって何か起こる。しかも30分前にね。予定を15分オーバーした時はさすがに焦ったけど、予定の電車にも何とか間に合いました。…

おたおめ♪

℃-ute梅田えりかさん、16歳のお誕生日おめでとうございます!大人になったねぇ。。。モデルのよ〜なクールな見た目だけどしゃべるとおもしろい梅さん。これからもそのギャップのままでいてね。 これからも頑張って!

(-_-;

今日、出勤時間の関係で、長と話す間がなく、午後と思ったら…会議と代休でいなくなっちゃったー!!ガ━(゜Д゜;)ンてなわけで、まだ明日の休みが確定していないおいらですが、まりっぺへのファンレターは書きました(笑)さぁ、どうなる?どうする?おいら(つ_・…

あああぁ〜

今日は金曜日に早くあがらせてもらえるように、職場で頼むはずが・・・タイミングを逃し、長に帰られてしまった(ノ∀`)つーか、2日前だよぉ、やばいやばい↓明日こそ、言います。朝一で。まりっぺ、ミュージカル初日、見に行くからねぇ〜!

おたおめ♪

Berryz工房、徳永千奈美さん、15歳の誕生日おめでとうございます!やわらかな笑顔をこれからも大切にますます成長していってください!

歌がうまい王座

すっかり、審査員としてまりっぺ定着したねー! いつも“タレント”って表記がひっかかってたりする・・・今日のまりっぺも何だか爆笑しまくりで、こっちも楽しくなったよ♪あと、口ずさむ姿、やっぱり歌好きなんだよね〜コメントの内容が回を増すごとに立派に…

順風満帆!

まりっぺの7月度ディナーショー♪が決定!http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yaguchi.htmlまたまたソロです。ミュージカルと6月ディナーショー後、さらにハロコン・アネックス直前ってコトで、まりっぺのスケジュール的にハードで心配で…

かわいいね

ネットで見つけたまりっぺ画像です。 元は芸能関係を目指すHP?のインタビュー記事です。もちろん読みました〜オーディションの話や娘。時代の話が中心で、色紙には「自分を信じて突き進め! FIGHT」と。ちょっとミニモニ。ジャンケンぴょんぽい(笑)おもちゃ…

続・主演舞台

まりっぺの主演舞台は本多劇場開催。 場所は下北沢…都内でもちょっと行くには時間がかかる!?客席数は300〜400くらい?これはじっくり見られちゃうってコトじゃないですかぁー!!(* ̄▽ ̄*)~゚内容はやっぱりコメディなのかな〜。想像が膨らみまくりな、おいら…

主演舞台

まりっぺの主演舞台が決定!!9/26(水)〜10/7(日)『郵便局物語(仮)』本多劇場演出はラサール石井さんてことなので・・・コメディかな? でもやはり、矢口真里と先頭に名前があるのはすごく嬉しい♪日程的には苦しくて(仕事上の都合)平日は初日も含めキツイ…

Meet Again 〜夢写真〜

夜になってやっと落ち着いて、まりっぺ出演番組に会えたよー!オーディション当時の写真!アップのしか印象なかったから、引きの画像も新鮮。改めて可愛さを実感。まりっぺも赤ちゃんの頃から面影ありありタイプだよね〜。あー可愛かった(*´▽`*)

気づいたら

ミュージカル初日まで10日きってる。Damn Yankeesのブログを見ると、通し稽古も始まってていよいよって感じ。楽しみです。

ネットがつながらなーい!

今日も帰宅してからバタバタしててTVっ子は無理でした。そのうえ、ネットがつながらないからと頼まれ、障害を知らず、モデムやら設定をどーにかしようとしてたおいらです(^^;でも故障じゃなくてよかった〜

TVっ子の月曜だけど…

今日はTVっ子はちょっとお休みです。今日の放送分はまた後日…

1週間

よっすぃ〜の卒業からまる1週間・・・しか経ってないんだ!! 何か、濃い1週間だったなぁ。今日も朝から辻ちゃんの話題を色々な番組でやってたけど、よっすぃ〜のコメントは近しい人ならではって感じだったな。ガッタスも気づいたら、新メンバーがいっぱい…

トリビア

まりっぺ、今日は赤の衣裳。そして今日も笑い声が響いてた。スタジオ部分はいつもより少なかったけど、存在感ありまくりで〜。そして、相変わらずまりっぺに負けないくらいへぇ〜と言いまくりだったおいら(^^ゞ

めざましどようび

まりっぺを見たくて6時前から起きてたのにー! 出演待ちしてたら、うたたねしてしまい(爆)その間にチャンネル変えられてて、いつまで経ってもまりっぺが出ない!って、当たり前じゃん( ̄□ ̄;)!!と、リアルタイムで見られなかった悲しきおいらです。番組終わ…

入金

ディナーショーの振り込みしてきて一安心。やっぱり、当選しても振り込むまでは(仮)って感じじゃん。さぁ、次は入金確認メール待ち(笑)1ヵ月も待たなきゃ!(^^ゞ

幸せの笑顔

会見の様子を少しですが見ました。辻ちゃんの幸せそうな笑顔に、ホントよかったなって思います。まぁ、いろいろ言われたりもしているようですが、あの笑顔がすべてだよね。辻ちゃんは今、幸せでいっぱい!杉浦太陽さん、辻ちゃんをずっと守っていってね!末…

昨夜の『プレミアの巣窟』

まりっぺスタジオゲスト。思った以上に出演時間が長かった!うれしい(*^_^*)ワイプもあったし。「Damn Yankees」の稽古風景。まりっぺがたびたび言ってた、男性に持ち上げられるダンス(リフト)ってのを見られたけど、すごいっ!すごいよ〜!!かっこよかった☆…

ありがたやぁ〜

6月度カジュアルディナーショー♪☆当選☆ありがとうございますぅ〜m(__)m 感謝です☆念願のソロディナーショー♪に参加できると思うと今から心臓がドキドキ!