☆はぴば☆

実は今日はおいらの誕生日〜♪

でも早番+残業の何も変わらない日だった(*ノ∀`)けど、

サイトの掲示板やメールでいっぱい誕生日を祝ってもらえたー!!
ホント嬉しいかぎり!

ありがとうございます☆

夜は特に予定もなかったし(泣)家でお礼メールにいそしみながらふと時計に目をやると、自分が生まれた時間だった!
何が、運命っていうか、その瞬間を改めて味わったよ〜な気がした!

そばにいた母ちゃんに言ったが、一瞬、何の時間かわからなかったらしい。生んだ人なのに!(笑)

年は経ってるけど、生まれた月日・時間の感触に感謝☆この時間がなかったら、おいらはまりっぺに出会ってなかったんだよね…

ありがとう♪

あ、それと我がサイト“矢口真里☆愛の星”が今日、10万Hitsを記録!

数日前から誕生日に10万をと狙ってた。しかも、キリ番を自爆するつもりで♪

しか〜し、そんなにうまくいくものじゃない。気づいたら、超えてた。

てか、踏み逃げは痛いっす。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、気を取り直してこれからも、まりっぺを大切に思う仲間でいっぱいなサイトでありたいなぁ↑

そして…みんなでまりっぺと一緒に夢に向かって歩いていきたいよ♪

また1つ年をくった(泣)おいらを、またまたよろしく!!