2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ大喜利

久しぶりの生放送〜♪まりっぺと同じ瞬間を一緒に過ごしてるわけだから、嬉しくて仕方ないっす(*^∀^*)視聴者からの投稿を一緒に聞きながら爆笑する・・・まりっぺの笑い声で疲れて眠い目もすっきり!癒され、元気が出たよー!!まぁ、たまに(・・;)ってネタも…

「たんぽぽ」

やっぱり、最高の応援ソングだよね〜♪元気づけられます!相変わらず『All of タンポポ』ばかり聴いてるおいらなのだ〜。春になって季節的にもよし!「聖なる〜」や「王子様」はかなり季節はずれになってきちゃったけど。

おたおめ〜♪

カントリー娘。里田まいさん、23歳おめでとうございます☆最近はバラエティでも大活躍だね!ヘキサゴンでの、珍解答ぶりにいつも笑わせていただいてます。まいちんは勉強は苦手みたいだけど(爆)人がよさそうなところが好き♪これからはフットサルチームを率い…

DVD

昨日、冬ハロコンのDVD-BOXが届いた。豪華4枚組!だが、DISC-3で、まりっぺが歌っていないのに名前があり、カントリー娘。が歌っているのに名前がないという間違いがあったそうで。まりっぺが歌ってないのに名前があるってのは切なさ倍増なので、取り替えて…

(つ_・。)

『Damn Yankees』でアフタートークイベントが行なわれるそうだが…まりっぺは平日の回のみ…う〜ん、キツイ。

春うらら

タイトルは今の気分!?今日はまりっぺ4日連続TV出演♪の最終日『やぐちひとり』 4月からリニューアルされるから、一応?最終回みたくなる。マークはないけどね。でも、残念ながらリアルタイムでは見られず〜明日以降のお楽しみ♪前に行ってた不確定情報の話。ド…

あいぼん

迷ったけど、やっぱりスルーできないから書きます。http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html残念…この一言につきる。あいぼんの復帰を待ってる人がいっぱいいたから… 仕方ないって言葉じゃ、片付けられない、虚しさがあります。「おかえ…

ネプリーグ

さぁ、今夜もまりっぺの笑顔に包まれよー♪てなわけで、見ました。仕事で遅くなっちゃって途中からになっちゃったけどね。(あとでちゃんと見なおしたよ)今回も解答席にギリギリ届いてます感ありでー何か〜、まりっぺ知的だった!ひらめき能力抜群!とは言え…

ハロモニ。

久しぶりに見た(^^ゞハワイツアー放送の回以来。まりっぺがスタジオにいるのが久しぶりすぎて、しみじみ懐かしいなぁって思っちゃった。やっぱり、裕ちゃんはじめ古くからのメンバーと並んでるのはすごく嬉しいし、あー、ハロモニ。だ!って実感するね♪この…

家族で選ぶにっぽんの歌

いやぁー、よかった!マジ最高だったよー!!インフルエンザで観覧を直前に回避せざるをえなかったこの番組。 生で見たかったなぁ。何てゆ〜か、“歌手・矢口真里”と、しての仕事であり、他の大物歌手の方々と同じステージとか、すっごく中身の濃い番組だった…

カジュアルディナーショー写真

もぉぉ〜、めっちゃ可愛い〜♪赤ドレスお似合いですわぁ〜(≧▽≦)そういえば、おいらってまりっぺが赤衣裳のディナーショーには当選したことがない…ジンクスに気づいちゃった!?5月の(4月追加も)ディナーショーの予定が発表されたねー。まりっぺは予想通りな…

歌ドキッ!DVD

vol.1と2が昨日届いたけど…ひたすら多忙で見る暇がなさそう。昨日、のんびりしすぎたからなぁ。まりっぺの歌ってる姿はもちろん!未公開も見たい…また見たら報告します♪

何か、まりっぺの次の?今の?仕事で、こ〜ゆ〜のをやってるらしい、みたいな話が出たりするけど、あれってどこまでホントなのかなぁー。最近、ちょっぴり疑り深いおいらです。

あるもの。

日曜日のヲタカラ♪で、Aさんから教えてもらった、とあるものを買ってきた。まりっぺの愛用?品。小(中)でいいかな〜と思ったけど売り切れで、大を購入。い〜感じです。でも、母には不評・・・まりっぺ不足の時に活躍しそ〜!(o゚∀^o)ちなみに、何かは聞かれて…

夢に…

まりっぺが出てきたー!!ヽ(´▽`)ノ劇団ひとりさんとペアでクイズ番組に出演してるんだけどー2人くっつきすぎ!(夢の話です)寄り掛かりすぎ!(あくまで夢の話です)話すのに顔近付けすぎ!(何度も言いますが夢の話です)ジェラシー!!! もちろん、ひと…

歌と笑い

カラオケ♪いわゆるヲタカラしたよー!ハローの歌のみ。7時間。でも足りないっ!たっくさん歌があるんだもん!PVでまりっぺが出てくるたびに喜んでた♪歌って踊ってるまりっぺ…輝いてるね☆♪超大好きよ〜途中で、来週の「ハロモニ」に出演するって話を聞いて“…

あー!

まりっぺに会いたくて仕方がない、今日この頃。ミュージカルまでホントに会えないのかな。。。? 今日の「IQサプリ」につんく♂さん、辻ちゃん、時東ぁみさんが出てたね。時東さんはおいら的に“ぁみみ”で、今だに“ぁみみ”呼び。てか、口が勝手にそう呼んじゃ…

一足?遅れ。

注文していた『ハロプロアワーvol.7』が到着。 最近、DVDはAmazonに頼むコトが多くなりました。Gyaoでの『ハロプロアワー』が終了しちゃったのは非常に残念。また、新番組ができないかな。何やら『やぐちひとり』が『やぐちひとり(C)』になる!?とか。リニュ…

8期追加

モーニング娘。8期メンバーとして、中国出身のコが2人加入とのこと。びっくり!って、言えばびっくりだけど、以前ほどの驚きはないかな。何があるか、わからないから娘。な感じで。外国人だからどうってわけじゃないけど、慣れない日本での活動だから、さ…

一人ゴト

何か‘緊張’するコトがあると“緊張しぃ”のまりっぺの顔が浮かんでくる。カタカタ震えていてもステージからは決して逃げないし、最大限の力を発揮するまりっぺをおいらは尊敬してるんだぁ♪まりっぺのコトを思いながら、おいらも緊張を跳ねとばして…頑張ったぞー!

おたおめ♪

稲葉貴子さん、33歳のお誕生日おめでとうございます☆(*^▽^)ノ♪あっちゅ〜!!太陽とシスコムーンの頃から何だか気になる存在で…今や、まりっぺとディナーショー♪での良きパートナー。 歌もダンスもすっごく上手なあっちゃん。いくつになっても、歌い、踊り続…

癒し

今夜の「時空タイムス」は19時からの2時間SP!しかし今日は色々あって帰宅したのは20時すぎ。半分以上すぎてた。今回は動物がテーマ?で、おいら的にはかなり興味があったから、途中からでも真剣に見たよ♪癒された☆ペンギンやらミニブタやら…可愛かった♪そ…

(再)

1/20(土)に放送された『旭山動物園…』の再放送があった。何か、再放送ってビデオとかで見るのとは少し気分が違うよねー?(って、誰に聞いているんだ)抱っこされて、サイに近づきすぎて恐がってるまりっぺが妙に可愛い。まりっぺには申し訳ないが(笑)あと、…

あやとり

先週の「やぐちひとり」で、まりっぺと春樹さんがあやとりをやっていたのを見て、ちょっとやりたくなって…ついに今日、やってみた(笑)結構楽しいよ♪子供の頃、得意だったので、いろいろな技がまだできた(^_^)vいつか、まりっぺとやりたいと妄想!?春樹さんがう…

写真

毎月恒例の、えがお&モール店の写真が届いたー もう、佐川のおじちゃんに「いつもの…」くらいに言われる(笑)ハロショとかも一時期はまりっぺ写真の発売がほとんどなくて、注文用紙に発売切望を書き綴ってたけど、今は追いつかないくらい発売されるようにな…

ゴメンなさい(>_<)

昨日の日記に書いたリリース情報は“ガセ”でした・・・糠喜びさせてしまい、本当にすいませんm(__)m - 正直、半信半疑ながらつい、自分の中での期待、信じたい気持ちが上回って、日記に書きました。公式まではいかずとも、もっとしっかりしたソースが出ない限…

セレクト写真集

↑上記の大ニュースを知り、ウキウキ〜な気分で『やぐちひとり』の録画分を見ようとしたら、インターホンが…セレクト写真集が届いたのだったー♪4冊のわりには何だか薄いけど(爆)サンプル画像ではよく見られなかったまりっぺの表情を1ページ1ページじっくり…

ヽ(´▽`)ノやったぁー!

5/23(水)発売 Hello!こんにちは 1stシングル 「目指せ!アジアのNo.1」 初回盤:EPCE-5475 1260円 通常盤:EPCE-5476 1050円2007年ハロプロスペシャルユニット企画! 多彩な分野でマルチな活動をし続ける中澤裕子、矢口真里、保田圭、辻希美、里田まい(カン…

おたおめ☆

嗣永桃子さん、15歳おめでとうございます。いつまでも、小指を立てながらがんばってください(笑)

青封筒届いた。

今日、我が家にも青封筒がやって参りました〜! informationにまりっぺお誕生日イベントの模様が載ってましたねぇ♪ん〜、あの日が鮮明によみがえるぅ。参戦できなかった方々にはあの日の様子が少しはわかってもらえたんじゃないかな。カラーだったら尚、よか…