2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎

7/21(月・祝)にハウステンボスで、まりっぺの出演するイベントがあるそうです。しかも、トーク&ライブ♪これは行きたいぃぃぃっ!しかぁし…。その日は約束があって、行けない(ノ_・、)あ〜↓↓↓

TV番組

またまた、まりっぺの出演ラッシュ始まりますよ〜☆てなくらいに続きます!昨日の『バニラ気分』は小さい頃から小さくて(笑)歌手に憧れてたってのがよくわかる写真つきで♪マイクを転がしての決めポーズ。何か最高でした☆かわいすぎた♪今日は釣り番組もあった…

Hello 10th Party DVDが届いたよん♪

「シャニムニパラダイス」のまりっぺの足パタパタが見たくてvol.3から鑑賞♪いやぁ、かわいすぎだわ☆(///▽///)収録されてたのは1回目だったので、2回目に参加だった私には2度おいしい〜って感じでした☆続いてvol.2も見たのはいうまでもなく〜あー、イベ…

不在票

ファンクラブから。 たぶん、ハロ10のDVDだよね〜?再配達間に合わなくてまた明日(/_;)DVDと言えば…先日、まりっぺがただ一人逃げ切った『逃走中』のDVDが9/17に発売されるとゆ〜わけで、知ったその日に予約してみた!ちょっと早すぎ?いやいや、い〜んです(…

生やぐち

ついに最終回となってしまいました(/_;)もちろん、生放送では見られなかったので、帰宅してからアーカイブ放送で。総集編とゆ〜コトで11ヵ月間の番組を振り返りましたが…いやぁ、改めて見ても楽しいねぇ。てか、まりっぺがホントいろいろなコトしてるんだなぁっ…

ハロガチャ

今日は“エルダークラブ”と称したまりっぺ、圭ちゃん、愛ちゃんの3ショット♪このショットは出たって仲間うちが多かったのに、出てなくてショボーン(´・ω・`)だったのですが、やっときたよ!!早くまりっぺのソロに会いたいわ♪

やぐひと

昨夜の分、見ようとしたら時間的に無理だったぁ(^^;飛び飛びでためちゃってたりするんだよね…。見られて幸せな地域なのにすいませ〜ん!!

今月は…

結局、まりっぺに会えなそうです(/_;)まぁ、TV出演で元気な姿には会えてるんですけどねぇ。やっぱ、同じ空間にいられる時間がほしい…そ〜言えば、しばらく前にまりっぺと同じボディクリームを買いました。バラの香りです。でも私、香り系が苦手だったりして……

オジサンズ11

まりっぺ、裕ちゃん、まいちん、唯やん、4人での登場☆最近、こういったハロプロチームでの出演が多いよね〜?まりっぺが裕ちゃんに可愛がられてる姿がたまらなく好きなので、並んでるだけでウキウキ嬉しくなりますぅ〜☆(*^-^)o゙ストレートヘアもいいわぁ〜

コンサート

今日はプロでもアマでもない?バンド(どちらかと言うとコミック)のコンサートを見て来ました。ステージですごく気持ちよさそうに歌ったり、演奏したりするメンバー。すごく気持ちよさそうでした!見ながら…まりっぺを重ねてました。いつかこうして、まりっ…

焼き肉とご飯

ど〜してまりっぺはあんなに幸せそうに食べるのでしょうか!!い〜んです! がっつり食べちゃって!気取らずに食べるまりっぺが好きだぁ☆

おたおめ☆

中澤裕子さん、 お誕生日おめでとうございます☆今年もファンの皆さんと一緒に誕生日をすごされるんですねー♪幸せなコトと思います(^ー^)この1年も体に気をつけて楽しいコトいっぱ〜いでありますように↑ Happy Birthday Dear YUKO NAKAZAWA

今週は…

『日本史サスペンス劇場』出演したみたいですね!実はまだ見てないんです(^^;観覧もぼちぼちあるんですが、なかなか予定があいません。。。あー、まりっぺに会いたくて〜仕方ない。

おたおめ☆

辻希美さん、21歳の誕生日おめでとうございます!!焼きそばで泣いてたあの辻ちゃんも… 今や、お母さん☆大切な旦那さんと娘さんとこれからもずっと幸せにね〜♪

深イイ話

どんな番組か見たコトなかったんだけど…深イイですなぁ〜☆まりっぺはこ〜ゆ〜のだと『深い』と言う率高そうだなって思ったらやっぱりそうでした(笑)まりっぺを見つめつつ…勉強になった気がします。

京都

今日は京都でまりっぺのトークショー♪私は留守番でぇす(泣)かなり楽しかったみたいですよぉ!

大阪〜

今日は大阪でまりっぺ&よっすぃ〜のカジュアルディナーショー♪私は仕事で行けず…でも、行った仲間に想いは託したので!きっとまた、 みんなが感動する☆ 素晴らしいステージを見せてくれたコトと思います。あー、 次回は行きたいなぁ↑

あまりにもかわいい

昨日の『ダウンタウンDX』で紹介された14歳のまりっぺ写真。めっちゃかわいかったですよねぇ(*´▽`*)赤ちゃんから小学校くらいまでの写真って今まで見たコト多かったけど、中学校時代ってあんまり披露されてなかったからね、貴重です。とにかく、まりっぺは生…

ダウンタウンDX

まりっぺと梨華ちゃんが登場〜♪最初の11年前の写真。 梨華ちゃんは昔見たコトあったけどー!何度見ても衝撃的。(笑) でも、女性は変わるんだよねぇ↑からあげ200gには笑いましたが!そしてそして! まりっぺの14歳が可愛すぎて照れました(*´ー`*)全身ver.もち…

両方?

今日、まりっぺは『福祉ネットワーク』と『日本史サスペンス劇場』に出る…はずだったけど、結局、『福祉ネットワーク』だけでしたね〜。やっぱり、Wブッキングはダメなのかぁ?でもまた、次に出るのかなぁ?と期待☆

今週はひそかに…

まりっぺウィークだったりしますね☆NHK福祉ネットワークに月〜木登場は全国みんなみられるでしょうから、最高だね(*^▽^*)他もいくつか! 見逃さないでねぇ♪今日は『やぐひと』ありますが…寝ますZzz毎回ながら、録画で申し訳ない(^^;

やっと買いました♪

『HYPER HOBBY PLUS vol.3』 やっと購入しましたぁ☆本人も言ってたけど、今回はプライベートっぽいってか、素っぽい写真もちらほら。ホントまりっぺはおもちゃ好きなんですねぇ(≧▽≦)てか“矢口真里のセンチメンタルおもちゃ好き”って…考えた人、まりっぺファ…

GyaO

3周年記念の番組にまりっぺが出演するってゆ〜んで見てました(*´∇`*)出演したの時すでに日付変わってたので、今日書いてみます♪まりっぺとホーム・チームと上場軍団。『生やぐち』チーム登場!まりっぺは金沢帰りだったみたいですね。遅くまでお疲れさまぁ…

ガリベン!!

今日は2回目の『ガリベン』登場♪今回のメンバーはまりっぺ、裕ちゃん、よっすぃ〜です。てか、まりっぺがめちゃすごかったぁ↑↑↑“鳥の声”と“世界遺産”で20問連続正解なのです☆ 天才パワー炸裂ですね♪問題を聞いてから、答えを書くのがすぐってコトが多かったか…

ハロガチャ

ここんとこ、小春さんが1日おきに出ている気がする?しっかし、まりっぺなかなか出ないなぁ…。3ショットも出ないんだよ〜(;´д`)

いろいろ

ソフトバンクのカタログをもらいにいかねばー!あと、「HYPER HOBBY PLUS VOL.3」という雑誌も買いに行かねばー!!「生やぐち」見なくちゃー!!こうして、まりっぺの話題を毎日書けるって幸せだなぁって改めて思います。

吉本コメディ2008

昨年、ハートのエプロンがマジかわいかったまりっぺ☆今年も出演決定ですっ!すごいっ!他の出演者もすばらしぃ〜♪

TV出演☆

今日、まりっぺは「学校へ行こう!MAX」と「タモリのジャポニカロゴス」に出演してたので見ましたよ♪女装男子コーナーにゲスト出演してたわけですが、ジャンケンぴょんの躍りをやはりやらされて…しかも放送じゃ軽く流されてるとか!!ちゃんと放送してくださ…

6月

まりっぺに会えそうで会えない6月突入! チャンスはないわけじゃあ、ないけれど…希望を持って頑張ります♪

セロのマジック

何だか、TVの話題ばかりですが(;^_^A今日は10周年記念SHOW!とまるかぶりで見てなかったセロのマジックの番組を鑑賞♪しょっぱな、アキバを歩くセロ、そして萌グッズのお店。ショーケースにまりっぺトレカ。ちょっと怪しい…サインが最近の…ますます怪しい(笑)…