2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと!

1/28に書いてたハロコンのレポが完成〜。書きながら、改めて色々思い出した。そして、やっぱりコンサートっていいな!って、感じた。今年に入り、1ヵ月アッとゆ〜間だったなぁ、ホント。でも、うれしいことに2月3月もまりっぺが歌う場が決まっている。す…

あれから1年

1年前の今日、1/30に『銭湯の娘!?』が始まったんだよねー。 あれから、アッとゆ〜間に1年…でも、ユメちゃんとの記憶は今でも鮮明☆続編希望中ー! でも、ドラマは拘束時間が長いからなぁ。まりっぺには歌優先で活動してもらいたいから…うーん、複雑だ!笑

3月度カジュアルディナーショー

横アリで仲間たちと別れる時、また“何か”あるよ!と、言いながら、すぐの再会を願った。そしたら〜きましたよ〜ディナーショー♪しかも、単独だよっ!!!いやぁ、これは嬉しすぎるね☆まりっぺの夢に近づいてるってすっごく感じる。よかったね!まりっぺ☆

ハロコン 10th Anniversary

昨日に引き続き、参戦してきましたよ♪ 席は昼夜とも昨日とほとんど変わらない、まりっぺポジションとは真逆な席。(ノ_・、)だけど、まりっぺはMCの他に5曲に参加。MCより歌参加の時間の方が多くて、ファンとしてはめちゃめちゃ嬉しかった♪ やっと本来の姿が戻…

ハロコンin横浜アリーナ

まりっぺの地元、横浜。いいことあるとい〜な☆って思ってたら…8(≧∀≦)8えー、ネタばれになるから詳しく書くのはどうかと悩んでるんですがー率直な感想は・・・最高っ!!何かねぇ〜、おかえり!ってゆ〜か、 これが本来の姿だ!って、感じで。2005年夏のハロ…

ハプニング

今日、PCが起動できなくなっちゃってました(-_-; ホント急なコトで…。データは全部あきらめないといけなくなり、凹み気味。だけど、まりっぺとの思い出は消えないからー!ちなみにレポは携帯から更新しました。

1/23「矢口真里ファンの集い」レポ〜後書き〜

今回、うれしかったコトは…まりっぺ1推しじゃない方々も足を運んでくれ、すごく楽しんでくれたコト。終演後、すっごくはずんだ声であいさつしてくれた方がいて、それにも感動でした☆ありがとうございます!そして、これからもまりっぺをよろしくお願いします!…

1/23「矢口真里ファンの集い」レポ〜握手会編〜

まりっぺは今回のファンの集いグッズの黒パーカーを着て登場〜♪ブカブカっぽいけど、それがまたおしゃれに見える。おいらは1階の真ん中あたりだったのですが〜、やっぱり、何度経験しても緊張しちゃいます(^^;待ってる時間がね〜、まりっぺを見つめたいんだ…

1/23「矢口真里ファンの集い」レポ〜後編〜

“矢口に直撃!質問コーナー”よ、いうことで、前回同様このコーナーが…あったのか!撮影してたの知らなかったよ、う〜ん、残念…と、思っていたらどうやら違う?神の彼女が「その前にこっちに注目」と、言うので大画面を見ると・・・裕ちゃん!! そう、ここか…

1/23「矢口真里ファンの集い」レポ〜前編〜

19:00、聞き慣れたイントロから集いは始まった♪♪♪1.LOVEマシーンこの曲は大人数でワイワイにぎやかに歌う曲って感じだから予想外ではあった〜。頭っから会場中大盛り上がり! wow wow wow wow Yeah Yeah Yeah Yeah 健在だよ〜!まりっぺの衣裳ははショッキングピンク…

矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャル〜in日本青年館

参戦した感想を一言で言うと…“感動” そして、みんなありがとう!って感じです。すっごく、素敵な誕生日祝いのイベントでした。サプライズもたっぷり!?何かね、まりっぺが幸せな環境でお仕事できてるって肌で感じられて、おいらも幸せだった☆あー!まりっぺ…

24本。

半日の仕事を終え、東京に向かった。まずは会場に行かず、お花屋さんに。毎年恒例だけど、1本1本増えていくのが感慨深い。一緒の時間を重ねてきているんだなぁって。 まぁ、自己満足の世界ですが…(;^_^A

いよいよ明日。

ファンの集い〜矢口真里お誕生日スペシャル〜 ってなわけで、準備に忙しいっす。まぁ、帰宅して即は『時空タイムス』見てて進まなかったけどね(^-^) 1998年とゆ〜コトで最初と最後に「サマーナイトタウン」 まりっぺ、必死に昔の自分を隠してたけど〜あのこだ…

やっぱり、まりっぺが大好き〜!

誕生日コン遠征から帰宅。午前中はほぼ記憶なし(^^;午後からやっと行動できて(笑)まずは昨日の『旭山動物園』の録画分を見る♪いやぁ、雪にダイブするまりっぺ、らしいなぁ〜ってめちゃ微笑ましかった〜。何か、すっごく楽しそうで。安さんもつられて?やって…

誕生日の夜♪

再び、最初のMCで♪ハッピーバースディの大合唱。ちょっと余裕があったのか「ありがとぅ〜」なぁ〜んて、合いの手入れてた。照れ隠し?可愛かったなぁ〜(*´▽`*)やっぱり、5人で歌う『未来の扉』は最高〜!! 裕ちゃんのアイコンタクトもなでなでも、さらに…

誕生日の昼♪

会場中で♪ハッピーバースディ の、大合唱♪まりっぺ、すっごく喜んでた! ちょっと戸惑いながらの笑顔・・・最高に幸せそうだったよ!誕生日をこうして一緒にすごせた喜びを噛み締めてます。。。

誕生日の朝♪

届きますように…☆

2007.1.20

HAPPY BIRTHDAY DEAR MARI YAGUCHI☆24歳のスタート。 大好きな歌で始まりますね!とっても、とっても、嬉しいです(*^_^*)たくさん歌って、 たくさん踊って、 いーっぱい感動して…幸せな笑顔があふれている日々でありますように☆ 大好きなあなたが生まれた日…

梨華ちゃん

22歳のお誕生日おめでとうございます☆オトナだなぁ〜(笑)今年も美勇伝のリーダーとして、元気に頑張ってください!

書き書き。

仕事の書き物は放置して〜まりっぺへのレターをせっせと書いてます♪ 夜業だよ〜

セーフ!

今日は『アロハロ!矢口真里&辻希美』のプレゼントの締切日。と、気づいたのは21時近くになってからだった!!!もちろん、出して来たよ〜♪夜間窓口に(^^ゞ でも、気づいたのは運命だと思う〜。

アブチェン

って、コトで〜『はねるのトびら』にまりっぺが出演したよー♪“アブandベリー”?のコーナーね。実はこのコーナーに出てもらいたいなぁ〜って、ひそかに思ってたのですぅ〜♪(´∀`)何か、最初ドア開けて入ってきた時の素の表情はかなりツボだった。間違えたーって…

歴代娘。

今日の読売新聞にモーニング娘。結成10年記念隊etc.の宣伝?で、歴代の娘。たちが内閣みたいな感じで載ってた! 何か見つけた時はウォーッ!って驚きのおたけびをあげそうな感じだったよ(笑)今は引退してしまった明日香、紗耶香にこんこん、別事務所の彩っぺ…

ショート!

帰宅してポケモーを見たら、ハロコン日記にショートまりっぺ画像が♪むちゃくちゃかわいいぃ〜(*´▽`*)その直後の『感涙!時空タイムス』もショートまりっぺ♪いやぁ、可愛すぎですよぉ、マジでぇ〜☆おいら、まりっぺの髪型はどちらかというと長すぎないロング…

大阪ワンダ

よっすぃ〜、出演するとのこと。会場の方々、暖かく見守ってあげてください。 モーニング娘。吉澤ひとみの姿を…。弟さんの為に立つステージでもあるのだと思うから。

お悔やみ申し上げます。

モーニング娘。吉澤ひとみさんの弟さんが16歳の若さで亡くなりました。交通事故でした。突然、家族を亡くす悲しみ、つらさ…はかり知れません。今はそばにいてあげて…。ただただ、弟さんの御冥福をお祈りするばかりです。

8期

娘。8期メンバー光井愛佳さん、今日が14歳のお誕生日だそうで〜 おめでとうございますぅ☆横アリ初ステージに向けてレッスンに励んでいるコトと思います。頑張れ〜!まりっぺと同じ1月生まれー!いいなぁ〜笑来年はバースデーカードが一緒に並ぶのねぇ。

集いチケがきた〜

待ちに待った、チケが来たよーん♪2階(@_@;)まっ、ぜいたくは言えませんからね〜。どんな集いになるのかな?今回も歌が多めだったらうれしいな♪何より、参戦者みんなでまりっぺの誕生日を盛大に祝おう〜☆ ディナーショーの入金してきた。何かドキドキしちゃ…

2月度まりっぺ&のんちゃんディナーショー

今日は帰宅するまでメールは見ないぞ!って、気持ちでいた。前回、仕事中に見て、テンション下がりまくったから。しか〜し、我慢できるタイプじゃなかった・・・たまたま手が空いた14時頃、おいらは携帯を見た。受信メールを開く。そこに書かれていたのは…当…

やぐちひとり

珍しくリアルタイム鑑賞。新年にふさわしく今年の目標を。そういえば、昨年は“海外ロケ”と書いて無事にかなってるんだよねぇ。 まりっぺ、−5㌔とか言ってたー。ちょっとそれは困るな。だって、やせすぎまりっぺは心配なんだもん。ちなみにバランスボールは…