最後の一踏張り!

明日に向けて…忙しい日々を送ってきたわけだが、今日やっと準備が整った。これで、ゆっくりできるー!と、思ったが、打ち合わせしてない部分が!

おいら、担当じゃないからちょっぴり他人事してたが、メインの後輩がかなりキレかけてたから、お手伝い。でも、最終的にはなげやり終了!?

帰宅し、後輩から℡きたので改めて練る。どうやら上司にキレてたらしい。
明日、うまくいくといいのだが。

そんなこんなしてたら、今日更新の『ハロプロアワー』を見る時間がとれなかった(つ_・。)
まりっぺ、今回は何を歌ってるのかなぁ?あっちゃん、アヤカと3人でかなぁ?

あー!早く見たい!!

そういえば、電話してる時、彩っぺがカラオケ番組に出てた。柴咲コウの歌とキューティーハニーを歌ってるのを見て…おおっ!彩っぺの歌声だ〜♪と感動してた。

LOVEマ映像も流れてたから彩っぺの反応も見たかったんだが。