2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でぶや

北海道グルメツアー!に参加♪まりっぺ、自分で「ぽっちゃり系アイドル」とか言っちゃってる〜! 画面にも“ポチャ娘”とか出てるし(;^_^ATVで見るとぽちゃって見えても実物はそうでもないんだけどな。まりっぺ、相変わらずよく食べます♪おいしそうに食べる表情…

ちょっとだけ〜

土曜日に放送された動物園の番組(略ですまん)をちょこっとだけ見た。耳カチューシャまりっぺも可愛いなぁぁぁ♪何かちょうちょを放しているとこだったが、安さんすごい!普通にちょうちょを手から飛ばしてる〜まりっぺちょっとびびってる!?ちょうど、職場で…

スパアリ2日目

今日も行って来たよ〜♪今日は一般席だし、踊るぞ〜!と、思ったけど、昨日から腰が痛いので控えめに(笑)昼は久しぶりにアリーナ。まりっぺをいちばん近くで見られるチャンスがある公演だから頑張りました。跳んじゃったよ〜 しかし、アリーナというのはお客…

さいたまスーパーアリーナ

行って来たよー! って、まだ帰り途中だけど〜(^^ゞ何か、早く書きたかったんだよねー!この何と言ったらいいのか?さわやかな〜気分を。歌わないと思っていたハロコンで、「たんぽぽ」と「でっかい宇宙に愛がある」のみ歌うと聞いてから早2週間。複雑な思…

別注大陸

予約が始まりましたね!なんか、予想以上に素敵な出来で!おぉ〜って感じ。けどね、お値段もおぉ〜て感じだよ。でもまぁ、バッグと帽子は買います。

8/14大阪イベント情報

やっと入ってきました〜 ・・・が、8/10(金)からダイエー甲子園店に臨時出店されるハロショにてまりっぺの写真を購入するとイベント参加券がもらえるってかたちだそうで…厳しいなぁ。行く予定で14は休暇(夏休み)もらっているんだけどね。どうにか参加券を手…

始まったよ!

今日からGyaoで『MIDTOWN TV ○○あい☆コラ! 生やぐち』が始まりましたー!おいらは夜、オンデマンド配信で見ましたが、何だかかなりテンション高めなまりっぺ♪いきなりカメラにぶつかったり!自己紹介にセクシービーム付き!いつもながら、はきはきしてるけ…

銭金

今日は「銭形金太郎」に出演のまりっぺ♪ めちゃめちゃ可愛い〜のにワイプばっかりやぁ〜!こういうVTRが多い番組はやっぱり観覧に行くに限るんだよね。最近、全然観覧に行けなくなったからなぁ…。あーまた行きたい!つぶやきでした(笑)

コンサートだよぉぉぉ〜♪

8/8(水)開催 第6回千秋ちゃんフォークジャンボリー “保田圭・矢口真里 ジョイントコンサート”マジっすかぁ〜(≧▽≦)また二人の歌が聴ける〜♪と思うと幸せすぎるっ☆何より“コンサート”って名前がついてるのはすっごく嬉しいし、すっごく楽しみ♪8(≧∀≦)8 なんちゅ…

情報!

さいたまスーパーアリーナのハロコンにゲストとして、中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、後藤真希の出演が決定!!と、おいら的にはもしかしてかおりんがたんぽぽを一緒に歌う?とか期待してみたりで、うれしいのですが…思い起こせば、出演予定だった…

クロノス〜護衛中〜

深夜だったので、リアルタイムではさすがに見られなかったので、本日見たわけですがー、いやぁ、この番組面白いね!チーム・レッドのまりっぺがどうも、エコエコレンジャーレッドに見えた…(笑)クィーンのまりっぺはほとんど収納庫の中にいましたねぇ(^^;もの…

ケメ子の部屋〜その1〜

ではではレポを小刻みに!?行きます〜 Zepp Tokyoに来たのは実は初めてでして〜結構、こぢんまりと言うか、わかりづらいところにあるんだなと…(そんなコト、レポしなくてもいいか)観覧車、乗りたい〜と思いつつグッズ列に並ぶ。さすがに全部セットには手…

今日は

レポあげられず〜(^^;(今夜はお出かけなの)まりっぺは大阪かぁ。昨日はそれなりに遅かったから、今朝早くて大変だったろう…体は平気かな。大阪と言えば、ダイエー甲子園店のイベントの詳細が知りたい。行くつもりではいるけど…。

ケメコの部屋

いやぁ〜、なんちゅうか〜楽しかったっ♪♪♪まりっぺと圭ちゃんの漫才のようなトーク、Kiroroのような歌とピアノ、そして、娘。時代を思い出す2人のダンスと歌。さらにコント!!もりだくさんでたくさん笑いました〜(▽`*≡*´▽)ケメコの部屋、いいわぁ♪またや…

ゆりかもめにて

今日はいよいよ、“ハロプロアネックス!ケメコの部屋”お昼すぎに出発、まずは渋谷ハロショに行きました。と、言うのも、ディナーショー写真を渋谷引き換えにしてあったから…ウチからなら、上野に寄ってZeppの方が断然便がよかったんだけどね。しかも渋谷、ま…

ちゃお.TV

先日行われた記者会見の模様を見ました。 http://www.dohhhup.com/movie/1fqrd6qwm4RWLaH4tDg5Aj10seBU2Zmx/view.php小中学生のエッグに囲まれると矢口さんもさすがに大人…かな!?ほとんどエッグの子たちのコメントで、まりっぺはあんまりしゃべってなかっ…

ポケモー見ていろいろ

9月度ディナーショー♪が発表になってたけど、残念ながらまりっぺの名前はなし。まぁ、舞台稽古が入ってくるだろうから仕方ないよね。ちょっぴり、初旬なら…とか期待してみたりしてたけど(^^;それと、忘れちゃいけないまりっぺのツアー日記!楽屋写真がこれ…

これまた遅かりし…

水曜日更新の「矢口・やまけんのラジオ・グランドライン」第2回(7/11更新)を聴きました(^^;ここのとこ、PCをさわるコトさえほとんどしてなかったから…(めっきりブログは携帯からです)いやぁ、まりっぺめちゃめちゃ楽しそうにしゃべってて癒されるわぁ。やま…

やっと見た(^^;

先週の「やぐちひとり(C)」を見ました。ハルキー・ポッター だっけ? 春樹さんが考えた内容でのCG映画?ドラマ?コント?に挑戦。魔女だったって設定のまりっぺがほうきに乗ってス〜イスイ!なかなかおもしろい出来でした☆まりっぺは微妙がってたけど。特に…

ガレッジ×ビレッジ

見ました〜♪静岡県伊東市での借り物競争。まりっぺvs里田まいちゃん結構難題か?と思いきや、見つかるのにびっくり!でした。まりっぺはハッピがぶかぶかだったり、走っていて靴が脱げたり、おいら的にツボな部分が!豚に念仏も…(;^_^Aあと、道端でおばちゃ…

おたおめ♪

久住小春さん、15歳の誕生日おめでとう!これからもミラクルを起こしてね。そして、きらりとしても頑張ってね!

別注

アーティスト別注<矢口真里×glamb>ってことで、まりっぺが、レザーバッグ・Tシャツ・帽子をデザインするそうです!!ファッションに興味津々だったまりっぺ(最近は違う方に興味が向いてるぽいけど)だから、どんなデザインのものができるのかな〜発表に日…

ハロコンにて

今日から開幕した夏ハロコン。 初日名古屋にて、まりっぺが、梨華ちゃん、ガキさん、柴っちゃんと一緒に「たんぽぽ」を歌ったと聴きました。正直、複雑でした。もちろん、ずっとまりっぺがステージで歌うことを望んできた身ですから、嬉しいです。けど、なん…

台風

かなり猛威をふるうくらいの、大型みたいですね。明日からの名古屋ハロコン♪は大丈夫なのかな・・・まりっぺ、吹き飛ばされないでねぇ(>_遠征する仲間たちも無事に行き帰りしてください!

おたおめ♪

道重さゆみさん、18歳の誕生日おめでとう!いくつになっても、うさちゃんピースが似合う重さんでいてほしいと思います。

今日のディナーショー♪も

たくさんの感動と共に集結〜☆って感じかな?衣裳は先月と違うところは髪飾りみたい。(先月はカチューシャだったから)いいなぁ〜いいなぁぁ〜まりっぺに会えるまで1週間。てか、その間に名古屋ハロコンもあるね〜☆おいらは今回は回避ですが…名古屋に行かな…

きっと長い手紙

今日、自分枠分の振込に行って来ました。がっ、1枚に記入ミスを発見( ̄□ ̄;)!! また行き直し。 でもさぁ〜、気づいたのがすごい!とか自分で思った(笑)これはポスターかな?

昨日、書こうと思ったのに…

気づかぬうちに夢の中に行ってました(;^_^Aなので、1日遅れなのですが〜まりっぺが9/2(日)と10月にスカパーで『ちゃお.TV』という番組のMCをします♪まことさんとのコンビで、ハロプロエッグから7人出演するとか。ちょっとハロー・キッズっぽい!?(懐かし…

今日明日は留守番だけど、もうじき…

帰宅したら、ハロコンのチケ(7/28)が届いてた。計算したらあと二週間ちょっと。その前にケメコの部屋。何だかずっと忙しくてアッという間に日が迫ってきたって実感したおいらがいたわけで。(^^ゞあー、まりっぺに会いたいよょょ。今日明日のディナーショー♪…

いよいよ!

明日から7月度ディナーショー♪開幕ですね。今頃…心うきうき〜な方々も多いんじゃないでしょうか。おいらは土曜日までハードスケジュールの予定なので参加できないけど、行かれる方々に魂を預けて…レポ待ちしますので(笑)よろしくねー☆