ディナーショー♪の1日。

待ちに待った、3ヵ月ぶりのディナーショーだよー!

今回は昼公演に入る仲間を見送れるよ〜な時間に登場!
見送りをした後はお決まりコースの?ハロショへ。結構買った。8/8以来だったから(^^;

んで、次はまたお決まりのディズニーストア。すっかりハロウィン一色だった。Aさんは初だったそーで…もの珍しい場所だったかしら?

すでに15時を回っていたが昼食を食べてないコトに気づき…マックへ。ついつい、ついつい、食べちゃったー!←アホやこいつ、これからディナーなのに!

お腹いっぱいになってから広尾へ。会場に向かう途中で昼組と合流。ポラ見せてもらった!昼のお薦めポーズは宮尾すすむさんのハイッ!みたいな感じ。

さらにHさんも合流し会場前で盛り上がる。すると、開場時間にならないうちに列が動きだす。
Hさんが大事な話をしてたのだが、流れゆく。そして会場入り。

今回のサインはまりっぺが秋・・・(ハート)と絵文字みたいなイラスト。・・の下にwがある感じ。あっちゃをはPartⅢでした。

今回は食事も身近なメニューで(豚しゃぶとか白身魚のフライとか)食べやすかった。マックでお腹いっぱいだったのに完食とか。てか、おいらって緊張すると逆にひたすら食べたりするんだよねぇ(;^_^A