2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年を振り返って…

今年もまりっぺゴトでいっぱいだった1年でした☆総括するには数が多すぎるけど・・・ハロコン♪から始まって、舞台、ライブ、イベント、バスツアー、10周年、ディナーショー、ブログ開始・・・10周年イベントはすごく感動☆だったなぁ〜♪何か10年の重みを感じ…

またTV話♪

お昼にかくし芸の事前番組見ました☆シャボン玉に囲まれたまりっぺの笑顔が超最高↑で感動でしたよぉ(≧▽≦) 今日はレコ大で、たまたま見たら、娘。が新人賞をもらった時の映像(提供バックでしたが…)懐かしい〜!!と、叫んだのは私だけじゃないはず。ちゃんと…

今さらですが…

『M-1』見ました♪元々、お笑い好きですが、まりっぺが審査員に出てたとゆ〜ので♪私はナイツ結構好きなんですが、今回のNON STYLEはマジで面白かった☆そして何より まりっぺの爆笑〜♪に、爆笑(o≧▽゜)oまりっぺも今夜はお笑い見て笑ってるって言ってて(たぶんT…

泣ける話

一瞬、まりっぺがお笑い芸人のくくりに入れられたのかと思った(笑)今回は特別枠だよ(^^;最初から涙でつまってましたね…この頃の話するとダメって本人も言ってましたが。何かね、 ずっと私の中で心配だったのよ。まりっぺが前、言ってた「恨んだ子もいると思…

青封筒

来ました♪Hello 10th Party 2 追加公演☆ ありがたや〜ありがたや〜てか、今日の当落は… 。・゚・(ノД`)・゚・。周りも落選祭り。。。次回こそはっ!!! (*・人・*) 青封筒来て…前回の通販、バレンタインチョコの申し込み忘れに気づくとかー!あと2日。まだ間に合う…

パパザウルス

なんちゅーかぁ〜 まりっぺがかわいかったわぁ〜エプロン姿♪おにぎりパクっ♪ めっちゃ好きよ、あの豪快さw まりっぺブログで初めて「アメンバー限定記事」書かれたね。その前にちょって失敗してたっぽいけど!?これからそ〜ゆ〜のも増えるのかな?そうそう…

ViVi

まりっぺ×夏川純ちゃんのインタビュー♪何か文章から二人の普段のノリがわかる感じー仲良しさんでよろし♪

ヲタカラ♪

またまたしてきましたー♪またっていっても1ヶ月は経っているかぁ。まりっぺがディナーショーで歌った曲とかも含めてかなり歌ったー♪めっちゃ楽しかった☆ヲタカラ中に、昨夜、まりっぺもカラオケ行ったと知る。奇遇だ↑しかーし、かなり飲み過ぎたようで… で…

通販モノ

昨日届いたクリスマスギフト↓ 写真+メッセージ、フォトフレーム入り…だけ。まりっぺはめっちゃかわいい〜ので嬉しいけど、正直、ぼったくりですよね(^^;今日、届いた全員集合してない(爆)『全員集GO』のDVD↓もう3年近く前なのね〜まりっぺは確かMCのみ。ち…

アメスタ

まりっぺ初登場 “矢口なクリスマス♪”アメスタまで行きたかったけど仕事で断念(*ToT)社会人は…仕方ないよね。。。帰宅してPCで見る。しか〜し、なかなか立ち上がらず、間に合わないとか、、、今日はツイてなさすぎる・・・(´・ω・`)でも! 久しぶりに聞けたま…

今日のまりっぺ

「リトルビッグプラネット」のイベント♪に、チェホンマンさんと出たそうです〜まりっぺサンタかわいすぎですねぇ(*´▽`*)そして、ちっちゃ! これがたまらんのだぁ♪チェホンマンを見上げる画像がまりっぺブログに載ってましたが… あれ、傑作です!!

TSUTAYA

「やぐちひとり棚」をやっと見てきました(;^_^A思ったよりわかりづらかったぁ… こじんまりしてたので。春樹さんのコメントみたいなのはあったけど、まりっぺは写真だけ。まりっぺが選んだんじゃ?と思われるディズニーいくつかと『タイタニック』や『世界の…

銀座

まりっぺ&圭ちゃん、2期ーズのクリスマスディナーショー♪行って来ましたー(´∀`)とにかく… 幸せすぎる空間でした☆やっぱり、 まりっぺの歌が聴けるコトが私にとっていちばんの幸せであり、喜びであり、癒しであり、元気の素です↑まりっぺの大切な仲間、圭ちゃ…

今日から…

ディナーショー開幕♪です(*^▽^*)クリスマスソング歌うらしいよぉ〜まりっぺブログより。た・の・し・みぃ〜☆つーか、まりっぺは早朝からかくし芸の本番収録→ディナーショー♪→かくし芸本番収録マジすか!?身体を壊さないコトをただただ祈るばかりです☆

ありゃりゃ

だいぶ更新開いちゃいました(--;)毎日、更新の夢、破れるっ!てか、まりっぺのブログを見る方に時間を使う方向に変えちゃいました(^-^;なので、ここは不定期更新になると思われます… 今日は女神の市場、トリックスタート、100人の日本人とまりっぺをいーっぱ…

日本武道館

日本武道館で行われたシャ乱Qの20周年ライブに行って来ました♪まりっぺは前半MC、途中数曲参加しました。えー、歌った歌のタイトルが曖昧なので、そのへんは割愛。でもやっぱ、まりっぺの歌は最高です☆心にしみます。ジャンプ…頑張ってたなぁ↑(笑)やや噛み…

メガネ

HYPER HOBBY PLUS vol.5 買いました♪まりっぺのメガネにやられましたwてか、まりっぺはおもちゃ系強いから、操作がすぐうまくなるんだなぁ…なるほど。いいね、いいね、この雑誌♪(≧▽≦)

仕事

まりっぺは衣装4つも変えて めちゃめちゃ忙しそう…私も今日、忙しかったけどまだまだかな。お互い、身体壊さないように☆これが願いです。

すっごい!

『DIME』を買ってお店を出たら…まりっぺブログの更新お知らせメール♪しかもタイトルが『DIME』だしっ!ちょっとびっくりしつつ、嬉しかった私wまりっぺのほしいものはぐい飲み(爆) いっぱいきちゃうよwww

+magazine

12月号いただきました☆久しぶりに知ってるマンガが出てきたよー♪『白鳥麗子でございます!』マンガ持ってます!ドラマも見た覚えがあるなぁ…まりっぺのおすすめはまだまだ止まらないようだ↑あー DIME買うの忘れたぁ!!

やや淋しい

まりっぺの出演番組がしばらくないです〜(ノ_・、)でも、まりっぺも覚える歌がいっぱいだったり、勉強だったり(笑)だから、贅沢言ったらまりっぺが倒れちゃいますね(^-^;今日から師走だし、さらに忙しそうだけど、身体を壊さないように祈っておきます☆

ウチくる!?

行く行く〜!お仕事仲間、お友達と一緒の、まりっぺのプライベートをやや覗いちゃった感じかな♪ひとりさん暴露しすぎ! でも、そんなまりっぺが大好きですwすごくいい1時間でしたっ☆

青封筒

やってきたー♪ ここんとこ毎月日曜日に着くなぁ。もうバレンタインチョコのシーズンなのね…ハロ10thパーティー2ありますね☆今回はZepp Tokyoだから行きやすいな↑でも、倍率高そう…(^_^;)でもでも行くもんねー!!

訃報に際し…

飯田圭織さんのご長男が7月に亡くなられていたとのこと。慎んでご冥福をお祈りいたします。 悲しみは消えないとは思うけど、息子さんの為に復帰を決意したかおりんを応援したいと思います。

JAPAN ALL STARS

今週は2時間SP♪いつもポチたまから見てるから時間的にはそのままですが(笑)しっかし、まりっぺかわいいなぁ〜カエルのとこの表情…いいっ!(笑)またロケにも出てほしいなぁ♪

チョッパー

ドラゴンボールとのコラボのチョッパー。やっとケータイにつけましたっ☆悟空(幼少)ver.まりっぺの影響でチョッパーグッズが増えていきます↑

拾う神あり。

横アリ。 v(・∀・*)な感じです☆

横アリ当落

あー、 最終公演ダメだったぁ…凹むわぁ↓

福島競馬場

戦いでした…(笑)いや、笑い事じゃすまないけど(;^_^Aイベント開催はもう少しちゃんと仕切りをしていただきたい…と、そのあたりはおいといて、今日も女神まりっぺ☆めっちゃかわいかったです〜(≧▽≦)黒ワンピ(袖・襟・裾に豹柄)にピンクのニット帽、めちゃめ…

福島に行く前に…

まりっぺに会いに夕方、福島へ向かうのですが、その前に裕ちゃん&圭ちゃんが出演するイベントをお知り合いのご厚意により、見に行って来ました♪まずは圭ちゃんが「異邦人」そのあと、裕ちゃんが「だんな様」を歌い、トークショー♪圭ちゃんのまったり〜感、…