2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年大晦日。

今年も残すところあと20分を切りました。(書き始めた時点で)まりっぺとの思い出がたっくさん!!できた1年でした。思い出を地味に振り返りつつ…紅白歌合戦を見ながら毎年同じ年越しです。紅白は白組勝利でしたね。個人的には「世界に一つだけの花」を笑顔…

2007年を振り返って

みようかな〜"^_^" まぁ、数字並べるだけな感じがしないでもないけど。コンサート(ハロコン)…15公演FC関係イベント…4回ディナーショー(ミックス含)…5回観覧など…5回ミュージカル(ダムヤン)…5公演舞台(かもめ)…5公演計39公演。今年はまりっぺの歌を聴ける機会が格…

そろそろ

今年を振り返る日記が書かれてるねぇ〜。何か、まだ今年が終わる気がしないんだが(;・∀・)まりっぺには4月だけ会えなかった(つ_・。) 月1を目指してる身としては残念。来年は毎月会いたい!1〜3月はすでに予定が入ってるから、4月以降の活動に期待!

おたおめ!

美勇伝、岡田唯やん、20歳の誕生日おめでとうございます♪って、まだ20歳!?最近はTVのお仕事も出ているみたいですね。持ち前の天然キャラで活躍期待しています☆

『生やぐち』を…

はじめて生放送で見たよぉ〜♪ 普段、平日は仕事なのでいつもオンデマンド配信で見てたのですが、今日は代休をもらったので〜(・∀☆)しかも、先週分をまだ見てなかったから直前に見まして♪トナカイまりっぺ最高だぁ〜☆(//∇//)途中、モモンガぽかったのも(笑)そ…

青封筒

今回は早くに着いてました(月曜日だったかな?)前回の反省!? ウラ『歌ドキッ!』とか、普通にほしい(笑)いちばんほしいのはチケットホルダー☆ソロになってグッズに名前が載らないのはすごく寂しかったから…再び、載りはじめて、購入意欲がわきまくり!(笑)…

Happy Merry X'mas☆

今日はまりっぺが一年の中でいっちばんだぁ〜いすっき!なクリスマスです♪まりっぺ、楽しい時間を過ごせたかなぁ!?

ネプ大リーグ

まりっぺは歌詞を和訳するみたいなコーナーで登場♪めっちゃナチュラルな感じでかわいかった〜☆あぁ改めて聞くと歌詞の内容を知らずに歌ってるコト多いんだなぁと。まりっぺもHOLD ON を正解したり♪大活躍☆でした!

X'mas イヴ

まりっぺの大好きなX'masが今年もやって来ますね〜♪ ちなみに今日はチョッパーの誕生日♪おめでとう〜☆昨日が睡眠時間が少なかったから今日は爆睡Zzz とはいかず!10時から『わらしべ夫婦双六旅』の一般発売にがっついてました(笑)結局、 2/3の11:30 二等席 2…

おたおめ!

モーニング娘。亀井絵里さん、19歳の誕生日、おめでとうございます!この間、『ライオンキング』の記事で見たら、何かすごく変わった感じが! 大人への階段を確実に上がっているのかなぁ〜でも、これからもちょっと天然なキャメイさんでいてください。(笑)

光都東京・LIGHTOPIA

皇居周辺で開催しているこの会場に行って来ました〜♪まりっぺの“明かり絵” テーマはきのこ!?可愛らしい絵でした!

ジャンプフェスタ2008

幕張メッセで開催された「ジャンプフェスタ2008」に『矢口&やまけんのラジオ・グランドライン』公開録音を目当て☆で行ってきたよ♪公録自体は短かったし、しかも最終回の収録ってのにショックを受けつつ、まりっぺとやまけんさんは会場内をうろつくって言うか…

到着〜♪

最近、立て続けに通販モノが届いてます。X'masギフトフォト&アルバム別注大陸のAIR CAS10年記念本メモリアルリーフレットあと…チケットね!まさに、まりっぺがいっぱぁ〜い☆ 幸せです〜♪FC通販は忘れた頃に届くってイメージだけど…それはそれでいいのかな。…

ぼきんショー

なる番組を見まして〜感動☆やら、すごいっ!て驚きやらで忙しかったおいらです(笑)まりっぺはビーチバレーの浅尾美和さんのプレゼンターだったのですが、最初にレシーブを受ける姿…なんちゅーか、おもちゃのように遊ばれてる感じでしたね(^^;そして思ったの…

今日も♪

まりっぺのTV出演がありました〜☆つーか、毎日だよねぇ! 忙しい日々なのがうかがえます…それにしてもかわいい、かわいすぎる(*´▽`*)そして『歌ドキッ!』再フューチャリングだよ!衣装はまりっぺサンタ再び(//∇//)「恋人がサンタクロース」楽しそうに熱唱…

ヘキサゴン

久しぶりの登場〜マジで久しぶりだよね!?1年ぶりくらい!?今日は数分遅れで間に合ってないけど間に合った(笑)成績も以前よりアップ↑てか、これがホントの姿よ〜☆しかし、この番組は成績が良ければ移らないもので…悲しいかな、まりっぺの成績が上がったら…

家庭の医学

帰宅が遅かったので、後半から鑑賞(^-^;今日もまりっぺはひたすら可愛くてぇ〜☆(//∇//)しかぁ〜し、おいらが見始めたらレッドゾーンに!?心身症予備軍と耳鼻咽喉(平衡感覚?)でひっかかってましたね〜。こりゃ、心配( ´・ω・)だてか、まりっぺと同じにひ…

TVっ子

レッドカーペットのまりっぺはオトナっぽさの中にツインテールの可愛らしさ☆そして、ひたすら爆笑しまくり〜。゚゚(゚^∀^≡^∀^゚)゚゚。くりぃむナントカは叩かれまくりだったね(^^;うまい具合に当たらない〜でも、番組的にはおいしい!?いっぱい楽しませていただき…

矢口真里・保田圭カジュアルディナーショー♪12/2夜の部〜その2〜

だいぶ、間が空いてしまいましたが、レポの続きです。MCの流れとかこんな感じだった?って記憶で、もしかしたら順序が全然違ったりするかもしれません。ご了承ください。後半、まりっぺのソロからになります♪まりっぺは1年の中でクリスマスがいちばん好き!…

いろいろ思うところはあったのですが…

1週間ほどプライベートモードにしていましたが、再び、公開設定にしようと思います。 プライベートモードにしつつも更新はしていましたので…。このブログはそもそも自分の思い出日記のようなもので始めました。だから、本来は公開しなくてもいいのかも知れ…

中野エルダーチケット

今日、届きました。 チケのまりっぺ写真が可愛くてマジ感動しました☆(*^_^*)自分枠の1公演分ですが、1桁ですよ!!列も番も…あっ、階も(当たり前〜)最近、端っこづいてますが、まりっぺの横顔も十分堪能させてもらいます(^_-)

結局

公式出演情報だった「ポチたま」にまりっぺの姿はあらず…う〜ん、コメントしづらい(笑)つーか、よくあるコトだから元々信じてなかったとか!?

あー

生やぐちもやぐひともグランドラインもひたすらたまってます…週末に少しは見ないと!年越しちゃうよね(^^; まりっぺ、ゴメン…

青封筒

2通目がきちゃいました〜(^^;まぁ、未着受付したから当たり前ですが…さぁて、これで安心して申し込めます(^_^)ハロテン名古屋当たりますように☆

やってもうたぁ〜

最近、疲れが半端ないおいら。今日はまりっぺも出演する「ベストアーティスト」を楽しみにしてたのだが…待ってる間にうたた寝してしまったのだ!( ̄□ ̄;)起こされた時はすでにLOVEマでした。 でも、2曲聴けたのはまだよかったぁ☆何か、OGと現娘。が一緒に…

関節

5ヶ所ならしてからお風呂をあがるというまりっぺ。鳴ると気持ちいぃけど、ちょっとやりすぎかなぁ(^^;って思います。でも、今夜はお風呂あがる前にやってみる!?

神奈川

今日は神奈川県に行ってきましたヾ(^∇゚*職場の旅行です。まりっぺの育った神奈川の雰囲気好きです♪もし、移住するなら神奈川かハワイって決めてるくらいだからね(笑)夏のあのイベントも少々思いだし…それなりに楽しく過ごしました(^_^)

おたおめ!

美勇伝、三好絵梨香さん、23歳の誕生日、おめでとうございます♪この1年もよき年にしてくださいね〜!

結局…

青封筒は今日も我が家に来ていなかった(;つД`)初の“未着受付”電話だよぉ。 未着になったのは初だけど最近はほとんど未着受付日寸前の到着だったからねぇ・・・つーか、振り込め用紙はあんなに早いんだから、会報やらDMも頑張ってくださいよ…(;´д`)

まだ来ない〜

我が家にはまだ青封筒が来ない…最近、遅いコトは多いけど、やっぱり心配になっちゃう。 また不在受付日の前日到着ってパターンかな(^^;