2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も“かもめ郵便局”に行ってきたよ♪

ではでは〜、昨日宣言した通り、舞台でまりっぺ演じる東山由香ちゃんが着ている衣裳の話を…。言っておきますが、ファッション詳しくないので、かなーり自分よがりの表現で書きますので、想像力を働かせてね♪全部で5パターン。 白のブラウスに赤いジャンバー…

きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜

えー、何ていいますか・・・ 最高っ!!!めちゃめちゃ楽しく、そして感動☆ まりっぺ可愛すぎましたよ(*´▽`*)あー、わたる君になりたい… ネタバレできないのでこのへんで。今日もまりっぺのサンダルのかかとが残っていたよー♪ 明日は衣裳について詳しく語る…

40日ぶりに。

まりっぺに会えます♪ 今日まで長かったぁ〜!!どうにか時間にも間に合いそう(*´∇`)。o由香ちゃんと初対面(笑)楽しみすぎます☆

君を忘れない

いやぁ、やっぱりまりっぺにはバラードが似合う。 今回は男性の曲だから、ちょっと歌いづらそうかなぁ?って気もしなかったけど、原曲と違うイメージのステキな仕上がりになりましたね☆☆一番星☆だったよ♪いよいよ明日、まりっぺにやーっと会える☆(*^-^)o゙ 舞…

雑学王

まりっぺ、劇団ひとりさんの隣だったね。しかし〜かなり初期段階で脱落しちゃったぁ、残念。。。敗者復活も惜しいとこまでいったけど…まぁ、もし復活しても・・・だったかな!?笑問題を聞いて悩んでる顔も、敗者席で満面の笑みをしている顔も、最高に可愛か…

決まった。

10/24(水)吉本コメディ回避決定。11/30(金)中澤裕子・安倍なつみMemorial Party(ゲスト:保田圭・矢口真里)先行申し込み、当選☆会える日は精一杯楽しみ♪会えない日は遠くから精一杯のエールを送ります!

開幕しました☆

矢口真里さん主演舞台『きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜』本日9/26(水)開幕♪留守番組としてはいろいろと気になるとこですがー、今回は絶対、ネタバレ回避でいきたいのでレポとか探しません!! 土曜日までひたすら楽しみにしてます〜(*´▽`*)ちなみにグ…

前夜祭!

いよいよ明日から、矢口真里さん主演舞台「きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜」が開幕! 今日は前夜祭・・・どころか、稽古も大詰め!大忙しってとこでしょうか?奇しくも私も明日、大きな仕事の最終段階に突入。今日までが必死に準備でした。 まりっぺと…

ナビゲーター・矢口真里

「ハンナ・モンタナ」のドラマがテレ東で始まるっちゅーコトで、まりっぺがナビゲーターでPR番組がありましたぁ☆そんなに出ないかなぁ?なんてテンション低めだったのに、思ったより出番あるし、一人芝居?がおもしろくて爆笑でした(o^o^o)ドラマ自体はアメリ…

おたおめ♪

後藤真希さん、22歳のお誕生日おめでとう!そして、卒業からまる5年もおめでとう!今日の横浜でのライブも大成功☆だったみたいだねーよかったね!☆∩o∩☆体調が悪いのが続いたりもしたけど、あまり無理しないで…。健康一番だよ!!これからも、魅力あるごっち…

快感MAP

まりっぺはスタジオゲスト。アニメの声優さんの顔を見たい!!ってので、ゾロやルフィの声優さんも出てましたね。 チョッパーはどんな方がやってるんだろう…次回はまりっぺがぜひ交渉に・・・な〜んて。共にラムちゃんの声優さんにも〜っと、まりっぺの「ダ…

萌え〜(;´Д`)

今週の「生やぐち」のテーマは“萌え”でゲストは時東ぁみさん、平野綾さん。ぁみちゃんと言えばぁみみ。あぁ、あの夏の日を思い出す。(笑)涼宮ハルヒというアニメは見たことないけど、平野さんてとても可愛い声をしてますねぇ。そんな二人に萌え〜(?)な、ま…

大和魂

毎日、まりっぺの出演番組が目白押し〜!マジですごいよね!(^-^)今日は何だか“世界○○”とか“ワールド○○”とかぽかった。応援キャスターって感じ。過酷な挑戦もあったけど、ひたすら応援し続ける、赤ジャケットまりっぺはかなりりりしかったのだ!

碧いうさぎ

いやぁ〜、やっぱいいっすねぇぇぇぇ〜♪6月のディナーショーで生で聴いた時の感動がすぐさまよみがえった!!マンモスうれピー♪言ってみた(笑)バラードを歌わせたら、やっぱ矢口真里っすよ!

アメトーーク!

今日はSPで“ー”は6個でしたが、タイトルは2個でお許しを(笑)いやぁ、、、何ちゅーか、すべてにおいて可愛いまりっぺ☆を見られたのはうれしい♪として、イジリーさんの楽屋いじりは…う〜ん、ことばにならない(汗)楽屋の様子を見られたのは嬉しかったけどね(…

あと1週間!!

「きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜」開幕まで、早1週間になったわけで。何か発表になった時はまだまだ先な気がしてたけど、日の流れは早いね〜マジで。今回は歌はないから私的にはまた不思議な感じ。「銭湯の娘!?」以来の女優矢口真里に出会う感覚です…

ハモネプ

懐かしい〜スペシャルがありましたっ♪アカペラ♪ハモネプ♪すごい芸術だって私は思うんだよね。ハモリって。その番組にまりっぺが審査員で出演。うれしすぎるじゃないですかぁ〜☆できない身であれこれTVの前で感想を述べつつ、まりっぺの数少ないショットを逃…

多忙だよね。

ラサール石井さんのブログによると、舞台の稽古は順調に進んでいるみたいですね。まりっぺは仕事と稽古で大忙しのよう。出演番組数もすごいもんねー! こうなってくると、体が心配でしかたありません…。ちゃんと睡眠とれてるかな? 風邪ひいたりしてないかな…

そしてすっかり…

ONE PIECEにはまってしまった…。まりっぺからの度重なる推薦にあんまりノリ気じゃなかった私。まさかこんなにサクサク読み進んじゃうとはー!ただ、仕事が忙しいだけに、ちょっぴりはまる時期を誤った気もする(;^_^Aやっぱりゾロは格好いい♪そしてルフィの素…

歌ドキッ!の話。

昨日、書きそびれたわけですが、「今すぐ Kiss Me」見ました♪アップフロントの大先輩兵藤ゆきさん(相変わらず年齢不詳・笑)との共演。ちょっといつもとまりっぺの雰囲気が違ったような!?先輩との共演での緊張かな。LINDBERG大好きだった私には嬉しい選曲で…

おたおめ♪

今日はモーニング娘。高橋愛ちゃんの21歳の誕生日。愛ちゃん、おめでとうございます!すっかりキレイな大人の女性になっているわけですが…いつまでも素朴さはそのままであってほしいな。リーダー、ファイト!!

今週の生やぐち

と、言ってもまだ1度も生で見られてなかったりする「○○あい☆コラ!生やぐち」今週のゲストは音楽ガッタスからよっすぃ〜、こんこん、コレティ、のっちでした。まりっぺへの罰ゲーム!!あれはかなり・・・だった。おいら的にはOKだけど〜(^^)v よく頑張りま…

チケ届いたよん♪

昨日、不在だったので、今日、再配達してもらいましたー。 私が頼んだ2公演…1つはまぁまぁ、もう1つは後ろからすぐって感じです。ワクワクしまくってま〜す♪ヽ(´▽`)ノ

遅かりし…

デビューします(笑)後輩からまとめて借りました!

めでたい☆

10月度カジュアルディナーショー♪無事に当選☆いたしました(*^▽^)ノ♪前回(7月)、仕事の都合で初めて申し込み自体回避した身だったので、心配だったのですが、メールがきてるのを見て(*´∇`)。oホッとしました。主演舞台が終わってからのディナーショー♪です。…

天才だと思う人

「明石家さんちゃんねる」でやっていた芸能人100人に聞いた“天才だと思う人”まりっぺは「劇団ひとりさん」と言いました。意外なようで、納得かな。結構、まりっぺはひとりさんを尊敬の眼差しで見てるんだなと思いました。普段はツッコミとか入れてるけど。た…

昨夜

出演がいつかはっきりわからなかった、桜塚やっくんのラジオ、まりっぺ登場♪しました。 と、いうコトで、録音されてるが、最初の方しか聴いてない。かなりマニアックな?マンガ話してたよ♪あと、ゲスト出演するファンの集いの申し込み完了!当たれ〜☆神様、お…

3時間続けて

『爆笑レッドカーペット』 『週刊オリラジ経済白書』 と、今夜はまりっぺの出演が2番組つづきました☆いやぁ〜、まりっぺ可愛い♪←いっつもそれだなといわれても〜事実だから仕方ない。レッドカーペットの方ではまりっぺの関根さんっぽい笑い(わかるかなぁ?)…

Memorial Party

http://www.helloproject.com/newslist/fanclub_07090101200.html“モーニング娘。10周年スペシャル企画「中澤裕子&安倍なつみ Memorial Party」ファンの集い”にゲスト決定☆保田圭さんと矢口真里さんです!!これは…行きたい。行きたいよ〜!平日だけど、い…

9/9といえば…

98年に「抱いてHOLD ON ME」99年に「LOVEマシーン」が発売された日。どちらの曲も“モーニング娘。”にとっては大きいきっかけになったよね〜。やっぱり初めて1位になったって記憶の中で大きいよね。 1位がすべてじゃないけどさ。てか、この2曲はもう20世紀…