2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は

ココナッツ娘。唯一のメンバー、アヤカがハロプロを卒業・・・今日付けで。長く在籍したメンバーだけにあまりに急でびっくりしました。せめて何かイベントとか開けなかったのかなぁとか。冬のハロコンではまりっぺたちとROMANS復活☆すごく嬉しかったのに…今…

むっちぃ

ガッタス、音楽ガッタスのメンバーであるエッグのむっちぃコト武藤水華さんが卒業(引退)とのコト。4月いっぱいだそうで…ホント急ですね。 ファンの皆さんにしたらまさに晴天の霹靂。挨拶さえなし…ですから。まりっぺが娘。を抜けた時とかぶる思いもあります。で…

アドレナ・ガレッジ

昨夜、遅かったせいもあって、ひじょーにだら〜りしてしまった昭和の日。昼寝しちゃったから、リアルタイムで見ましたよ〜♪まりっぺはサッカーのヘディングシュートと車庫入れ(助手席)に挑戦!!まだ放送されないところがあるみたいなので、続きにしますね〜…

ワイドショー

昨日のまりっぺと上地さんのイベントは放送されていたのでしょうか?ザッピングしたけど、ことごとく見られなかったのですが(;つД`)記事とかはネットやらでいろいろ読んだけど、どうしてあ〜いう書き方なんだろな。

みんなでフィットネス

今日は新宿駅東口の新宿ステーションスクエアで行われた“みんなでフィットネスPRイベント”に行って来ましたよ!出演は我らが矢口真里さんと上地雄輔さん。思ったよりお仲間さんいなかったー!ので、おいしい場所にいられました☆まりっぺはダンスしなくなって…

韓流の番組

夕方からまりっぺが司会でやっていました。 チマチョゴリがかわいい〜結構グダグダな!?クイズ番組!?でした。優勝は司会者とか(笑)

今更ですが…

やっと、今年の冬ハロコンのDVDを見ました♪HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOXアーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/03/26メディア: DVD クリック: 98回この商品を含むブログ (107件) を見る約3ヶ月前の出来事なのになつ…

何とな〜く

ちょっと、PCで学びたいコトがあって調べたりしてたんですが…DVDが見たくなった☆ので、『ケメ子の部屋』のDVDを♪(今頃ですが(^^;)まりっぺと圭ちゃんの掛け合いも面白いよねぇ♪トークやらコント、そして歌♪まりっぺのSEXY BOYのはりきり具合がいいっ!!!つい…

ポチたま

大概、毎週見てるんですが、今日は裕ちゃんが愛犬花ちゃん、タローくんを連れて出演てコトで〜 前半は仕事帰りにワンセグ視聴♪忠犬度はかってましたが、トリビアみたい(笑)花ちゃん、タローくんも裕ちゃんの愛情た〜っぷり受けてるけど、“待て”も“飼い主あて”…

生やぐち

今日は早めに帰れたので、時間があるぞー!!と喜んでパソコンを立ち上げたら… まだ、アーカイブ放送が更新されてなかった。フライング〜^_^;で、しばらく待ちましてやっと見られたわけですが…っと、ここから、またネタばれですよ〜 一応、続くにしますか〜…

やぐひと

まだ全部は見てないけど、ちらりと…。まりっぺのコスプレ♪あれはバスツアーの?可愛すぎました…(//∇//)実はセーラー服がツボだった私。でもセーラー服って2005年の春ツアーも思い出すんだよねぇ…でもでも、やっぱ好き☆

コメント欄復活

したそうです。 http://d.hatena.ne.jp/hatenamobile/mobile?date=20080423#1 (携帯用)とりあえず、よかったかなぁ〜?いろいろ事件があるからサーバー側も大変なんですね(^^;要するにネットマナーの問題なんでしょうけど。

逃走中!

私が現実から逃げているのではありません(笑)今日の『カスペ!』です。前に『クロノス』って深夜番組でやっていたのが、スペシャルで場所も大掛かりで!!そして、我らが矢口真里さんが挑戦!!仕事で途中からしか見られず、番組終了後に最初から見ようかと…

シネマガールズ

先日、この雑誌を買ったのですが… まりっぺ、かわいすぎますよ♪マジで〜!!感動しました。シネマガールズだけに、『カンフーくん』の話とか出てます。

生やぐちDAYでした♪

4回分見たよぉ〜(*^_^*) どんだけためてたんだとか言わない!!なかなかリアルタイムで見られないのはたまってしまって…あぁ、4月からはもう少し余裕あると思ってたんだけどなぁ。と、まぁ、愚痴はおいといて、いやぁ、まとめ見もいいもんですよ♪ 何か、…

朝昼夕と

まりっぺの出演番組を楽しみましたぁ☆『ハッケン!!』オープニング、スタジオにいないからえええ?('_'?)って思ったけど、途中のコーナーにコメンテーターとして登場。うぅ、今日もかわいすぎる!(*´▽`*)やっぱり生放送ってのは同じ時間を共有してていいです…

ゲストコメント制限

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080418/全然知らなかったからびっくり!(チェックが甘いだけですが) 結構、携帯からコメント書いてくれてる人もいると思うので、これはどうなの!?しかも、ケータイからだと、PCからのコメントも見られないんです!結…

笑っていいとも!

まりっぺ、今日と来週の火曜日に出演予定。 で〜、帰宅してから見ましたよぉ♪いやぁ、かわいい(*^_^*) なんつっても、かわいい☆そして、“毛地獄”とか、考えちゃうとこも好き☆大好き☆ 親近感ありすぎだよぉ(笑)けど、実際に目の前にするとやっぱり憧れの人…

バスツアーおまけ

えーっと、印象深かったコト!・まりっぺのアカペラ『たんぽぽ』in芝生 待ち時間が少しできちゃって歌ってー!のリクエストに答えてくれて、かなり幸せ♪でした。・まりっぺ、牛角デビュー・三人祭のヅラ!かと思いきや、桜の木のヅラ!・ウッドデッキに虫出現…

DIME

昨日、購入したものの、ふれてませんでしたがー今回はお酒の話題でした。まりっぺ、すっかり‘飲酒キャラ’になっちゃったなんて発言してましたが…ホントですね(笑)何だか、大人になったなぁとお姉さんは常々思いますwww何だかかつての裕ちゃん…いや、裕ちゃん…

バスツアー2日目〜その2〜

では、続きを。イベント3種目はウォークラリー。タイトルはすっかり忘れてしまいました。てか、この時、ウッドデッキにテーブルNo.ごとに着席してるのですが、私の席、これがまた2人の立ち位置最前なわけです!(通路は挟みますが)これはねぇ〜、見ちゃい…

レポは休憩。

↑(笑)今日は「学校に行こう!MAX」にて〜TGCまりっぺに会えましたよん♪ステージに上がった姿はしかと当日見ていたりもしますが、バックステージであのよ〜なコトが繰り広げられていたとは!!「ミニモニ。ジャンケンぴょん」かかりすぎ(笑)で、まりっぺも反応よ…

3年

414この並びに私はど〜しても反応しますね。まりっぺにとって大きな変化の日。自分の中でも大きな日でしたから。この日を境にまりっぺと会う機会、環境が変わった。距離はぐ〜んと縮まった。時に近すぎて怖いくらい!そして感じるのは、まりっぺを好きでよか…

バスツアー2日目〜その1〜

朝がくるのは早いなwもう2日目。渡すものとかは持ってイベントに参加してってコトなので、会場に向かうバスの中でファンレター執筆。てか、字がゆれゆれで汚いし〜(^^;イベント会場はメルシャンワイン工場。ここ来たコトある!!! でも、中の記憶ない(笑)まず…

おたおめ☆

よっすぃ〜、23歳おめでとうございます。鈴木愛理さん、14歳おめでとうございます。

バスツアー1日目

矢口真里&稲葉貴子ファンクラブツアー in 山梨始まりました〜!早朝に東京に集合し、出発。 渋滞に巻き込まれつつも無事に3ショット撮影の場所へ。撮影はあっちゅ〜間でしたねぇ(^^;観光ありつつ、ホテルへ。そして早めの夕食後、お待ちかねのライブ♪これ…

10年SHOW!当落

くんつ 様(kuntsu145) この度は「HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里 10周年SHOW!」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、ご確認…

NHK最終日。

出演時間は短いけど、まりっぺにとっては大きな3日間、いや、3回だったと思いま〜す。 何だかんだ言っても天下のNHKだからね(笑)『生やぐち』 まだ見てないよ(^^;そのまま週末のバスツアーに突入しちゃいそう…

今日もNHK

昨日は『福祉ネットワーク』と『ハモネプ』がかぶってるなぁ…と思ったら福祉の方は出演しなかったようで。録画したのになぁ。やっぱりTV番組のダブルブッキングってのはめったにないんだねぇ。でっ! まりっぺ100メートル18秒とか!!おいらからしたら十分早…

ハモネプ

やっぱ今日はこの話題でしょ〜♪前回に引き続き、まりっぺが登場です☆審査員としてね。まりっぺが聞き惚れてる姿に見惚れてます(≧▽≦)あー、やっぱりおいらもハモリやってみたい〜♪歌うまくないけど。