嫌〜な予感は当たるもの。。。

今日はいよいよ10月度ディナーショーの当落発表。

12時から確認とは言え、今月はとにかく仕事が忙しく、携帯をチェックする間もままならない。ようやく見たのは15時。メールなし。

正直“やっぱり”。なんか、今回は自信なかった。

でも、現実逃避して21時すぎまでメールを待った小心者はこの私さ(;つД`)

思えば1年ぶりの落選。今まで当選が続いたのが我ながらすごかったからなぁ。どうやら、おいらは圭ちゃんに縁がないらしい…。ケメ子の呪いだぁ〜!

2期コンビ、ものすごーく見たい。またお預けだぁ!(>_<)

でも…
おいらが落選したのも、まりっぺ&圭ちゃんのディナーショーを見たい!って人が多かったから。

初めてまりっぺの歌にふれる人が、いっぱい感動してくれたら…それは自分にとってとてもうれしいことだから、今回はお留守番でも我慢する。

予感もあり、思ったより凹んでないけど…じわじわ下降していくかも?
でも、自分ではい上がるんで、なぐさめないでね!笑

そして、参加できる方々にはめーいっぱい!楽しんできてほしい♪
それがいちばんの願い☆

さぁ、明日からいよいよ文化祭。
ここへきてグッズ、特に写真がものすご〜いコトになってるけど、喜んで買うおいらがいるであろう。

4:00起きで行ってきま〜す!!