『ゆうきのつばさ2011 〜インクルージョン(包み込む)社会へ〜』

今日は早起きして、トレッサ横浜に行って来ました

ゆうきのつばさ2011 〜インクルージョン(包み込む)社会へ〜』というイベントが今日から27日までトレッサ横浜にて行われ、その開幕と、ラジオ公開生放送。

知的障害者の方々ともっと一緒に過ごせる社会になる為に、知ろうとする、目には見えないゆうきのつばさを広げよう!という趣旨です。(説明しきれてないかも〜)

MCとして、矢口真里さん、あいざわ元気さんが登場〜♪

まりっぺは、今日もめちゃめちゃ可愛らしい・・・人妻ですよ(^^)

あいざわさんとの息もあってたし、合間にLOVEマを少し歌うサービスまで!

さすがだなぁ〜


障害を持つ方々のダンスとかもすごくステキでした。

あやや堀内孝雄さんの生歌もすごかったよー!

ゲストでよっすぃ〜里田まいちゃんも出てました。

最後には出演者と会場の人たちで『愛は勝つ』を合唱捻
これは記念になる〜


楽しい時間を過ごせました

イベントの趣旨も実行したいと思います!