づ〜が〜れ゙〜だ〜

てなわけで、今日も残業DAY。しかも、早出に当たったから2時間も!

仕事内容がまったく違う方々にも手伝ってもらい、何とか近づいた。そしたら、他の担当の方が大変だったとかー!
で、手伝いに回る。みんなラストスパートだぁ!

帰りに『ザテレビジョン』を購入。2㍍9㌢のまりっぺ写真!不自然!(笑)
でも、放送早くみたい♪

その記事だけかと思いきや、しっかり『やぐちひとり』100回記念対談が!

100回ってすごいよねー!改めて思う。春樹さんも何だか、他人じゃない気がしてきた。(笑)

アムロケ決定!
と、なってたが、どんな内容になるんだろ〜な?旅番組みたいだったら笑える。

しかし、まりっぺの希望が1つ叶ったわけで〜これはいける!今後、映画監督や2人でCDデビューも期待しちゃおう。