2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチくる!?

行く行く〜!お仕事仲間、お友達と一緒の、まりっぺのプライベートをやや覗いちゃった感じかな♪ひとりさん暴露しすぎ! でも、そんなまりっぺが大好きですwすごくいい1時間でしたっ☆

青封筒

やってきたー♪ ここんとこ毎月日曜日に着くなぁ。もうバレンタインチョコのシーズンなのね…ハロ10thパーティー2ありますね☆今回はZepp Tokyoだから行きやすいな↑でも、倍率高そう…(^_^;)でもでも行くもんねー!!

訃報に際し…

飯田圭織さんのご長男が7月に亡くなられていたとのこと。慎んでご冥福をお祈りいたします。 悲しみは消えないとは思うけど、息子さんの為に復帰を決意したかおりんを応援したいと思います。

JAPAN ALL STARS

今週は2時間SP♪いつもポチたまから見てるから時間的にはそのままですが(笑)しっかし、まりっぺかわいいなぁ〜カエルのとこの表情…いいっ!(笑)またロケにも出てほしいなぁ♪

チョッパー

ドラゴンボールとのコラボのチョッパー。やっとケータイにつけましたっ☆悟空(幼少)ver.まりっぺの影響でチョッパーグッズが増えていきます↑

拾う神あり。

横アリ。 v(・∀・*)な感じです☆

横アリ当落

あー、 最終公演ダメだったぁ…凹むわぁ↓

福島競馬場

戦いでした…(笑)いや、笑い事じゃすまないけど(;^_^Aイベント開催はもう少しちゃんと仕切りをしていただきたい…と、そのあたりはおいといて、今日も女神まりっぺ☆めっちゃかわいかったです〜(≧▽≦)黒ワンピ(袖・襟・裾に豹柄)にピンクのニット帽、めちゃめ…

福島に行く前に…

まりっぺに会いに夕方、福島へ向かうのですが、その前に裕ちゃん&圭ちゃんが出演するイベントをお知り合いのご厚意により、見に行って来ました♪まずは圭ちゃんが「異邦人」そのあと、裕ちゃんが「だんな様」を歌い、トークショー♪圭ちゃんのまったり〜感、…

アイスランドから

まりっぺ、無事に帰国☆お正月特番の収録だったとゆ〜コトで、あと約1ヶ月半くらい!?待ち遠しいけど待ちましょう♪今日の「ガリベン」 仕事で見られず…また後日見なきゃ!ためないように。

JAPAN ALL STARS

毎週のお楽しみになってきましたー♪けど、日に日にテレ東の映りが悪くなる…まりっぺのポジション、ホントいいよね(笑)TVによく映る☆できたらまたロケにも出てもらいたいー!

悩みどこ

まりっぺ、今日はブログを6回更新♪ありがたき幸せ☆まりっぺブログに必死で自分のもろもろ放置しちゃってます(;^_^A こことかも…アメブロは始められないなw

がんも・・・どきっ!

私がドキドキしましたw 「ヘキサゴン」でのまりっぺの解答。 冒頭では紳助さんに 「そろそろ歌うか?」 って言われー♪ クリスさんを指名w実現を願ってます☆まりっぺは海外からきた一流選手扱い!(野球?で例えた感じ?)ひそかに期待を膨らませておこうっと…

日本ミステリー

何やら思ったより知的な番組。スタジオ少ないとは言え、質問されたりするから、ちょっと心配になっちゃったよ(^^;まりっぺは三大美女が気になるみたい。 きちんと名前言えてたw 夜中に目覚めたら…ちょうどスリーシアターの時間で少し見られた(*^▽^*)やぐひと…

勝利いろいろ

ガレッジ×ビレッジ まりっぺゲストの川田軍勝利☆まりっぺは初勝利〜☆たらいを頭に受けてたけどw お試しかっ!女装した男性芸能人と対決。まりっぺのお相手は庄司さん。59vs41でまりっぺ勝利☆あまりにギリギリで嬉しくないとーめっちゃきゃわわでうちらは感動…

カラオケ

行って来ました♪ 古いファン仲間と。9時間でハロプロ関係は90曲くらい歌ったと思います。楽しかったぁ〜☆PVまりっぺに見とれまくり〜(*´▽`*)

続・ブログ

まりっぺブログ♪ なかなか好調な滑り出し☆コメント数も凄いし!素のまりっぺがいっぱいでファンとして嬉しすぎる〜思った以上に更新数が多くて…実はびっくりしてます(笑)

ついに始まった!!!

矢口真里オフィシャルブログ 「初心者です。」http://ameblo.jp/mari-yaguchi/ブログやってほしいなぁ〜って思ってて、しかも芸能人でやってる方の多いアメブロがいいなぁって期待してたからめっちゃ嬉しい〜♪まりっぺの今を、リアルタイムで自分の言葉で聞…

今後の予定

ぼちぼち決まってきた…今年はあと何回会えるかな?

ほっ♪

矢口真里&保田圭カジュアルディナーショー♪無事にメールをいただきましたっ(≧▽≦)年末、まりっぺと圭ちゃんの歌声♪で締めくくれるのが決まって嬉しいです。楽しみヽ(´▽`)ノ

毎年恒例の…

ポッキー&プリッツの日です☆ビーナスムース 懐かしい(≧▽≦)ポッキーガールも♪まりっぺのソロシールが欲しくて、ポッキー買いまくったり。結局、コンプしたけど(笑)

今日は

まりっぺのTV出演はお休みです♪つーか、まだ見てない番組がいろいろ…時間がほしい。。。

栃木

仕事関係で栃木に行ったのですが〜東武ワールドスクエア前を通過したぁ♪まりっぺの画像が頭の中をぐるぐるして、一人ニヤ(・∀・)ニヤしてた…かも? 心の中で「まりっぺー」って叫んでたし。今度は寄りたいものです。

握手回数

あちら(笑)であげてみましたが〜今までのまりっぺとの握手回数を数えてみて…思ったより多くてびっくりだった。ほとんど真っ白!!だからかな〜ちゃんと話せるよ〜になりたいよぉ。

TVいっぱい♪

「怪傑!トリックスター」 「100人の日本人」 「ルー列島」と、今日は3番組に出演♪これってすごくない〜!? ファンとしては嬉しい限りです(*´∇`*)トリックスターも最初は不調だったけど、後半は正解しまくりだったし〜 (しかし罰ゲーム)100人の日本人はワ…

ダウンタウンDX

まりっぺは食玩好きー確かにミニチュアに感動する☆見たら満足ってのもわかるー(笑) そしてー ベビースモーカーじゃないって本人言ってますからぁ! そのあたり皆さんよろしくお願いしますよ(--;)

レッドカーペット

めっちゃ面白かったー!!まぁ、賛否両論あるとは思いますが…天津向さんのネタ、嫌いじゃないです(;^_^Aまりっぺも嫌〜とは言ってましたが、あくまで“ネタ”だというコトで…。世間の皆さんに まりっぺのコトを広く知ってもらえたかなぁ?

+magazine

今月はいろんな意味で「怖い」系のマンガ紹介でした。有名だし、映像化もされてるのに見たコトないなぁ…やっぱ、漫喫行って読んでみようかな〜

ドレミファドン

大物、西城秀樹さんとのコンビ♪緊張気味だったかな?でも、ファンとしてはありがたすぎるくらい、いい感じの展開でした(≧▽≦)全ゲームに参加してるし↑LOVEマシーンも秀樹さんの歌を一緒に歌うのも見られたしー幸せ(*´∇`*)

DIME

デコ出し、めちゃかわいぃぃぃぃぃぃ〜(*´▽`*)まりっぺはホントにおもちゃが好きなお方です(^-^)∞ペリペリは…本気でほしい↑