2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

届いたのだっ!

今朝、出勤直前にクロネコヤマトさんが来た。何かなぁ?と思いきや、「マジアサ!」の目覚まし時計。結構、時間がかかるよ!なんて、言われてたから早くてびっくり!bay-fmさん、ありがとうございます☆ちなみにまりっぺがもらったのと同じ、紫でした。大事に…

来週の歌ドキッ!

9/7(金)榊原郁恵「夏のお嬢さん」♪矢口真里うれしいな(≧▽≦)謎 まぁ、放送時間は正確には9/8だけど…。ちなみに前日の石川梨華ちゃんの篠原涼子「恋しさとせつなさと心強さと」も気になるな。

DTDX

何かダウンタウンとのからみはHEY!×3を思い出すなぁ〜。今日の出演でまりっぺのフリーフォール15回連続とボウリング15ゲームの話をおもしろく聞いてくれて、ディズニーシーの話はいらん!とか切り捨てる松本さん。何か冷蔵庫って言われたり0.5人扱いされたり…

吉本!

吉本コメディ2007 10/24(水)19:00/19:30 大阪・なんばグランド花月小籔千豊/川畑泰史/坂田利夫/中川家/島田一の介/末成由美/Mr.オクレ/宮川大輔/友近/なだぎ武/なかやまきんに君/鈴木つかさ/まちゃまちゃ/ストリーク/矢口真里ってコトで、まりっぺ、吉本新喜劇…

歌ドキッ!

いやぁ〜『愛してる』いいわ♪よすぎる☆まりっぺとよっすぃ〜の教育係と新人コンビ。声のトーンが違うタイプだから余計掛け合いに味があった気がする。最初、タイトルを聞いた時はどんな歌かわからなかったんだけど、聞いてみたら聞き覚えがあって、しかも二…

おたおめ♪

前田有紀さん、28歳のお誕生日おめでとうございます!演歌歌手としてのすばらしい歌唱力を見せつつ、激しくダンスして歌ったりもできりゆきどんはすごい!といつも思っています。これからも歌道をさらに磨いて頑張ってください!

やったぁ〜やった、やったよぉ!

「マジアサ!」ブログを読みましたー。まりっぺからのコメント、ピンチなヒッター。ちょっと笑った。 ラストが「はじめてのチュウ」でフェードアウトだったのは確かに“らしいな”って思ったけど、本人もそう思ってたなんて!笑あー、やっぱり、まりっぺにラジ…

ラジかるッ

仕事から帰宅して録画してたのを見ました〜♪まず映ったのが赤ちゃんまりっぺ☆ふるさとのPVに使われてた写真。マジ可愛い〜天使だ!面影ありまくりだよねぇ。秀ちゃんとは「お願いモーニング。」で共演してたよね!何か妙に懐かしく感じるよ。ちょっと他人行…

追記

先週から何度となく出てきたまりっぺの歌マネ「はじめてのチュウ」最後の最後でワンコーラス♪♪♪もぉ、かなぁーり気に入っちゃってWさんに頼んで着うた作ってもらっちゃった(*^_^*)いやされますよ〜☆

マジアサ!ピンチヒッターラスト

8月の『マジアサ!』裕ちゃんが名古屋で舞台出演中!ってコトで、4週にわたってのまりっぺのピンチヒッターも今日で最後!!早いね。今週も雑音と闘いながら、さわやかなまりっぺの声にいやされる日曜の朝♪てか、最初からモノマネ。最後もモノマネ、しかも生…

おたおめ!

Berryz工房の夏焼雅さん、15歳おめでとうございます!ますます女性らしくなっていますね。 新ユニットもできるそうで…そちらでも頑張ってください!

夕方はまりっぺ祭り♪

てなわけで、17〜18時の間に2番組出演(^-^) まぁ、1つは5分番組ですが〜。グッドルッキンクラブの方はワイプが多かったけど、相変わらず映る率が高い!表情豊かですからね〜。白い帽子がよく似合っててちょっぴりよそいきな?イメージだったかなぁ。 来週…

ごっちん

体調不良で(胃炎とのことです)今日から29日までの10年記念隊のコンサートをお休みするそうです。8日のお台場のフォークジャンボリーをお休みしてから、体調不良をずっと引きずってたのかな?この夏は暑さがすごいし、なかなかゆっくり休めてないのかも知…

生やぐち!

ってコトで今週は珍しく当日に見られました!いつかは生で見たい〜!今回のゲストはキャナァーリ倶楽部。初めてお目にかかりました、名前は聞いたコトあったけど。最近はこういったグループって名前よりニックネームを全面に押し出すのが多いの!?ポッシボーと…

TVにラジオに♪

たまたまTVを見たら、CDTVをやってて、ちょうど1995年くらいの曲が流れてた。懐かしいななんて思って見てて、このままいけば娘。も見られる?なんて期待してたら、やっぱりでました〜。サマーナイトタウン、LOVEマ、ザ・ピ〜ス、ちらりでもまりっぺが映るの…

ついにー!

別注大陸の、まりっぺ別注アイテムを予約したよぉ。 夏はお金を使うから(現実的なコトを言ってしまった)少し時期をずらしたのです〜。ちなみに、バッグとキャップを1つずつです。 冬に届くのが楽しみだなぁ〜♪ライブとかに持って行こうかな。

歌うま!

2回に1回は審査員で出演しているまりっぺ☆でぇす♪今日も初戦のコメントを求められ、しっかり答えてましたねぇ。何か、初戦コメント多い気がするー!いつもながら口ずさんでいる笑顔が素敵☆ あと、今日は爆笑も多かったねぇー!かなり楽しそうで見ていて楽…

ハロプロ!ミックスサマーディナーショー

と、ゆ〜ことで!見て来ましたよ!いやぁ、もう、最高☆まりっぺの歌ってる時の表情、声、ホントいい!!こっちまで幸せになる。まりっぺ、圭ちゃん、愛ちゃんのハーモニーにもかなり癒されました(*^_^*)いちばん印象に残ったのはやっぱり、まりっぺソロの「…

新横浜プリンスホテル

席につきました。 サブステに近いかな?って感じです。一品目が運ばれてきました。あー、テンパってきたなぁぁぁ!どうしようぅ〜

マジアサ!

今週もまりっぺ登場〜♪ 1ヵ月4回、いっぱいだぁって思ってたけど、もう3回目…夏の終わりを感じつつある。すっかり、松風さんとの息もあってきた!?朝早いのは微妙っぽいけど(笑)楽しそう〜♪ものまねで「はじめてのチュウ」聞けたし。コロ助はやらなかっ…

10月度ディナーショー♪

昨日、発表になった、10月度カジュアルディナーショー♪10/20(土)21(日) 矢口真里・稲葉貴子 広尾・ラ・クロシェット今回はまりっぺが“いちばん一緒にやってて楽しい”あっちゃんとのコンビ復活です! 実に…10ヵ月ぶり、今年に入って☆初☆だね。前回は落選して…

由比ヶ浜!

「矢口&やまけんのラジオ・グランドライン」公開録音♪を見に由比ヶ浜に行きましたぁ〜ヾ(^∇゜*今日もまりっぺはめちゃめちゃ可愛くて〜♪たまたま海水浴に来ていた人たちも「可愛い〜」連呼でそれがまた嬉しかったりヽ(´▽`)ノ内容は言えないけど(放送を待っ…

今日は木曜日。

生やぐち!の日です。昨日はグランドライン♪生だけに、生でまりっぺと同じ時間を過ごす感覚で見たいが今のとこ木曜日休みはない。たぶん、9月もなし。しばらくはオンデマンドを楽しむか…と、思いつつ、せっかく何回でも見られるのに、見ている時間がないコトが…

昨日、書かなかったコトで。

一つ、自分の中で何となく考えたというか、まわりの人はどう思ってるんだろ?って思ったコトがある。矢口真里さんは… アイドル? アーティスト?私の中では“アーティスト”の部分が大きい。歌手という意味も含めてね。まりっぺ自身もアーティストでありたいみた…

矢口真里イベントin甲子園まとめ

てなわけで〜今日は1〜3回目の公演に参加してきました〜♪1回目は何とな〜くレポあげましたが、2〜3回目も流れは一緒。ただ、生歌がつきました(≧▽≦)2回目は司会のおすぎさん(杉村さん)がエンディングテーマと言ったのがきっかけ。3回目も杉村さんの皆さんの…

ダイエー甲子園イベント

1回目終わりました♪まりっぺ、めっちゃ近かったー!けど、前方は座りなので、これキツイっす(;^_^A でもねぇ、マ〜ジ〜で〜可愛いからぁ!!衣裳は黒ってかレーシーなモノトーン系てか、ふんわ〜り(何やそれ!笑)今日もサンダルのかかとが余ってるのを見…

ダイエー甲子園店

到着し、並んでます。 3回目が追加で配布になったとのコトなので、手に入れられればいいなぁ…なんて。欲張りです、ハイ。まだ開店まで1時間くらいあるのかな?日陰なのが救いだけど、それでも汗が流れます(;^_^A

行って決ま〜す♪

ただ今、23:30をすぎたくらいです。明日のダイエー甲子園店でのまりっぺのイベントに参加するので、これから夜行バスで大阪に向かいます。そんな大阪じゃ今日、ミックスディナーショー♪が開催されたんだよね!う〜ん、どんな感じだったのかなぁ!?明日、参…

まりっぺ三昧

今日は朝から「マジアサ!」を生で聴く♪雑音と闘いつつも、朝からまりっぺの声にひたすら癒されたのさ(´∀`)ホントは娘。10年記念隊のライブに行こうかと思ってたんだけど、チケが手に入らず、回避。 ひたすら、まりっぺの出演番組を見て過ごしてたよ。クロノ…

届いたっ!

特大パネル来ました。 まりっぺ等身大なんじゃない?(笑)←さすがにそれはないか。キャワワ〜(≧▽≦)なまりっぺ写真にしっかりとおいらの名前が直筆で書かれてました。感動っす☆シリアルナンバーは120も145も逃して、まぁ普通の?番号でした。これって番号は抽…