2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『CRY FOR HELP!』

e+のプレオーダーで手に入れたチケが届いたー!そして、おいらはこんな表情になった→(☆о◎)なぜかは…想像にお任せするとして(笑)すでにテンパり気味だー!!!

早いもので。

2006年も半分が終わろうとしてる。う〜ん、ホントに早いっ!まりっぺファンのくんつとしてはめっちゃ充実してたなぁ〜(^-^) まぁ、プライベートは…普通?かな。仕事もそれなり〜だし。今年前半、まりっぺは『銭湯の娘!?』『ギャルサー』とドラマづいてたけど…

レポに関して。

日曜日のディナーショーのレポ、結構、多くの方に読んでいただけている?ようで。 文章が得意じゃないので…雰囲気だけでも伝わってればいいな、と。“どうぶつの森”の話題で、まりっぺが「みんな、ブックオフに行って…」みたいなことを言っていたり、(あとで…

疲れました(;つД`)

ここんとこ、ハードすぎます。ある意味、戦いです…けど、頑張りますっ! 今、頑張らないと夏の予定が狂っちゃうから…

レポ完成ー!!

6/25(日)のディナーショーのレポが完成! (*´▽`*)でお披露目中!思い出せば出すほど、嬉しくなり、せつなくなる。 今はそんな気分です。次にまりっぺに会えるのはハロコン名古屋だー。チケが日曜に届いたけど、アリーナC、これはどうなの?バスの予約も、…

あちぃ。

今日はめちゃめちゃ暑かったー!遅出だったんだが、行ったら、外仕事が待ってた。(ご指名でね) かなりうだったー!!午前中だけかと思いきや、午後も。 夕方に雷がきて、撤収。1日、いっぱい働きました。 ありがとう、太陽。

ハイテンション?

昨日と打って変わって、何だか気分がハイで。朝から『ギャルサー』のモノマネばかりやってました(笑) ジェロニモやら、シンノスケやら。あと、パラパラも踊ってました…仕事中ですが、何か?ユリカ風なダンスですよ〜♪まぁ、許されるんです。 (何が?)だけど…

一夜明けて。

昨日のディナーショーはホントにすごかった!感動しまくりで。一夜明けたら、何だかすごく時間が経ってしまったような感覚…でも、それがまた鮮明な思い出を浮かばせる。雨がぱらつくのを見てまりっぺの透き通ったせつない歌声を思い出しキュンとなったり… 雨…

あとがき。

と、かなり長くなってしまったのですが、読んでくださった方、雰囲気は伝わりましたでしょうか?ことばとか、ちょっと違ったりするところもあるかと思いますが、お許しください。2人で、ちょっと!ちょっとちょっと!なんて、ギャグ?を合わせたりしてるシ…

矢口真里&稲葉貴子 ディナーショー 夜の部。

開場ギリギリで到着。すでにかなりの列が。すぐに入場が始まる。 今回からハガキがないので、何だか手持ち無沙汰。階段を昇りはじめ、テンパり度がUP↑受け付けで「座席番号は何番ですか?」の問いに…間違った数字を言ってしまった(*ノ∀`)まぁ、こんな時もあり…

渋谷。

おげんきですか? しぶやはきょうもいい天気です!と、言いたいところでしたが、天気はどんより、雨が時折パラパラするくらいでした。ハロショを歩きではしごしたり、買い物をしたり…はき慣れないサンダルにかなりやられる(;つД`)ギャルサーロケ地でもあるわ…

まえがき。

矢口真里さん&稲葉貴子さんのディナーショーに行ってきました。一言でいうと…“感動”です。今回はあまりに感動しすぎて、しっかりレポができるのか…とにかくまりっぺ、そしてあっちゃんの歌への想いがい〜っぱいつまってました。一気には書けないので、少し…

『ギャルサー』最終回。

いよいよ、この日が来てしまいましたよー!まりっぺ☆目当てで見初めて、すっかりはまって毎週毎週楽しみでした。パラシュートで来るとか、強引な設定も多々あったけど、それがまたおいらのツボだったり。 イモコの正体は…なるほど、そういうことかーって感じ…

早起き。

『ズームイン!!サタデー』を見る為に6時少し前に起床。まりっぺはじめ『ギャルサー』メンバーが登場するのを待ち続けること1時間半、ようやく出たー!いやぁ、まりっぺ☆かわいい(≧▽≦)かわいすぎるよぉー!!!メインギャル7人登場を見て父ちゃんが「あの…

今日からディナーショー。

いよいよ、今日から矢口真里さん&稲葉貴子さんのカジュアルディナーショー開幕♪おいらは今夜は妄想ディナーショー♪(^。^;)>セットリストを見たけど(myサイトの情報板にあげてあります)自分の好きな曲が満載! も〜、テンパるよ、これっ!!今回のテーマは“…

日テレジャック!?

明日、『ギャルサー』が最終回を迎えるにあたり、日テレジャックの…噂!?てか、まりっぺはディナーショー当日だよ〜、出演するの?と、半信半疑ながら、とりあえず、時間を予想して録画セットし、出勤する。ちなみに公式は2番組のみ出演となってた。帰宅し…

やっぱり未定。

今日はある仕事を(少しは)進めるぞー!と、意気込んでたが、長様、主任様に呼ばれたので〜別の仕事に(^^; そして、勤務終了(爆)帰りに『BOMB』を買いに本屋へ。しかし、全然見つからない。どこのコーナーを見ていいのやら?ぐるっと2周したけど見つか…

裕ちゃん。

今日は2番組に出演してましたー!ここんとこ出演ラッシュ。愛エプは途中から見たんだけどーかきあげ丼おいしそ〜だった♪サルヂエは…やっぱ、“ああん”が印象的。その後の逆ギレ?も。かなり笑いました。ぜひとも、まりっぺ&裕ちゃんコンビでTV出演もしても…

『ギャルサー』ビジュアルブック

待ちに待った!ビジュアルブックが届きましたよー! 何やら、ちまたでは店頭販売されてるみたいですが。思った以上にページ数もあり、インタビューまで! いやぁ、ユリカちゃんのページに食い入ったのは言うまでもないですが、ホントにたくさんのギャル?が…

TIME UP

今日は早番だったけど、色々仕事があり(後輩の手伝い)帰宅が遅かった。 そしたら…宅配便の不在票。“ギャルサービジュアルブック”だろ、これー!で、電話をしたものの、今日中の再配達受け付けは終了してた。・・・お・あ・ず・け・・・( ̄□ ̄;)!!早く見た…

暗雲?

ハワイツアーの日程中に、職場で1つ予定が入ってたんだけど、そんなに重要じゃないかなぁ〜って、休みを入れちゃったんだけど、今さら、長様がそのコトをふれたらしい。いないつもりなのかな?って…。はい、いないつもりです!てか、日本にもいません!(爆)ま…

誕生日にちなんで。

裕ちゃんの誕生日だったので(笑)まりっぺ&辻ちゃんのハワイツアーの申し込み書を投函してきました〜!抽選がよい結果となりますように☆

裕ちゃんおめでとう☆

中澤裕子さん、33歳のお誕生日、おめでとうございます!今年もたくさんのファンに囲まれて、思い出深い誕生日になったのではないかと思います。優しくて強くて…繊細で。いつ会っても、とにかくきれいな裕ちゃん。 ホントに素敵な大人の女性です。歌に舞台にT…

父の日。

なので、こんなおいらもプレゼントしましたよ!父と、祖母の弟であるおじさん、2人にポロシャツをプレゼントしたさー。おじさんは祖父が亡くなってからおいらにとってはお爺ちゃんみたいな存在で。入院中だから、お見舞いがてら行ったんだけど、久しぶりに…

『やぐちひとり』やっと見たよー!

6/13放送分をビデオで見ました(*^∀^*)まりっぺ、和菓子が好きなんだにゃφ(.. ) おいらはあんまり和菓子食べないけど、ちょっと練習!?しようかなぁ〜。あと、バスケパフォーマンス? てか、ボールがでかい!いや、まりっぺが小さいのか〜。何か、ボールにた…

辻ちゃん誕生日。

今日は辻希美さんの19歳の誕生日です☆おめでと〜(*^▽^)ノ♪う〜ん…早い、早いね!ののももう19歳かぁ。すっかり大人っぽくなったもんね!!10代のラスト1年も充実したものになりますよう、応援してます☆ハロコン、そしてハワイツアーではよろしくねーん!!

『ギャルサー』第10話。

いよいよ、回を重ねるコト10話。それにしても、まりっぺのセリフが多めなのは嬉しいなぁ〜♪イモコが見つかったかと思いきや、やっぱり違うっぽい?そして、エンゼルハートの集会所はど〜なる??今回で、思ったのは…居場所と逃げ場所は違うってコトかな。安心で…

(>_<)

今日は朝から体調不良。 腹痛に頭痛ー!!なので、、、寝まくってました(U_U)zzzそしたら、夕方には治ったー!!今回は復活早〜い↑

絵流田4丁目の人々。

昨日、おととい分はまだ見てなかったり…最近、夜が弱くて。また週末にまとめて見ようっとヽ(´▽`)ノで、今日のは何とか見ました!まりっぺと“あの人”との英語でのしりとり。マジでシュールやなぁ〜!!!爆笑はできないけど(爆)ふふっみたいな微笑?まっ、まり…

まだまだ当選祭りだ〜♪

今日になって、プレオーダーの確認をできた方々からも☆当選☆の文字が並ぶ!すげぇ〜なぁ!てか、はずしたおいらは何なのだ!?とりあえず、¥の払い込みをすませる。ハワイツアーの申し込み金も。あとは休みが問題だなぁ〜! 8月の土曜出勤の予定が出た。主…