2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間連続

レギュラーの「100人の日本人」に続いて「所さんのそこんトコロ」と2時間まりっぺタイム☆まぁ、大半はワイプではありましたが…てか、うに丼を食べる…いや、がっつく(笑)姿、よかったですね(^-^) あぁいう飾らないところがまた好き☆あー、食べ物のCMくださいw

念願叶うっ☆

http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-yaguchi.htmlと、ゆ〜コトで、12月にまりっぺ&圭ちゃんのディナーショー♪が開催されまぁす!!私が願ってた通りでかなり嬉しい(*^▽^*)今回も全公演申し込み可とか…行けるものなら行きたいけど、そうい…

ヘキサゴン

久しぶりの登場!底ぬけドボンクイズの代表者に…。落ちる可能性大なのに、それでも受けちゃうまりっぺがやっぱ好きです☆案の定、落ちちゃったけど(;^_^A前髪をそっこう直すのがまりっぺらしかった(笑)早抜けもフリーズしたり〜楽しい1時間でした♪

FCからのハガキ

珍しくFCからハガキがきたと思ったら、ハロコンまいちん不参加公演の払い戻しの案内でした。何か、かつてディナーショーの当落がハガキだった時代を思い出したー。何か、裏を見るのがコワイんだよ、文字がいっぱいか、少ないか…。当選ハガキのコピーはあるけ…

B.Bクリーム

まりっぺが番組で紹介してましたがー実はその前から興味あって…でも、買う勇気がなくいたんだけど、、、 やっぱ、買ってしまった、まりっぺに弱い私(笑)使い始めるのはいつかわかりませんがー。

DVD

真里あっちゅFCバスツアーと2期10周年イベ、メロンバスツアーが収録されているFC限定DVD『Hello!days vol.13』が昨日、届きました☆バスツアーの楽しかった思い出が走馬灯のよ〜に思い出される↑ライブは大人の事情でカットされまくりでしたがw あの、2人の…

センター・オブ・ジ・アース

今日からまりっぺが吹き替えを担当した映画『センター・オブ・ジ・アース』の上映が始まりましたぁ☆と、ゆ〜コトでさっそく観に行きました(*^▽^*)何か、まりっぺだぁー!って思って聞き耳たてちゃうから、ど〜してもまりっぺに思えて、顔が違うぅ〜てな感じに…

今日は2時間♪

『ポチたま』 『世界を変える100人の日本人!JAPAN☆ALLSTARS』と、まりっぺが2時間続けてTV出演しました♪…出掛けてたので、まだ見てないんですが(・・A;)日曜日あたりに見たいと思います♪

各所で

『センター・オブ・ジ・アース』のインタビュー記事が載ってますね(*^▽^*)まりっぺはセクシーになる為に練習したとか。確かに可愛らしい声だからねぇ☆初日に見に行くコトに決めましたっ!!

聞き間違え?

昨日の「センター・オブ・ジ・アース」の舞台挨拶の模様が各種情報番組で取り上げられてて…私の聞き間違いかとは思うのですが、どこかの局で身長差の話で「60センチくらいありますからね〜」っておいおいヾ(・・;) そんなにはないだろう〜まりっぺ144.5沢村…

東京国際映画祭

はい、行けませんでした(-_-;)平日はなかなか難しいっす。。。ハロプロ卒業についても聞かれたそうで、まりっぺは「変わらない」と答えたそうです。本人からコメントあるとホッとしますね☆これからも私たちファンも変わらず応援していきたいと思います!!

ガキさん

20歳おめでとう☆ 何か…大人になったなぁ〜って。改めて思います。まりっぺが「おまめちゃん」って言ってた頃が懐かしい〜。来年になったら、ハロプロのサブリーターにもなるのかな? 先輩から受け継いだものを大事に頑張ってほしいです。

卒業

Hello!Projectからエルダークラブの25人の卒業発表公式 http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html来年3/31(土)2/1(日)の横浜アリーナ公演がライブのラストで、3/31付で卒業となるそうです。何となぁく、こういう日が近いような流れ(FC会…

悲願の…

『勉強してきましたクイズ!ガリベン』ちょっぴり趣向が変わってて、勉強してない高学歴3組vsガリベンチーム今日はまりっぺ、圭ちゃん、よっすぃ〜悩み苦しみつつw 初優勝だぁ↑↑↑おめでとう〜☆(〜^◇^)やったよ、ママさん!!裕ちゃんもこの報告に喜んだでし…

新番組☆

『世界を変える100人の日本人!JAPAN☆ALLSTARS』が今日、2時間スペシャルでスタート♪まりっぺはレギュラーパネラーです(*^▽^*)いつかMCを奪う勢いで(笑)存在感出してましたねぇ♪まりっぺが取材に行ったお姉さんの身長高すぎ?で並んだ姿がもうたまらないの…

特大パネル第2弾

届いたー!って話をちらほら日記で見かけて、うちも来てるかな〜?ってウキウキ帰宅したら…やっぱり来てたー!何か、特大まりっぺ(?)見てると照れちゃうね、実物大じゃないかと思っちゃうし(笑)LOVE こちらこそですwww今回はシリアルナンバーないんだね〜…

行きたいのに…

非常にうまくいかないシフトとゆ〜もの。まぁ、働かざるものまりっぺに会うべからず だからねw

次は競馬場

福島競馬場で11/24(月)にまりっぺが参加するイベントがあるわけですが…詳細が明らかになるに連れてやや不安。50人って…でも、、、がんばるわ、私。

ジョブチくん

何かNHKらしいんだけど、笑える番組なわけで〜まりっぺの声がめちゃ目立って聞こえた。回りが静かなのかな?あの、ジョブチくんはまりっぺより年上なんだよねぇ!?謎だぁ。

丸亀競艇場

行って来ちゃいました♪さすがに遠かった(笑)私服まりっぺのかわいさは半端なかったー(≧▽≦)トークショーは1回目が30分(歌2曲含)、2回目が15分くらい?内容は違いました。詳しくはあちらで上げたんですが…まりっぺと圭ちゃんはやっぱいいコンビだなと、毎回…

アベレイジ2

昨夜放送分を見ました〜♪まりっぺは矢口マリコ役wあぁいうサプライズパーティー…企画したコトあります☆ケーキに花火!あれ、すごいよね。でも絶対、自分はしてほしくないな、恥ずかしいもん!でー、まりっぺのほっぺに(^3^)チューとか…あの人がうらや・・・(ry

ラジオでやぐちひとりw

今夜(深夜)放送の『アベレイジ2』の番宣?で、「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」に出演。何と!まりっぺと劇団ひとりさんが一緒にゲスト♪最初は下っぽい話連発!でしたが、一応、ドラマの宣伝ですよ〜(笑)何だかんだやっぱりこのコンビは面白い(´∇`)ドラ…

黄金伝説

タカトシvsチュートリアルのサバイバル生活まりっぺワイプ生活(ノ∀`)とにかくワイプ。 逃さないように見るのは至難の技(;・∀・)

DIME

今回はスニーカーの紹介♪ オリジナルが作れるんだって!!まりっぺオリジナルはピンクと黒でかわいい(≧▽≦)スニーカーを買いに行こうと思ってた時にこの記事…これは買わねばならぬわけですね!!

拝啓

矢口真里様、今日も『山分けクイズ』にて大活躍でしたね♪まぁ、正解率は微妙だったけどw 何だかんだ、存在感の大きい人です、まりっぺは。ハロプロチームだけでなく、アイドルチームでも参加、嬉しかったです♪柿食えば 口がしぶいよ 法隆寺 今日も貴女が笑顔…

この先の

予定を考えると…ウキウキしたり、(^^;ってなったり。まりっぺに会いに行けるよ〜に細々動いてますけどね(´∀`)つーか、10/19(日)の大阪ってどうなってんだろ?

青封筒

届きました。ちょうどヲタもだちと青封筒関連の話をしてたらポストに入っててびっくり!今回は通販のみですねー恒例の横アリまだだった…日程が知りたいんだけどね。まりっぺのX'masライブとかディナーショーとかあれば嬉しいなぁ〜 と、期待はまだしてますよ☆

またまた

FCのシステムが変わるとかって話を聞いたのですが、本当ですかねー!?今年のはじめに変えたばかりなのに… ここ何日かまりっぺのTV出演もなく寂しい日々です。

試写会情報

『センター・オブ・ジ・アース』の試写会情報が入ってますが…親子試写会とか無理だしー10/21(火)は仕事が休めないしーダメダメだ(´・ω・`)まりっぺに会いたいのにな…

+magazine

やっぱ連載っていいよねっ!(≧▽≦)ソフバンカタログのまりっぺ♪『デトロイト・メタル・シティ』 映画見た!って嬉しそうに言ってたけど、マンガでも読んでたんだねー!まりっぺが『うる星やつら』好きなのは私にもひそかに影響(笑) ラムちゃんみたいになりた…