2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年を振り返って…

超長文をPC打ち込んでいたら、エラーで全部消えましたガ━(゜Д゜;)ン素で凹むわけですが・・・まぁ、まりっぺとの思い出は消えないからね!参戦記録はこちらを見てもらうことにして…とにかく今年は“夢”がすごくはっきりした感があり、ファンとしても叶える為に…

ザ・限界ジャンパー ドキュメント(!?)

今日のお昼前『かくし芸大会の裏側』にて、その練習風景が放送された!最初の笑顔から一転、あまりの恐怖に涙、脅えから動けなくなり、そしてそれを脱して再び挑戦する姿…おいらまで体が震え、そして感動した。 おいらは度胸なしのびびりなので(笑)ホントま…

年内最後の…

ポケモーの更新をまだ見てなかったので、のぞいてみた。そしたら、こんこんからの合格メッセージが届いてるや〜ん!粋な?ことするじゃん。改めておめでとう〜そして、ファンのためにもなりたい職業につくという夢を叶えてほしいと思う。そしてそして〜、ハ…

忘年ヲタカラ♪

イベ後、Aさん、Cさん、Sさん、Vさんとカラオケに行った♪ きづいたら、Aさんいぢりの会になってたが。んで、Vさんは色んな意味ですごい。ヲタカラは久しぶりだったから少し感覚がにぶってたかも?まりっぺパートとあの曲で巻き返したけどね。久しぶりに耐久…

『CRY FOR HELP!』DVD発売イベント

行って来たよ♪ 結局、期待してたサプライズは起こらなかったけど…アラケンさんよかった♪内容はオープニングトーク 「せんちめんたるじぇねれーしょん」 トーク 「宇宙から〜CRY FOR HELP!」 握手会って感じ。握手待ちの時にセット写真のまりっぺを増やそうと…

熱っちぃ地球を…

冷ますんだっ! って、感じに冬なのに暖かい日だった今日、年賀状印刷をしながら、FC通販の文化祭DVDを見てる。今頃かよっ!って、ツッコミはなしで(;^_^A何せ、ハワイDVDと一緒に送られてきたもんだから、存在をちょっと忘れて…開会式。客席の後方で非常に見づ…

かくし芸大会2007

公式HPが更新されたって話を小耳に挟んだので見てみたよ。まりっぺが参加する“ザ・限界ジャンパー” 地上6㍍のバーにゴムで吊されてて、飛び降りたり、回転したりって…どんだけハードなんですかぁぁぁ!!!ネプチューンさんと一緒って時点で体力使いそうだ…

久しぶりに

『やぐちひとり』をリアルタイム鑑賞したぁ〜♪早めにこたつで寝落ちした成果(笑)1時間SPでいきなり逆回転。やっぱ、おもしろい。ドラマも台詞が片言ぽくなるのがまた味がある?つーか、結婚ゲームとか春樹さん、最近まりっぺに必死すぎやしませんかー!?笑…

雨。

今日はすっごい雨だった。車で「A RAINY DAY」を聴いてめっちゃはまってるなぁ〜と思ってた。あっ、週末とかは違うけどね。大好きな人、まりっぺと会えなくて淋しいの。。。でも、よく考えたらあと1週間ほどで会えるんだぁ!だから、もう少し耐えるよ〜p(^^…

X'mas☆

まりっぺー!楽しい時間を過ごした?いつか、 まりっぺのソロライブで クリスマスを過ごしたいな♪サンタクロースのおじいさんにお願いしよう〜☆

日曜日なのに青封筒。

午後、でかけようとした時、青封筒が届いていることに気づく。日曜日なのに配達されたの?帰宅してから開けて見てみる。う〜ん、えがお通販しかまりっぺ関係のものはない。毎回、何かしらのソログッズがあるけど、まりっぺのは発売されることがなくて非常に…

さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマスSP

久しぶりの生放送っちゅ〜コトで21時までに帰る!と宣言してたおいら。やっぱり生となると、録画じゃちょっと物足りないから。(単なるこだわり)まりっぺ、1列目の真ん中あたり。から騒ぎ流だと美形席!つーか、まわりキャラ濃いぃな。まりっぺ、なかなか会…

ハロコン中野チケ

まりっぺに早く会いたーい!!チケはそろそろ届き初めてるよう…なんで、我が家に届かないのだ!?と、一人焦ってみたが、よく考えたら中野はみんな連番者さんの枠だった〜(笑)中野は3.6.7日に行く予定。ハロコンだから、まりっぺ推し以外の方々にお会いする…

今日は…

仕事から忘年会へ直行で帰宅したのは0時近く。正直、疲れました。まりっぺのDVDを見る間もなく、こたつむりとか。まりっぺの誕生日まであと30日になりました。24歳も目前!たっぷりお祝いしたいから…今からいろいろ考えてます(あくまで個人レベルのこと…

『やぐちひとり』

録画を見たよ〜♪やっぱりまりっぺは可愛いよぉぉ。今回でグアムロケも最終章。まりっぺ、色々楽しめたみたい。 まりっぺが行ったスパは気になるな。永遠の若さだっけ?すでにまりっぺは持っているよ〜な気もするが。グアムはハワイとほとんど変わらないのか…

2月度カジュアルディナーショー

矢口真里/辻希美2007.2.17(土)18(日)なんと!ハワイコンビのディナーショーが開催されることになりました〜♪ いやぁ、これはかなり行きたい…ここんとこ、ディナーづいてないおいらですが、今回こそは行きたいの〜

CRY FOR HELP!フラゲ♪

『CRY FOR HELP!』DVDをフラゲ。早速、見ましたよ〜。ハワイも見たばかりだし、何だかすごく充実していた夏の日を思い出したそがれる!?やっぱ、この物語の感動はすごい。画面を見ながら、あのスペースにいる感覚がよみがえってきた。まりっぺの『たんぽ…

過去と今。

今日は『感涙!時空タイムス』が今年最後の放送で2時間SPだった。まりっぺ、ダイアナ妃のコトをいっぱい知れたみたいで、ファンになったそう。悲劇のプリンセスだったけど、心やさしい方だったんだね。この番組ってただ過去を特集するだけじゃなくって、何かし…

WPB

もうすっかり月曜日に購入が習慣付き、今日もいつもの本屋で手にしてすぐさままりっぺの連載のページを開く。 まりっぺとつんく♂さんの2ショットと共に目に入ったのは…来週で最終回ってコト。えっ!(;゚ο゚)びっくりして、とにかくレジにと振り返ったら手から本…

ハワイツアーDVD

矢口真里&辻希美と過ごす夏休み ファンクラブツアーinハワイのDVDが2度のフェイントののち(笑)届きました〜♪さっそく見た!楽しかった時間が走馬灯のよ〜に頭をめぐる。スポフェス…まりっぺチームになれたのがうれしかった!負けちゃったけどね。つなひき…(^^ゞキャン…

やぐちひとりinグアム

やっと火曜日の放送を見られた(^^;グアムのチャペルからの悩み相談。まりっぺの結婚願望は相変わらず強い!ね☆来年か再来年て…すぐじゃん。 おいら的にはまりっぺが運命の人に出会い、花嫁になるのは大歓迎♪でも、仕事はやめないでほしいな。←まりっぺ、お願…

ちまたでは…

矢口真里&辻希美ファンクラブツアーinハワイのDVDが届き始めているらっしぃ〜。 我が家にはまだ届かないのだが(つ_・。)早く見たいなぁo(^-^)oさぁ、どれだけの仲間が記念出演してるのだろうか・・・そして、おいらの運命や如何に?

ぐるはぴっ!

ギリギリセーフでリアルタイム鑑賞。って、まりっぺが出てきたのは開始から20分後だったが(笑)徳光さんと2人で『感涙!時空タイムス』の番宣。で、感じたコト〜!徳さんてホント、まりっぺのコトが好きだよね〜!表情とか、その他もろもろ。正直、徳さんのキャ…

忘年会にて。

とある居酒屋?みたいなとこに行ってたんだけど、有線なのか?新しい曲から、こういうのもかかるんだ!?みたいなのまで、色々流れてた。『あわてんぼうのサンタクロース』とか! ハロ系では『スペシャルジェネレーション』がかかってた。ちょい反応。ハロコ…

携帯ほしいなぁ〜

ほしい理由! iモーションの保存容量がいっぱいだから…。まりっぺの着うたを入れきれない!でも、デザイン自体はすごく気に入ってるからなかなか。ちなみに今はWさん作の「ラムのラブソング」を設定してる。Wさん、ありがとう☆携帯か、DSか、自転車か、おい…

Wao!

まりっぺから“忠告”があって2日。不覚にもやってしまった。そう、こたつで寝ちゃった( ̄□ ̄;)!!けど、目覚めたのがちょうど『歌ドキッ!』の時間で、まりっぺ&カントリー娘。の共演を楽しめたよ〜♪今日も高音が特徴の曲♪「恋のナンバー6700」だっけ!?最…

一か八か?

『CRY FOR HELP!』のDVD発売イベントが12/29が開催される。出演者に名前はないんだが…特典写真セットには“矢口真里”しかと名前があるんだよねぇ〜。だから、、、 予約しちゃったー!もしかして?にかけて。

『「ぷっ」すま』

今日も〜♪まりっぺと夜を過ごせるぅ!笑いやぁ、食べまくりだったね!ひたすら、おいしそうな顔をしていた。食べ物をおいしく食べられるのは幸せなことだから!(と、年寄りみたいなことを言ってみた)つーか、あんなにおいしそうな表情をできる人は少ないから…

ディナーショーで…

どうやら、まりっぺが「こたつで寝ちゃダメ」と言ったらしい。。。おいら頑張るよー!まりっぺがそう言うなら、寝ないように努力する!まりっぺのおかげで風邪ひかずに過ごせるよ〜になる☆カナ

まりっぺTV

今日は『感涙!時空タイムス』と『くりぃむナントカ』に出演!時空…2つ結わきがたまらなく可愛いっ!ホント感動です☆まりっぺが可愛くておいらは毎週感涙しそうだよ〜(笑) やっぱり、ワイプがほしいかな。だんだんと番組構成が変わってきてるような?くりぃ…