2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞

ドリ娘。の春ツアーもいよいよ千秋楽。このツアーが決まった時、地元群馬が千秋楽とゆ〜コトで…えぇ、いいの?みたいな。そして、いよいよその日を迎えたわけですが…大雨。 きっと、ツアー終わっちゃう涙雨だね... 今回、初めて募金列に参加でき、まりっぺのい…

結婚おめでとう☆

記者会見の写真。みんなきっと笑ってるー(^^)身長差すごすぎー! そして、昌也さんが普段のイメージよりもかっこいい←(ちょっと失礼、ごめんなさい) やっぱ、まりっぺからの愛かしら。 「貧乏で泣かしても、浮気では泣かさない」いいお言葉です。でも... …

祝☆婚約☆(*^▽^)/★*☆♪

まりっぺ本人より、ブログで報告がありました。 まりっぺがついにお嫁さんになります撚撚撚 紆余曲折いろいろありましたが←彼女が夢見ていた「結婚」ついに落ち着くわけです〜漣 撚撚烈おめでとう烈ヽ(´▽`)ノ まぁ、心配はいっぱいいっぱいあります... で…

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞

中野サンプラザ2日目鍊のんびり会場入りしたら軽部さんがいた(笑) 昨日に増してメンバーもお客さんも、パワーがすごいっ獵熱いっ囹 まりっぺを中心に見てるけど、やっぱ、小さいけど大きく踊るところは変わらないなぁ〜アチャーで足が合わなかったのには笑…

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞

中野サンプラザ行ってきたー囹かなり久しぶり(中に入るのは) 名古屋に増して「久しぶり〜」の声を多く聞いたような令 懐かしいTシャツとかも私も明日は懐かしいのを着ちゃおうかしら。タンスから引っ張り出して← 今日の昼はまりっぺ&圭ちゃんMCがあっ…